ずーっとニートだった子供部屋おじさんついに正社員で働く

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:24:52.579 ID:AsOz5u2B0
激励の足を引っ張るレスを頼む
何を言われようとも頑張るぜ!
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:25:31.805 ID:qgouCAB+0
おめでと
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:25:38.703 ID:KNmPBJh3d
良かったねハゲ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:25:55.080 ID:BLMJkGlTM
また3ヶ月後な
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:26:22.842 ID:kVTEg7+Sa
試用期間で辞めるのは知ってるから豊国しなくていいよ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:27:58.910 ID:XpQYlvfdd
ニートだろうが正社員だろうが引っ越さなきゃ子供部屋おじさんに変わりはないだろう
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:29:16.048 ID:AsOz5u2B0
>>10
そうなんだよね
一人暮らししたいけど、結婚を視野に入れるととにかく貯金が必要
本当に悩む
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:28:58.861 ID:AwatMl9Ad
絶対辞めないとか骨を埋める覚悟でとかそれみんな言うから
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:29:50.915 ID:AsOz5u2B0
>>11
でも辞めない!絶対に辞めない!辞めないといったら辞めない!
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:29:33.194 ID:tZ5geD3Z0
やるじゃん
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:30:42.271 ID:AsOz5u2B0
>>14
ありがとう
頑張るよ
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:30:36.397 ID:y6DmgrDR0
何歳?
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:30:57.084 ID:AsOz5u2B0
>>17
38歳だよ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:30:51.975 ID:w9ZohVeo0
やるじゃない
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:31:15.764 ID:AsOz5u2B0
>>19
ありがとう
とにかく頑張る
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:31:28.299 ID:bSCzsHqYd
子供部屋おじさんからはまだまだ抜け出せないね
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:32:18.296 ID:AsOz5u2B0
>>22
そうなんだよね
でも好きな部屋だからしばらくこのままでいいかなとも思ってる
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:31:41.484 ID:KNmPBJh3d
おちんぎんはおいくらまんえん?
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:33:24.130 ID:AsOz5u2B0
>>23
月給30万+歩合だよ
厳しい仕事だけど俺にしては十分過ぎてお釣りがくるのは間違いない
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:38:47.009 ID:KNmPBJh3d
>>25
ほんとに良かったね薄毛
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:40:19.352 ID:AsOz5u2B0
>>26
まだ前髪かきあげなければギリギリ誤魔化せてるし!(たぶん)
頑張るよ
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:55:07.375 ID:3tW/KQei0
>>25
30固定っていいな
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:57:48.303 ID:AsOz5u2B0
>>38
一年間は完全固定だけど、それ以降は毎月結果で変動するらしい
たぶん滅茶苦茶頑張らないと維持どころか下がる
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:39:26.859 ID:enfttd8D0
おめでとう
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:40:34.733 ID:AsOz5u2B0
>>27
ありがとう
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:39:50.187 ID:6cXFFQJd0
子供部屋おじさんは働いてる人の事じゃね
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:41:12.379 ID:AsOz5u2B0
>>28
そうなの?
ならついに子供部屋おじさんデビューだぜ!
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:39:53.828 ID:3tW/KQei0
何の仕事するんだ?
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:42:18.559 ID:AsOz5u2B0
>>29
ライセンスアドバイザー
実際はほぼ飛び込み営業なんだけど、響きはいい気がするw
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:40:37.151 ID:7hy1Q9SkM
それ前髪じゃないよ
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:42:47.031 ID:AsOz5u2B0
>>32
俺にとっては前髪だってば!
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:40:48.523 ID:6iBSFIYHM
ずーっとニートって具体的には?
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:43:32.564 ID:AsOz5u2B0
>>33
何もしてなかったよ
業務委託でたまーに働いてたくらい
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 18:59:47.056 ID:AsOz5u2B0
でも軌道にさえ乗ればあとは安定した結果がついてくる感じ
そこまで死ぬ気で頑張るしかない
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:14:31.176 ID:pZHCez9Ld
今から結婚…?
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:18:09.898 ID:AsOz5u2B0
>>41
結婚願望はないんだけど、俺が結婚して男の子を残さないと家系が途絶えるんだよね

親父は何も言わないから気にしてないと思ってたけど、内定出てから飲みに行ったときに200年続いてきた屋号を自分が絶やしてしまいそうなことを物凄く気にしてたことを知った
無視は出来ないよな・・・

