「話がしたい。ばか、ふざけんな」警察署に3ヶ月の間に2000回も電話をかけ業務を妨害した大学生の長門和成(37)が逮捕される 埼玉

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:52:15.31 ID:YWiTNVWtr

警察署におよそ2000回にわたり電話をかけ、業務を妨害した疑いで37歳の大学生の男が逮捕された。

大学生の長門和成容疑者は、埼玉県警・武南警察署に去年12月からおよそ3カ月の間に、1996回電話をかけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

警察によると、長門容疑者は自身をめぐる事案について警察から説明を受けた後も「話がしたい」と要求し、断られると「ばか、ふざけんな」などと述べ、警察が「業務妨害にあたる」と2度警告してからも、電話をかけ続けたという。

長門容疑者は「私にも言い分があります」と容疑を一部否認している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe197d25c66da35f23f8d3076d7b290c80e95f79
レス1番のサムネイル画像

2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:52:40.64 ID:U3OASC7q0
話くらい聞いてやれよ
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:53:15.82 ID:QBXkXYW7d
大学生かよ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:53:32.42 ID:fJPeaKRz0
また高齢大学生か
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:53:56.32 ID:pKuvV0fBH
あーこれはキチゲェ発達顔ですわ。
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:54:01.00 ID:3Vl9D9Cn0
2000回達成できなかったのか
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:54:09.69 ID:AmG3wE5dd
これ半分ルイズだろ
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:54:10.64 ID:q+rZVfQB0
37歳学生です
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:54:37.47 ID:2wVU+TW/0
ケンモメンにも似たような奴いるよな
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:55:15.49 ID:vI/+EL3ld
これから対面で話ができるやん
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:55:19.62 ID:rG5e1aJt0
いうほど言い分あるか?
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:55:25.21 ID:lfe4NqQf0
37歳、学生です
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:55:30.81 ID:VenDUzm70
電話料金いくらかかったんだろ
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:55:32.87 ID:UaBzpHUXM
岩間が1000回だから ソレ以上ってすげーな 岩間も話し相手が欲しかったって新聞記事に
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:56:27.00 ID:NPjA58CZ0
37歳、学生です🥺
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:56:31.46 ID:NtDxegB/M
クソみたいな警官たまにいるしな
おれもクレーム入れたことあるわ
クレーム先の女もクソみたいな態度でまじで頭きたな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:56:56.57 ID:mIH2i7qQ0
37歳で大学生でもおかしくないが、職業大学生はおかしいだろ
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:57:07.20 ID:lBWb2SSG0
きっと教室でも誰とも話さず、自分の殻に閉じこもっているに違いない…
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:58:26.74 ID:GuXABVv+M
もうすぐで2000本安打だったのに
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:58:32.03 ID:P85sV8db0
長門は俺の嫁
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 14:59:18.52 ID:UaBzpHUXM
大学生って忙しいんじゃと思ったけど
37歳なのか  働けよ
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:00:05.63 ID:qKVktIHD0
福祉案件だなちゃんと保護されてよかったじゃん
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:00:16.11 ID:wa4+n9jBr
ダ​埼玉は頭おかしい奴しかおらん
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:00:25.20 ID:142JJvhb0
ケータイも電車定期も学割を受け続けてきた人生
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:00:42.58 ID:03uD2s/n0
暇か
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:00:58.96 ID:WMxL4MKfM
岩間ンが1000回だっけ?
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:01:30.27 ID:q5m9zk7k0
また長州がやらかしたのか
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:02:02.06 ID:oEb33a32r
友達いないのかな…
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:03:46.32 ID:QyRRwwT50
これは…
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/08/24(木) 15:05:36.80 ID:RtUCQ+DHH
いや話を聞けよ

コメント

  1. abcde より:

    この事件の真相は、この被疑者の人が、この警察署に過去に保護の件に関して理不尽な扱いで不満があったらしく、それに対してここの警察署の警〇課のAさんに対して、ずっと、電話を繋いでほしかったらしく、それでもここの警察署の刑〇課は、「プルル、ガチャ、プルル、ガチャ、プルル、ガチャ!」とずっとここの刑〇課は、ずっと手首のスナップで電話を切り続けて、まともに電話応対していなかったそうですね。刑〇課は電話を取りつなぐべき課なのに、ちゃんと中継してくれないのでしょうか。
    因みに、この被疑者の人は放○大学ですね、私もそこの大学に通っていますが、たまに会うので話しを聞いてやりました。
    これをちゃんと話したところ10日勾留程度で不起訴がおりて釈放されたそうですね。
    被疑者本人はけっこう不満そうでしたけども。w
    警察署の方々、川口市民さんのお話しは、ちゃんとしたお話があるのかもしれないから、ちゃんと聞いてやってくださいな。

  2. ghijklmno より:

    ここの警察署の警○課は、ちゃんとまともに電話対応してくれないことでけっこう有名。

    俺も過去に、ここの警察署にちゃんとした理由で電話かけたが、まるでイタ電のように扱われ、まるでまともに話し聞いてくれなかった。

    ここの警察署前、この被疑者さんの言い分をちゃんとまともに話し聞いてやるべきだったし、俺の話もちゃんとまともに聞いてほしかった。

    被疑者さんは10日で不起訴がおりたらしくてよかったなぁ。

  3. Aqours より:

    この事件、ここの警察署の勘違いだったらしいですね。

    被疑者の人がちゃんと説明したところ、10日勾留程度で不起訴釈放になったそうですねぇ。

    放○大学でたまにこの人に会います。普段は人文学部で勉強熱心そうな人でした。

    先日も会いましたが、「こっちが大事な話しでちゃんと電話していたのに、めっちゃガチャ切りしてきた」とか不満そうでしたねぇ。w

  4. ごんざれす より:

    被疑者さんの話の中にちゃんとした理由があったのかもしれないのだから、ここの警察署はちゃんと市民のお話しを聞かなきゃダメだわな。
    被疑者も警察に酷い仕打ちを喰らったり嘘の供述をとられたりした可能性もあるから、ちゃんと被疑者さんの話しを聞いてやらないと!
    警察署も電話をガチャ切りしているだけじゃダメだわな。
    警察署側の職務怠慢になっちゃうからなぁ!

  5. gjmwtpad より:

    結局、ここの警察署の電話担当がキチ○イだったのねぇ。w

    被疑者さん、不起訴おめでとう!笑 

  6. gjtpmwdajgp より:

    この被疑者さん、過去に警察に拷問かなんかされたのかもね、嘘の供述でもとられたのかもねぇ。まぁ、電話したのもわるいけど、警察も市民からの電話にはちゃんと対応しないとね。
    被疑者さんは、不起訴でよかったんだろうね。
    この人の不起訴報道出てたなぁ。

  7. jmdatpgwmt より:

    このニュースやばいやつなのかもねぇ。
    フ○TVは、これ被疑者さんに「私にも言い分があります」とか報道されていたけども、その「言い分」がまったく出て来ないということは、これ警察に何かされてしまったのか?、Kさつに、拷問でも受けたのか?、嘘の供述かなんかとられてしまったのか?、今となってはもう分からないが、不起訴ならやはり何かあったのだろうねぇ。

  8. mwtadjgpmja より:

    この被疑者さんの言い分とやらをきいてみたかったけど、その言い分が一向に出て来ないということは、やはり、警察に何か理不尽な経験をさせられたのかもね。 

    真っ当な電話に対して警察がずっと逃げ回っていて、まともな回答をしていなかった可能性も高いと思える事案だわ。

  9. dagptjmwtdag より:

    これ、まともな話しで電話してて、警察側がずっと逃げ回っていた可能性もあるな。
    被疑者の言い分とやらが出てこないうえに、この被疑者が不起訴となっている限りは警○側が何某かの不正的な行為があり、被疑者が何某かの文句の電話を入れたところ、警○側が逃げ回っていた可能性もある。

  10. wtmjdagpjmt より:

    これ、隠蔽に失敗した警察もかなりダサいな!w

    被疑者さん、不起訴おめでとう!笑 

    市民に迷惑かけて隠蔽しようとするから警察は失敗に終わる。

    被疑者さん、警察にも恥をかかせてけっこう賢いなぁ。w

  11. gmajptdmv より:

    被疑者側に通話料金がかかっていてその電話を繋がないで電話を切る警察署

    被疑者の言い分を出さないのもこの事件はなんか闇が深そうだね。 

    不起訴報道がでる限りだと何かあったんだろうね。

  12. mwtjdagpgjmwt より:

    警察署側に何らかのミスがあったかで逮捕したか

    正当な言い分に対して、警察署側が電話を切りまくって、逃げ回っていたか

    もしくは、被疑者さん側の言い分がまったく正しいかったのか。

    いずれにしても警察署側の失敗だったのだろう。

    それとも、被疑者さんが、警察に酷いことされていたのか。

    いろいろと謎多き事件になってしまったな。

    被疑者さんの「言い分」とやらを聞いてやりたかったな。

  13. mdajgptwjahe より:

    何故、被疑者さんの言い分を聞かなかったのか?は、報道無かったな。

    警察署側にも聞かない理由があったのか。 

  14. pgjtwmdajmwtpgk より:

    物理的には1900回もイタ電ができる人は居ない訳だから、この被疑者さん側に何かちゃんとした言い分てのがあったのだろうね。

    その内容の部分は警察側はまったく聞かないで、逃げ回っていて、電話を切り続けていたか。

    いずれにせよ、被疑者さんの「言い分」てのがまったく出て来ないままに、不起訴報道だけで終わってしまうのは残念な事件だったなぁ。 

  15. ptwmjgjdmwtjagj より:

    これは、偽○業○妨○に見せかけた、フェイクニュース的な た○ほなのではないだろうか? 

    この被疑者が過去に、けい○つに理不尽なことをされたのか、拷問喰らったか、嘘の供述でもとられたのか。それに対して被疑者が何度か電話をしてみたところ、警察側はちゃんと受け応えしなかったのか、或いは電話を切りまくって逃げ回っていたのか、そんなとこだろう。

    この被疑者に不起訴報道がでたということは、けい○つ側にも何か隠蔽していることがありそうな事件だったね。

  16. 匿名 より:

    何故、1900回も電話させたのかは説明の無い警察 

    なぜ、1900回も電話を断ってしまったのかは説明のない警察

    この事件の被疑者さんの言い分とやらが出て来ない限りは、ずっと隠蔽されたままなのだろうか。

  17. dmwtjajtpgjmwp より:

    此処の警察署と、この被疑者さんとの間に「何か」あったのだろうね。

    その「何か」は、報道しない フ○テレビさん。 

    そこはちゃんと報道しないんやなぁ。w

  18. 氏名黙秘  より:

    この被疑者さん過去にここの警察署に「嘘の供述」をとられてしまっているね。放○大学でこの被疑者さんに会ったことあるから話し聞いてやったよ。
    この事件は、警察署側が、被疑者さんに対して悪いことしていて、それに対して何度か署に電話した被疑者さんの電話を、ずっと警察署側の警○課が逃げ回っていて、電話に出なかったというところだろう。
    それを、見かねて逮捕してしまったところを、被疑者さんに悪態を暴露されてしまったというところだろうねぇ。
    だから、この被疑者さんに不起訴報道が出たのだろう、ここの警察署はどうしようもねぇなぁ!笑 

  19. 氏名mokuhi より:

    これ被疑者さん、何かの文句を言おうとして電話してたのではなくて、何か警察署に質問がしたくて電話していたところを、ここの警察署側が何度も電話を切ってきたのだろうね。
    この被疑者さんと喋ったことあるけども、ろくに電話に応対していないどころか、警備課の目的の人に電話を取り次いでくれていないとか言っていたなぁ。聞けば聞くほど意味が分かんない話しになってきたけども、これはかなり警察署側にも闇の深い事件だったので、不起訴決着にしておいて闇を闇に葬った形で事件を終わらせてしまったのかなぁ。 

  20. ptjmwgadmjt より:

    これ、被害者さんの方に電話代かかってる訳だから、やっぱり被害者さん側に何か大事な用があって警察署に電話かけてたんじゃないの。 

  21. 氏名mokuhi より:

    いや、ptjmwgadmjtさん、「被害者」ではなく「被疑者」さんの方に、電話代がかかっているんだろうね。電話かけてるのは「被疑者」さんの方だから。

    となると、「被疑者」さんの方から、警察署側に対して、何か聞きたいことや質問したいことがあったんじゃないかな。

    じゃないと、これだけ電話して、この被疑者さんが不起訴報道が出ている理由が分からないよね。おそらくその理由の部分はずっと出てこないことなのかもしれないけども。。

    やっぱりこの事件は被疑者と警察署側で何かあったのかもね。。

  22. ciokduthaer より:

    私が勾留施設に居た頃にこの被疑者さんと話しをしたことがあるが、この被疑者さんが真面目で重要な話で電話していたことに対して、ここの警察署が「プルル、ガチャ!、プルル、ガチャ!」と何度も必死で電話を切ってきたそうですね。
    被疑者さんの方がなんとも不満そうでした、市民からの電話をとって話を聞いてあげるべき刑〇課なのに、その電話を切り続けてた〇ほしに行くだなんて本当に可哀想だと思いました。
    この被疑者さんは、10日勾留で不起訴に成り、先に勾留施設から出て行きました。

  23. dajmwtpgjadm より:

    これは完全に警○署側の職務怠慢だなぁ

    警○署側が電話を切って逃げ回っていたことがバレてしまった。w

    被疑者さんも10日勾留で不起訴報道が出ていた。

    被疑者さん、不起訴おめでとう!w

  24. gptjadmwtjmgpk より:

    この被疑者さん、どうやら正当な理由で電話をかけていたところ、ここの警○署の警○課がずっと話しも聞かずにずっと電話を切り続けていたそうですねぇ。
    市民が真面目なことで電話しているのに対して、真面目な電話ではないと勘違いして電話を切り続けて逃げ回っていたけい○つ側もあきらかにわるいわなぁ。
    この人と同じ大学だから話し聞いてやったよ。

    とにかく被疑者さんは不起訴で良かったなぁ!

  25. pjmwtgadmjt より:

    けい○つ署は、ちゃんと市民の話し聞いてやらなきゃだめだわなぁ。

    この被疑者さん、10日勾留で不起訴報道でてるし何か正当な言い分があったんだろうね。

    電話切りまくって逃げ回っていたけい○つ署側もけしからんわなぁ。

  26. dmjawtpgdaj より:

    これ、結局は、けい○つ署側の職務怠慢事件だったらしいねぇ。

    この被疑者さんが、真面目なことで電話をかけていたのに対して、けい○つ署側がずっとガチャガチャ電話を切っていたそうですねぇ。

    被疑者さん、不起訴報道おめでとう!w

  27. 氏名mokuhi より:

    こうゆう事件って、実は、警察署側が何度も電話をガチャガチャと切って職務怠慢している事件が殆どなんだよねぇ。

    この事件もマスメディアが被疑者さんの言い分を出さないままに不起訴報道が出たから、まぁ高い割合で警察署側が何度も電話を切って職務怠慢していた可能性がかなり高いねぇ。

    まぁ、不起訴報道が出ていたからには、警察署側が理不尽に何度もガチャガチャ電話を切っていたが、隠蔽に失敗したのだろうねぇ。

  28. 氏名mokuhi より:

    この事件、
    ここの警○署側の電話交換代が何回も電話を切っていたらしいね。

    俺もこの時期に他のことで留置所にいたんだが、この被疑者さん「真面目なことで電話していたのに電話を切られ続けていた」と留置所で言っていたなぁ。

    この事件の被疑者さん10日勾留程度で不起訴がおりて、先に留置所を出て行ったよ。

    留置所のときは不満たらたら言っていたが、楽しく暮らしていたらいいのだが、不起訴おめでとう!w

  29. 氏名mokuhi より:

    この被疑者さん、
    過去に職質か何かで「嘘の供述」でもとられてしまったんでしょう。

    それに対して正当な不満か質問か何かで、正当な電話をかけていたところ.ここの警察署の警○課に電話をかけていたところ、勝手に電話を何度も切られて、た○ほされてしまったんだろうねぇ。

    警察側は基本的にはそうゆうのは隠蔽したい立場だから、無理矢理た○ほしたんでしょう。

    た○ほしても、被疑者さんにそれをバラされてしまったので、やむなく不起訴おろしてあげてマスコミには黙っておいていただく、まぁ、そんなところの事件だったのでしょうねぇ。

    不起訴ってのはだいたいそおゆうところだよ。

  30. jwmtpgadf より:

    これ、この事件、ここの警○署は、隠蔽に失敗したんだろうねぇ。

    だから、この被疑者さん、10日勾留程度で簡単に不起訴報道が出てのだろう。

    隠蔽に失敗した、ここの警○署もかなりダサいなぁ。

    ここの警○署の署長さんも、すぐにク○になってたし。w

  31. 氏名mokuhi より:

    ここの警○署は、たしかに、前から、評判は悪かったよねぇ。

    い○め事件を文書改竄を平気でしてバレたり。

    勾留施設に暮らしている男性を、○なせてしまったりと.何かと不祥事が多すぎる警○署だから

    今回の件もきっとここの警○署の勘違い逮捕だったのでだろうね。

    この被疑者さん、不起訴おりてたし。

  32. 氏名mokuhi より:

    この事件、どうやら、この被疑者さん真面目な話しで電話していたのに、た○ほされてしまったらしいねぇ。

    この被疑者さんが、過去にけい○つに理不尽な判定を下されたか、嘘の供述をとられたか何かで、真面目なことでここの警○署に電話をかけていたところ、プルル、ガチャ!.プルル、ガチャ!と何度も電話を切られてろくに電話応対してなかったらしい警○署の警○課の電話交換代。

    私もこの被疑者さんがここの留置所にいた頃に、私も他の案件で同じ留置所にいたが、かなり不満そうだった被疑者さん。

    10日勾留程度で不起訴に成ったそうでこの被疑者さん先に釈放されて出て行ったが、不起訴おめでとう!

  33. ずんずん より:

    この事件は出た頃から不当た○ほ疑惑はあったよなぁ。

    これだけ電話できるイタ電人はいない訳だし、テレビのニュース報道だと、警察署側が何度も電話を切って逃げ回っていたそうだねぇ。

    まぁ、不祥事は多いここの警○署だから、きっとこれも不祥事か隠蔽に失敗したかなんかだろうね。

    被疑者さんの方は10日勾留程度で不起訴報道が出たそうで、おめでとう!

  34. ナカサハタマヤ より:

    この事件、ここの警○署の完全なる勘違いた○ほだったらしいねぇ

    ここの警○署の警○課の電話交換代たちが「プルル.ガチャ!.プルル、ガチャ!」と、ずっと手首のスナップで切って逃げ回っていたらしいねぇ。

  35. knuyrhbe より:

    てか、被疑者さんこれ真面目な話で電話してたんだったら、まったく犯罪とかじゃないじゃん。

    ここの警察署の電話交換代の職務怠慢なんじゃないの。

    市民の話しはちゃんと聞いてやれよ、警察署!

    被疑者さんは不起訴報道おめでとう!w

  36. ikbfoyvrjm より:

    こりゃあ、何にもわるくない人を、た○ほしに行った.ここの警○署がわるいわなぁ。

    被疑者さんが可哀想だけども、10日勾留くらいで不起訴報道が出たならいいんじゃない。w

  37. 氏名mokuhi より:

    警察署側が電話を切ってたそうだのに、それを、この被疑者さんのせいにして、た○ほしちゃうとか、マジで、ここの警○署は、けしからんわ!

    被疑者さんは、不起訴おめでとう!

  38. 氏名黙秘 より:

    ここの警○署は、この電話事件の他にも、い○めじ○つ文書改竄問題や、ベトナム人留置所氏亡事件など、隠蔽揉み消しが当たり前になってしまっている警○署だから仕方ないよ。

    被疑者さん、不起訴おめでとう御座います!w

  39. ditybfoeahfi より:

    やはり、この事件は、何らかの警〇側に隠し事があるそうだね。
    あれだけ電話の回数だけで報道させた割には、この被疑者さんが10日勾留程度で不起訴報道がでていた。
    これはもっと調べたら警〇不祥事も公になったかもしれないし、ここの電話交換台も何故電話を聞いてやらなかったのか?意味が分からないし、職務怠慢の可能性もある。 

  40. 氏名mokuhi より:

    そもそも、何でここの警○署は、この被疑者さんの電話をちゃんと聞いてやらなかったのか? 意味がわからないよ。無理矢理事件化しても意味がない。この被疑者さん、10日勾留で不起訴報道が出たがちゃんと納得のいく説明はしてあげたのかねぇ? 事件報道したマスメディアも追加報道とかまったくないのかこの事件は、意味分からん!w

  41. nkheburylb より:

    この事件、やはり、被疑者さん側に、大事な質問とかがあったんじゃないかなぁ。

    この被疑者さん、10日勾留程度で、不起訴報道が出てたし。

    「言い分」てのがまったくマスメディアから追加報道無いのもなんかおかしい事件だわ。

    とりあえず、被疑者さんは、不起訴、おめでとうございます!

  42. ruknecgtmjd より:

    この事件、実は、警○署側がわるいことしていたそうだね。この被疑者さんが何某かの酷いことされて、大事なことで電話をかけていたそうだのに、ここの電話交換代は、ずっと理不尽に電話を切り続けていたそうだよ。むしろ、ここの電話交換代の職務怠慢の可能性もある事件だね.被疑者さんの言う「言い分」や「事案」の話しもまったく出て来ないこの事件。マスメディアも有耶無耶にしてはならない。なぜこの被疑者さんに不起訴報道が出たのかちゃんと説明すべきだ。被疑者さんは不起訴おめでとう!

  43. unejgpwbe より:

    てか、こんな被疑者さんた○ほするんだったらもっと他の人た○ほしろよ.武○警○署!

    この被疑者さん、真面目なことで一生懸命電話してただけで、何もわるいことしてないじゃんかよ。

    ここの警○署はこんな人、不当た○ほしておいて、ちゃんと謝罪はできたのかねぇ?

    埼○県 川○市なんだから、おれおれさぎとか、ク○ド人だとか、もっといっぱいた○ほすべき人いっぱいいるじゃんかよ、武○警○署!

    被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道が出てたなぁ!おめでとう。

  44. uneikapwhoc より:

    これ、警○署側は自分らが電話切っていたのに、何故.この被疑者さん側を、た○ほしに行ったのか?理解に苦しむねぇ。

    まぁ、10日勾留程度で、不起訴報道が出ていたから.この被疑者さん側の言い分てのが、ちゃんとした言い分が有ったんだろうね。

    この事件が出た頃から、不当た○ほ疑惑はあったが、不起訴おめでとう!w

  45. qukcfozgjadm より:

    そもそも、真面目なことで電話をかけている人に対して、警○署側が電話を切っているのに、そんな人をた○ほしに行く意味が何かあるのかねぇ。

    被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道が出てたし、まったくた○ほしに行く意味が分からんわ。

    どうなってるんだかここの警○署は.被疑者さんは不起訴おりてよかったねぇ。

  46. qoebkouxjmg より:

    警察署って、ふつうは電話をとるべき場所なのに、何故、ここの警察署は電話を切り続けて、逃げ回っていたのかねぇ? 

    本当に理解に苦しむわ。

    被疑者さんも、検察庁では真面目でしっかりとした言い分が有ったそうで、10日勾留程度で不起訴報道が出てたね。

  47. nkuyrebiajdhptm より:

    この事件、フ○テレビ報道だと、警察署側が電話切って断ってたって、警察署は、この被疑者さんに、ちゃんとした説明はしたのかよ!? ちゃんとした説明してないならこれ警察署側の職務怠慢事件だぞ! 市民の話しをちゃんと聞いてやれよな! 被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出て良かったなぁ!w

  48. ibelnwtpjxt より:

    この事件、本当のところは、この被疑者さんの真面目な質問の電話に対して、ここの警察署の電話交換台の人が、ガチャ!、ガチャ!と電話を切り続けていたらしいねぇ。1900回もイタ電できる人なんてのは、物理的に考えても居ないもんなぁ。おかしい事件だと思ったよ。それで被疑者さん10日勾留程度で不起訴がおりたんだろうねぇ。

    被疑者さん、不起訴報道おめでとう御座います! 

  49. kenxuqhbe より:

    何故、ここの警察署は電話を切り続けだのだろうか? 

    この被疑者さんに何かわるいことでもしたのか? 

    この被疑者さんに、10日勾留程度で不起訴報道が出たのは、どういう内容の事件だったのだろうか。被疑者さんの「言い分」すら出てこない。不可解な事件だったなぁ。

  50. 推論者 より:

    これは、警察署側が何らか被疑者さんに対して、職質か何かで、被疑者さんに対して、拷○でも喰らわせたか?.それか、被疑者さんに対して、職質で、「嘘の供述」でも言わせてしまったのか?.そんなところだろうねぇ。被疑者さんの年齢30代を考えると拷○的なものは無いだろうから、きっと、この被疑者さんに「嘘の供述」を、警察側が、被疑者さんに言わせてしまったと考えるのが自然な流れというところだろうねぇ。

    いかにしても、10日勾留程度で被疑者さんに不起訴報道が出た訳だから、めでたしめでたしだわなぁ。w

    おめでとう!

  51. iknxurebda l より:

    結局はこれ警◯署側の勘違いの、た◯ほだったらしいねぇ。この事件は警察署側が何度も電話を切り続けて、警察署側が逃げ回っていたのに、警◯署側がこの被疑者さんを、誤認た◯ほしてしまったそうだよ。

    10日勾留程度で不起訴報道でてたな。

    被疑者さん不起訴おめでとうございます!

  52. ikmfcwukmgrt より:

    この事件、被疑者さん側は本当に大事な内容の話しで電話をかけていたらしいねぇ。

    私も、この頃別の案件で逮捕されていたが、フリートーク時間に話し聞いてあげたら、大事な内容の話しで電話をかけていたのに、警○署側に無理矢理、電話を切られ続けていたらしいねぇ。

    それをこの被疑者さんは地検でちゃんと喋ってしまったらしく、10日勾留程度で先に釈放され出ていったよ。

    元気してるかなぁ?
    まぁ、被疑者さん、不起訴おめでとう!

  53. 氏名黙秘 より:

    結局はこの事件、警察署の警○課の電話交換代がずっと電話をガチャ切りしていたらしいね。職務怠慢事件だわ。なぜ警察はそれを素直に言えなかったのか? いずれにしても、被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道が出て良かったですねぇ! 

  54. juridhyfbcfw より:

    何故、ここの警察署は、この被疑者さんの真面目な電話を切り続けたのか?
    この被疑者さんの「言い分」とやらがマスメディアに出てこないのは何故なのか?
    とりあえず、被疑者さん10日勾留で不起訴報道おめでとうございます! 

  55. wmdajgqujbdmj より:

    この事件、何故、元被疑者さんの「言い分」てのが出てこないのか?

    元被疑者さんに、10日勾留程度で不起訴報道が出たのなら、マスメディアもこの被疑者さんの「言い分」てのを出してやるべきだ。

    被疑者さん不起訴おめでとう!w

  56. eajmwtpgjadmk より:

    この被疑者さんの「言い分」てのを出せないから不起訴なんだろうよ。 裁判で言ってほしくないことでもあったんじゃ? 

  57. mdajtpgkatw より:

    そもそも、ここの警察署は何でこの被疑者さんを、朝から急に逮捕しに行ってしまったんだろうねぇ。

    フ◯テレビによると、ここの警察署側が、被疑者さんの真面目な電話を切っていたらしいが、何故?電話を切ってしまったのか?は、まったく報道しなかったよなぁ。

    何故、10日勾留で不起訴になったのか?も、マスメディアは報道しなかったしねぇ。

  58. 匿名 より:

    何だこのコメ欄・・・

  59. no name より:

    この事件、テレ朝だけ、不起訴報道出していたよね。 10日勾留くらいされて不起訴おりたらしいけど、被疑者の言い分てのは出てこなかったよなぁ。

  60. kasirufysifhtuy より:

    被疑者さんの「言い分」てのが、まったくメディアに出てこない。そして、被疑者さんに対して、テレビあ〇ひが10日勾留程度で、不起訴報道を出した。ということは、警察側とマスメディア側が言い分てのを出せないということだろうね。電話事件の不起訴報道は、だいたいそうゆうことだよ。不起訴おめでとうございます。w 

  61. mtagjpdajmwui より:

    フジテレビの報道によると、被疑者さんの真面目な電話に対して、警察署側が電話を切って断っているんだよね、警察署側が。それを分かっててここの警察署はこの被疑者さんを逮捕連行しに行ったのかね。しかしながら、この被疑者さんは10日勾留程度でテレビ朝日さんから不起訴報道が出ていたので、被疑者さんおめでとう御座います!

  62. gjmwtjadpjd より:

    TV報道によると、た◯ほした警察署側が、電話を切りまくって逃げまくっていたそうだから、あきらかにこの事件は警察署側がわるいでしょう! 被疑者さんも10日勾留程度で不起訴報道が出てたから、あきらかに警察署側がわるい。これは不当た◯ほと思いますねぇ! 

  63. gptjadmjgptw より:

    結局ここの警察署は何の話題で被疑者が電話してたのかも明かさない訳だし、テレ朝さんが、10日勾留程度で、不起訴報道を出したということは、この被疑者さんが地検でちゃんとした言い分てのが有ったんじゃないのかぁ。でないと、なかなか不起訴はおりない筈だぞこんな事件。被疑者さんの言い分てのがまったく世に出てこないのも謎のままになってしまっている。

  64. no mame より:

    警察署の警霧課が勘違いしていたのに、ここの警察署の刑痔課が更に勘違いして、た◯ほに行っちゃったんじゃないのぉ 被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道でてたね。

  65. no mame より:

    勘違いで、被疑者さんを、た◯ほしに行ってしまうとは、何と不謹慎な警◯署だ!? 被疑者は不起訴で喜べているのかぁ。

  66. dmwtjgpajtm より:

    でも、この事件て、10日勾留程度で、テレビ朝日が、不起訴報道を出している訳だから、やっぱり被疑者さん側にちゃんとした言い分てのが有ったんだろうねぇ。

  67. gjtamwdpjgam より:

    この事件、実は、ここの警察署側が本当は如何わしいことやってるんだよねぇ。ニュース報道見た限りではイタ電のような感じにも見えるが実は被疑者側のイタ電ではない。あのニュース報道を見る限りでは警察署側が電話を切りまくって逃げまくっているんだよねぇ。被疑者さんそれを地検でアピールしたのかもしれない。だから10日勾留程度で不起訴報道がでているんだろうねぇ。w

  68. gptjgadmjtwm より:

    警察署側の勘違いごときで冤罪不当た◯ほしに行ったら、アカン! 被疑者さんも、たまったもんじゃないだろうし。 10日勾留程度での不起訴報道はおめでたいと思うだろうけども。 

  69. dmjatwpgjbdm より:

    この頃、俺も別件で、た◯ほされてだけども、この被疑者さんが真面目な案件で電話してたのに対して、警察署側の警牟課がその大事な電話を切りまくって、逃げまくっていたそうだね。留置所で話しの中身を聞いてあげたけど、完全にこれ警察署側のミスってるた◯ほだね。 この被疑者さん10日勾留程度で先に不起訴で留置所出て行ったよ。 おめでとう!w

  70. gjadmwtpgjadmkhq より:

    私の友人が、この事件が出た頃に、ここの警察署に勤めていたそうだけど、この事件は、どうやら、警察署の警霧課側が、ずっと、プルル、ガチャ!で、ずっと、被疑者さんの電話を、切りまくって、逃げまくっていたそうだねぇ。あんなことされて、た◯ほされた被疑者さんもたまったもんじゃないだろうねぇ。これはかなり当てつけな可哀想すぎる事件だったよ。不起訴報道おめでとう!w

  71. no fale より:

    この事件て、本当は、この被疑者さんを、た◯ほしに行っちゃった警察署側がわるいんだよねぇ。生案課のイニシャルU氏は結局、被疑者さんに謝罪出来なかった。謝罪しなかったんだよねw 被疑者さん我慢できてるのかなぁ? 勘違いた◯ほしに行って、謝罪できないなんて最低最悪の警察署だなぁ!w まぁ、被疑者さんは10日勾留で不起訴おめでとうございます。笑 

  72. no mame より:

    あきらかに、この事件は、「カ◯イ」が悪い。過度井所長があきらかに悪い事件だわ。カ度萎の勘違いから、この被疑者さんのた◯ほになってしまった。過度井は御免では済まされないことをしてしまった。被疑者さん不起訴報道おめでとう!

  73. gajptwmdajmtp より:

    別に、この事件の被疑者さんは良くない? 今の時代、大学行く人なんてのは、40代でも、50代でも、世の中には普通に居る訳だから、別に良くない! そもそも、ちゃんとした理由が有った中で、この被疑者さんを、朝からわざわざ、た◯ほしに行っちゃった.ここの警察署の署長さんが、明らかに馬◯だろ!w
    被疑者さんは10日程度で不起訴報道出てたしなぁ! おめでとう御座います♪

  74. no mame より:

    物理的に考えでも、何十回、何百回も電話できる人なんていない訳だから、やっぱりこの事件は警察署側が、被疑者さんの真面目な電話に対して、警察署側が切りまくって、逃げまくっていたんじゃないの? でもないと、こんな回数にはならないだろう。一千回イタ電できる人なんてふつうに考えて地球人に居ないぞ。しかも、この被疑者さん、10日勾留程度で不起訴報道が出てたからやはり電話の内容が真面目な内容の電話だった可能性がかなり高い。被疑者さん不起訴報道おめでとう御座います!

  75. no rale より:

    この事件の真相って、実は、この被疑者さんがわるいわけではなくて、実は、警察署側が、この被疑者さんにわるいことしちゃってるんだよねぇ。この被疑者さんが警察署に真面目な電話を入れたところ、ここの警察署側の警牟課が、この被疑者さんの電話を切りまくって、逃げまくっていた事件なんだよねぇ。だから被疑者さんがわるかったのではなく、警察署の警牟課側がプルル、ガチャ!で、電話をガチャ切りして、警察署の警牟課側が悪かった事件なんだよ、実は。この事件があった頃、私の友人がここの警察署に勤めていたからその頃の人たちはみんな知ってるよw 被疑者さん不起訴おめでとうございます。w

  76. dajmgptwjdajg より:

    要は、ここの警察署側の不当逮捕なんだろうねぇ。 被疑者さんは真面目な内容で電話していたのに対して、警察署側が何らかの隠したい事実が有ったので、被疑者さんの電話を回したくなかった。電話を回せないが故に逮捕まで踏み切ってしまった明らかな不当逮捕の可能性がかなり高い! そういった何らかの確実なちゃんとした言い分が有ったから故に被疑者さんが10日勾留程度で不起訴報道が出たのだろうねぇ! 被疑者さんおめでとうございます! 

  77. no lago より:

    物理的に考えても、一千回以上も警察署に対してイタ電かけたくなる人なんて居ないだろう! やっぱりこの事件、被疑者さん側に何かしらちゃんとした言いたいことが有ったんだろうねぇ。 それで、10日勾留程度で被疑者さんに不起訴報道が出たんじゃないの。おめでとうございます。

  78. no rale より:

    この事件、いったい何なんだ?って疑問が残ってるよねぇ。なぜ、ここの警察署の警牟課は被疑者さんの真面目な内容の電話をちゃんと回さなかったのか? 「10日勾留で不起訴報道が出てるから!」と言っても、被疑者さんは何も納得いかないんじゃないかぁ? 

  79. no cale より:

    この事件に、警察や、マスメディアが、続報を出せないかぎり、やはり被疑者側に、ちゃんとした言い分てのが有った可能性が高いと思うよ。10日勾留程度で不起訴報道出てるって、そおゆうことだろうね。おめでとうございます!w

  80. pjgadmwtjagptkb より:

    別にいいんじゃない、今の時代は、40代、50代でもふつうに大学行ってる人いるんだから、30代でこの被疑者さんが大学に行っていることは、今の時代ではそんなに珍しいことではない。しかも、この被疑者さんが10日勾留程度で不起訴報道が流れたということは、この被疑者さんに真面目な言い分が有った可能性がかなり高い! ちゃんとした言い分が有ったのに、それを知っていて、ここの警察署は逮捕しに行ってしまった可能性はかなり高い。とりあえず被疑者さんは不起訴おめでとう!

  81. mjtwdagpjmwtbe より:

    これ実はマジでやばい事件だからねぇ。この事件は本当のところは、被疑者さんのイタ電事件ではなくて、本当のところは、逮捕した警察署の警牟課が、被疑者さんの真面目な内容の電話を切りまくって、逃げまくっていた事件なんだよ。それを被疑者さん地検で喋っちゃったのかもしれないねぇ。だから、10日勾留程度で不起訴報道が出てるんだよ。この被疑者さんが逮捕されてた頃、俺の友人がここの警察署に勤めていたからね。被疑者さん本当に不起訴おめでとうだよ!w

  82. gajptweagjtqjn より:

    そもそも、この記事じたいがかなりおかしいかと思うよ。この事件の真相は、この被疑者さんの真面目な電話に対して、ここの警察署の警牟課が、この被疑者さんの真面目な内容の電話を切りまくって、逃げまくっていた。というのが、この事件の真相真実のところだからねぇ。ここの警察署の職務怠慢事件の可能性もあるよ。被疑者さんに対して10日勾留程度で不起訴報道が出たのが何よりの理由だよねぇ。あきらかに「カ◯イ」署長が悪いわ。被疑者さん不起訴おめでとう御座います!w

  83. no mame より:

    この事件はねぇ、ここの、警察署の「カ◯イ」とかいう署長さんが、イタ電でも、事件でも、なんでもないものを、カ◯イが勝手に事件化してしまっただけのことなんだよ。警牟課に電話を切らせていた。カ◯イの責任がかなり重たいだろう。 被疑者さん本当に不起訴報道おめでとうだよ!w

  84. gmtjadpjgmwtadmc より:

    この事件、ほんとうにここの警察署の警牟課が、場火で、ふざけていたのかもしれない! ふつう何十回何百回と警察署にイタ電をかけられる人なんて居ないしやろうとも思わない。 この事件は、被疑者さんの真面目な電話を切りまくって、逃げまくっていた警察署だからこうなってしまったのかもしれない! 被疑者さんに対しても10日勾留程度で不起訴報道が出てたし!

  85. no mame より:

    この事件、警察署側が電話を切りまくって、逃げまくっていた事件なんだよね本当は。被疑者さんも10日勾留程度で不起訴報道が出ていたし、ここの警察署の署長さんも半年後には何故だか、ク◯になっていた。どう考えてもあきらかにカ◯イがわるい事件だわ。カ◯イは被疑者さんに対して謝罪すべき事件だわ。

  86. gajptwmdjpgak qe より:

    警察署側にされた不祥事に対して、この被疑者さんが電話かなんかで文句か質問でも聞きたかったんじゃないかな? それに対してここの警察署が応えたくもなかったから、被疑者の電話を切りまくって、逃げまくっていたのではないか? フジテレビ側の説明だと、被疑者の電話を警察署側が切っている訳だから、あきらかに警察署側の対応が悪い。 埼玉県民の貴重なご意見だったかもしれないから、10日勾留程度でこの被疑者さんに対して不起訴報道が出たんじゃないのか。 

  87. no mane より:

    この事件、ホントんとこは、警察署の警牟課側が電話切って逃げ回っていた事件なんだよねぇw フ◯テレビも警察署側が切ってた言ってたしw だが被疑者さん側がイタ電のような報道のされ方していたから、被疑者さん側がもしかしたら被疑を被ってくれたのかもしれないねぇw だから10日勾留程度でテレビ朝日さんが不起訴報道を出したんじゃないの。w

  88. no mame より:

    この事件の本当のところは、この被疑者さんのイタ電事件ではなく、この被疑者さんの真面目な内容の電話を、ここの警察署の警牟課が電話を切りまくって逃げまくっていたというのが本当のところだからねぇ。私もこの被疑者さんが留置所に居た頃に別件でた◯ほされていたけども、この被疑者さん「真面目な話も聞かずに、プルル、ガチャ!で何度も何度も電話切られて意味が分からない」とか言ってたなぁ。要はこの被疑者さんの真面目な内容の電話に対して、ここの警察署の警牟課が真面目に電話応対していなかった、武◯警察署警牟課の職務怠慢事件だったそうだね。この被疑者さん、10日勾留程度で先に留置所を出て行ったよ。w

  89. djptmwgadjungpua より:

    この事件、実は警察署側が電話の受話器を手首のスナップで切りまくって逃げまくっていた事件なんだよねぇ。警察署ってのは市民の声や情報を聞いてやる為の部署なのに、ここの警察署の警牟課はいったい何考えて仕事してるんだか? ここの警察署はまったく警牟課が機能していないよね。 ここの警察署の警牟課の職務怠慢事件ってことが世にバレてしまった。 この被疑者さん勾留中に「真面目なことで電話かけていたのに、警牟課にガチャガチャ電話切られてた◯ほされて意味わかんねぇ!?」って言ってたよ。10日勾留程度で先に留置所出て行ったけど。 署長の過度井もさっさと警札辞めろよなぁ!w

  90. no name より:

    あれから1年経っても、被疑者さんに謝罪できない、武◯警察署の警牟課の人たちw プルル、ガチャ!.プルル、ガチャ!で電話を切り続けた警牟課はプライドが高いので謝罪は出来ない。大爆笑w w w

  91. no jare より:

    そもそも、何でこの事件は、被疑者さんの真面目な内容の電話を、警察署の警牟課側が切りまくって、逃げまくっていたのだろうねぇ? 被疑者さんの言い分の説明を警察もマスメディアもまったく説明無いし、結局、闇にほうむりさるつもりなのかぁ? 

  92. no lare より:

    この事件、生案課の鵜匁駄、刑痔課の鎖駄喪途、それに所長の蚊怒遺、それにここの警牟課の全員が悪い。さっさと謝罪した方がいい。 

  93. jdmtwagpkdnjpt より:

    警察署側の勘違いで電話を切りまくって、逃げまくっていたのに。この事件は、完全に、勘違いで電話を切りまくって逃げまくって、挙げ句の果てには、た◯ほしに行ってしまった警察署側が完全に悪い! 特に、ここの所長の「カ◯イ」とかいう、鬼血蛾異所長が完全に頭わるい! 

  94. no lare より:

    物理的に考えて、何十回、何百回と警察署に対してイタ電すると考える人は居ない訳だから、やっぱりこの事件、警察署側が悪いというか、警察署側が真面目な内容の電話を切りまくって逃げまくっていたんじゃないかなぁ。 被疑者さんも10日勾留程度でテレビ朝日さんから不起訴報道が出てたから、やっぱり被疑者さん側に真面目なご意見が有って、それを武◯警察署側が電話を切りまくって、逃げまくっていたんじゃないかなぁ。 

  95. no ekcl より:

    別に、今の時代、40代でも、50代でも大学行き始める人はいる訳だから別によくないかぁ? 警察や検察があーだこーだ言うことではない。 別に人の生き方は自由だ! そもそもこの事件は警察署側が電話を切りまくっていたことにも問題がある。 被疑者さんも10日勾留程度で不起訴報道が出ている訳だから、何かしら警察署側に逃げ回る「何か」があったのかもしれないねぇ。 被疑者さんは不起訴報道おめでとう。自由に生きればいいし警察側が人の大学入学をあーだこーだ言うことでもないわ。 

  96. no mame より:

    てか、この事件の真相真実は、ここの警察署の生案課のイニシャルUが、警牟課に対して、「イニシャルAに電話まわすなよ!」って言ったことが、この事件の発端であり、この事件の犯人もホントんとこはイニシャルUが犯人なんだけどねぇ!w 被疑者さんも10日勾留程度で不起訴報道が出てるし.もしかしたら、被疑者さん地検でこの事実を喋っちゃったのかもしれないねぇ。まぁ、10日勾留程度で不起訴報道出たから、被疑者さんは良かったじゃん。 イニシャルUはホントどうしようもねぇなぁ!(笑)

  97. gajptwdmjadhptj より:

    結局、この事件、イタ電だと勝手に決めつけて、た◯ほしに行ってしまった警察署側が完全に悪いよねぇ。 何考えてんだか? 10日勾留程度で被疑者さんに不起訴報道が出たってことは、何か完全にちゃんとした言い分てのがあったんじゃないのか。 た◯ほしに行くにしても、ある程度ちゃんと調べてからた◯ほしにいけよ警察署。 じゃないと被疑者さんに対して申し分立たなくなるぞ、警察署! カ◯イさんよぉ! 

  98. tmwjdagpjtpdjgjhq より:

    この事件、逮捕しに行った警察署側が電話を切っていたことがバレバレなのに、何で?.ここの警察署は、この被疑者さんをた◯ほしに行ってしまったんだろうねぇ。 被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出たし。 た◯ほしに行ってしまった警察署に対してマジで理解に苦しむわ。 被疑者さんは不起訴報道おめでとう御座います!w

  99. no lare より:

    ここの警察署の所長さんの、カ◯イとかいう人は、昔から、◯がおかしいことで有名だから、あんま気にしない方がいい。 完全に、た◯ほしに行った警察署のカ◯イが悪いよ!w

  100. adjgpxmjpadwg より:

    フジテレビによると、被疑者さんには「私には言い分があります」と言っているのに、何で?ここの警察署は電話を切りまくって、逃げまくっていたのか?理解に苦しむねぇ。 10日勾留程度で、被疑者さんに不起訴報道が出たから、やはり、ちゃんとした「言い分」てのが有ったのだろうね。 ここの所長さんほんと無能だなぁ。w

  101. no mame より:

    ここの警察署は、自分らが電話を切りまくっているくせに、何で? この被疑者さんをた◯ほしに行ってしまったんだろうねぇ? 理解に苦しむ警察署だわ。 被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出たから相当この警察署に対してム◯ついてんだろうなぁ。 このた◯ほはマジで可哀想だったよ。 

  102. no mame より:

    この事件は、逮捕当時から、フジテレビのプライムオンラインの動画サイトで「この被疑者さんの逮捕は、もしかして不当逮捕なのではないか?」という噂が早くも当時からネットの中で飛び交っていて、地検が10日勾留程度で不起訴おろしたということはやはり不当逮捕だったのだろう。ここの警察署は隠蔽揉み消しできたと思っているらしいが、まったく隠蔽揉み消しできていないよねぇw.逆に逮捕したことで不当逮捕や電話のガチャ切りがバレてしまった!笑 

  103. no lare より:

    これ、結局は、警察署側の不当た◯ほだったそうだねぇ。ここの警察署側が、市民の真面目な内容の電話を警牟課が切りまくって、逃げまくっていた事件だったそうだねぇ。 一応、テレビ朝日さんはこの事件の不起訴報道出していたけど、フ◯テレビと、に◯んテレビは不起訴報道とか出せないのかなぁ。 この被疑者さんの言い分てのが出てない以上は、警察署側が隠蔽揉み消ししているんだろうけど、ネットの中では.これ、警察署側が電話を切りまくって逃げまくっていたことがバレちゃったねぇ。

  104. no mame より:

    この事件て、事件の半年後に所長さんク◯になってるんだよねぇ。やっぱり、ここの警察署側が馬◯でふ◯けていたのかもしれない。 被疑者さんは10日勾留程度で、テレビ朝日さんから不起訴報道が出てたなぁ。 

  105. no mame より:

    この事件て、実際には、警察署の刑牟課側がガチャガチャ電話を切りまくって、逃げまくっていた事件なんだよねぇ。 送検したところ、被疑者さんにも真面目な言い分てのが有ったそうで、この被疑者さん10日勾留程度で、テレビ朝日さんから不起訴報道が出ていたねぇ。 完全に警察署の刑牟課側の職務怠慢事件だったのか。被疑者さんは10日勾留程度で不起訴おめでとう御座います! 

  106. tokumeitensai より:

    てか、この事件、被疑者さんのちゃんとした言い分でのは、いったい何だったんだよ? 被疑者さんは10日勾留で不起訴報道が出たけど、その時もテレビのニュース番組は、この被疑者さんの言い分とやらを出さなかった。 警察署が隠蔽揉み消し事件に失敗してしまったのかぁ。

  107. no lere より:

    これ事件、結局は、ここの警察署の若手警察官の相当なる勘違い不当た◯ほだったらしいねぇ。 警察署側がガチャガチャ電話を切って逃げ回っていたくせに、勘違いで、た◯ほしに行ってしまった、完全なるここの警察署側の、え◯罪不当た◯ほ! あってはならないことですよ、カ◯イさん! 被疑者さんは10日勾留程度で、テレビ朝日さんから不起訴報道が出ていたなぁ。 被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道おめでとう御座います!

  108. pjdatmwjgjadwj より:

    なんでわるいこともしてない市民をここの警察署は、た◯ほしに行ってしまうんだか? ホントに理解に苦しむねぇここの警察署は。 しかも、た◯ほする前から、ずっとここの警察署の警牟課側が電話を切りまくって逃げまくっていたことが、この事件の真実だったということがバレてしまったそうじゃないかw そんなんだったら、さいしょから、た◯ほしに行かない方が、警察の悪態がバレなくて済んだんじゃないかなぁ? まぁ、被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道おめでとう。 ここの警察署の刑痔課の差駄◯途と、所長の蚊度異はほんとうにどうしようもない警札缶だなぁ。w 被疑者さんは不起訴報道おめでとう御座います。

  109. no mame より:

    何にもわるいことしてない人を、た◯ほしに行ってしまう警察署、私は最低だと思う。 たしかにこの被疑者さんは10日勾留程度でテレビ朝日さんから不起訴報道が出ていたけど。 ここの警察署は被疑者さんの「言い分」の部分をまったく放送、報道していなかったし。 マジで最低最悪な警察署だと思う! この被疑者さん以外にもここの警察署は沢山、不祥事が露わになっている警察署だから! 

  110. agjtpwmajgpjtpj より:

    この事件、マジで、警察署側が電話をガチャガチャ切っていたらしいよ。俺も当時は他の案件でこの被疑者さんと同じ留置所にいたが「真面目なことで電話していたのに、電話を切りまくられて意味分かんない」とか言ってたなぁ。それをこの被疑者さん地検で喋ってしまったそうで、10日勾留程度で先にこの事件の被疑者さんが不起訴で先に釈放されていった。何故ここの警察署は電話をガチャガチャ切りまくって逃げまくっていたのか? 理解に苦しむ。被疑者さん10日勾留程度で出れてよかったね。当たり前だろうけども。w

  111. no lace より:

    何もわるいことしてない市民を、た◯ほしに行って、警察署側は何の意味があるんだ? 結局、この事件は、事件でも何でもなく、ただ警察署側が電話を切りまくって、逃げまくっていた電話だったのに、それを無理矢理に事件化して、被疑者を送検してみたら、それを被疑者さんが地検でぜんぶ喋ってしまって、事件でも何でもないことが、バレてしまったそうだねw 本当に何やってんだかねぇ? ここの警察署の所長さんは。カ◯イとか言う所長さんがマジで頭おかしいキチゲェだからねぇw 被疑者さんは10日勾留程度でテレビ朝日さんから不起訴報道おめでとうございます!w

  112. no vany より:

    警察署側が何回も何回も電話を、ガチャガチャ!.ガチャガチャ!電話を切りまくって、逃げまくっていた事件だろう。 
    それを被疑者さん、た◯ほしたことによって、地検で喋ってバレてしまった事件なんだろうよ。 被疑者さん不起訴報道おめでとう御座います♪ w

  113. no vctl より:

    そもそも、ここの警察署は、被疑者さんの真面目な内容の電話を、ガチャガチャ!ガチャガチャ!切ってたくせに、何で? た◯ほしに行ったんだろうねぇ? ガチャガチャ電話を切っていたのは警察署側だってのが、バレてしまったのに、これあきらかに警察署の警牟課側の職務怠慢事件だろうがよ。ちゃんと市民の電話は応対してやらなきゃ駄目だろう、ここの警察署は! 被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道おめでとうございます。w

  114. no name より:

    この事件、本当に、けい◯つ側が、馬◯で、ふざけていた事件かもしれない!w

  115. no mame より:

    そもそも何で?この事件、警察署側はこの被疑者さんを逮捕しに行っちゃったのか?が、意味が分からない事件。 そもそも、これ、警察署の刑牟課が、ガチャガチャ!ガチャガチャ!電話を切って逃げ回っていたことは、ここの警察署の署長さんも、た◯ほされてしまった被疑者さんも、みんながそのこと知っていたのに、逮捕しに行ってしまう警察署の思考回路がまったく意味が分からない事件。 そもそも逮捕するなら、最初からここの警察署の刑牟課はちゃんと電話応対しろよ! でないと警察署の職務怠慢事件になっちゃうぞ! 被疑者さんは10日勾留で不起訴報道おめでとう御座います! 

  116. no jaei より:

    この事件、警察署側が、ガチャガチャ!ガチャガチャ!電話を切って逃げ回っていたことが、た◯ほしたことによって、バレちゃったらしいねぇw た◯ほしなければここの警察署の職務怠慢もバレなかったかもしれないのに、ここの警察署の所長さんはホントに頭わるいねぇw 被疑者さんは不起訴報道おめでとう御座います!w

  117. no mame より:

    この事件は警察署側の完全に勘違い事件だったらしいねぇ。被疑者さんの真面目な内容の電話に対して、警察署側の警牟課が、プルル、ガチャ!.プルル、ガチャ!と、ずっと電話を切りまくって逃げまくっていたそうだね。本当に酷い勘違いだと思います! しかも、ここの生◯案◯課の勘