43 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:21:52.485 ID:Q0AocSsxa
>>42
200年って超新参じゃん
ヘーキヘーキ
45 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:25:07.588 ID:AsOz5u2B0
>>43
それを判断するのは俺じゃなくて親父だからな
守ってきたものを壊すために俺が産まれたわけでもないだろう
いつ死んでも構わないが、その前にやらなければいけないことがある
44 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:24:54.832 ID:pZHCez9Ld
>>42
38歳こどおじ童貞無職貯金0が相手見つけるって相当地雷女しか見つからないぞ
諦めた方が幸せになれる
47 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:26:48.465 ID:AsOz5u2B0
>>44
だからまずは貯金と安定した収入だよな
相手は誰でも言い訳じゃない
厳しい闘いになるのは言うまでもない
59 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:38:46.654 ID:meJ5FInC0
>>42
相手の女性のことを考えろよ!
66 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:43:11.111 ID:AsOz5u2B0
>>59
俺は相手のことは考える人間だよ
ただ時間の都合上子育てにはほとんど参加出来ない
その上で共働きが理想になる
かなり厳しい状況
46 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:26:41.161 ID:4svn1jds0
今時晩婚とか当たり前だし何とかなるだろ
2年で400万貯めて結婚だな
48 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:28:03.680 ID:AsOz5u2B0
>>46
結婚前に千万は欲しいかな
自分の思い通りにいくことなんて一つもないし
50 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:33:05.590 ID:4svn1jds0
>>48
ちなみに俺も32歳こどおじ派遣社員だが
いい加減人生プラン考えようかと思ってる
今年中にまずは就職だな
その後はまた考える
53 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:35:39.207 ID:AsOz5u2B0
>>50
まだ若いじゃん
俺ほど追いつめられる前に行動を起こすなら、俺よりもずっと幅広い選択肢がある
本当に羨ましいよ
62 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:40:36.499 ID:4svn1jds0
>>53
28歳で一度就職できたんだが持病の鬱で辞めちゃってな…
そこから4年間ほぼ寝たきりで体重は120kg まで行ってしまって
最近調子がいいから去年の12月から慣らしで派遣1日5時間週4でやってダイエットもして今100kgになった
身長は183cmだからとりあえず80kgにして昔のスーツ入るようにして就活頑張るよ
結婚は40でもいいかなと思ってる
68 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:44:47.488 ID:AsOz5u2B0
>>62
太った経験はないけど、20キロ痩せるのって物凄く大変なことだろう
お互い頑張ろう
49 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:30:42.473 ID:jj30B/2Sa
本当、死ぬ覚悟で。
その系統の激務高給営業はガチで結果出ないと机無くなってたりするからな。

それ経験すると飲食、小売でも温く感じるくらいだ。

51 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:33:15.116 ID:AsOz5u2B0
>>49
当然だよね
自分の命で事足りるなら何も問題はない
まあ死ぬわけにもいかないから、体力は万全まで整えた
あとは自分を信じて頑張るしかない
54 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:36:08.141 ID:jj30B/2Sa
>>51
まぁチャレンジするだけ立派だよ。
同期の9割くらいは続かないと思うけどやってみてくれ。目指せ5000万プレーヤー
56 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:37:55.890 ID:AsOz5u2B0
>>54
上限はたぶん千万くらいかな
でも八割くらいは辞めるんだろうなと思ってる
厳しいだろうけど頑張るよ
52 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:35:13.412 ID:H8JH+g+y0
まあ正社員ならモテるってワケじゃないけど
頑張れ
55 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:36:25.695 ID:AsOz5u2B0
>>52
ありがとう
この先本当に大変だと思う
頑張るよ
58 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:38:46.330 ID:jj30B/2Sa
>>55
兄貴は多分人間的にも悪いヤツではなさそうだから検討を祈る。
鬱になりそうになったらトンズラだ
61 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:40:29.925 ID:AsOz5u2B0
>>58
もう逃げるわけにはいかないんだよね
ありがとう
頑張るよ
57 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:38:10.186 ID:meJ5FInC0
本当に30で基本給なのか?
60 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:39:50.242 ID:AsOz5u2B0
>>57
基本給ではなくて最低30万出るというだけだよ
64 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:40:54.448 ID:jj30B/2Sa
>>57
飛び込み系とか土地活用とかならそんなもんだよ。だいたい半年がリミットだと思う。
そっから先はほぼ完全歩合みたいな感じで結果出せる奴のみ残れる感じ
69 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:46:09.950 ID:meJ5FInC0
>>64
やはり歩合制なのか
63 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:40:47.641 ID:meJ5FInC0
手取りで30?
67 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:44:46.436 ID:4lhYXYPXa
>>63
固定がつってんだろマヌケ
さっきからお前の書き込みバカすぎて腹立つんだよ4ねやボケ
70 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:46:18.423 ID:AsOz5u2B0
>>63
まだ計算してないけど、手取りはかなり引かれると思う
25いけばいい方かと思ってる
65 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/01/17(金) 19:41:46.946 ID:CnHCEiLg0
ファイトー!お互い社会の波にもまれて頑張ってこーぜー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました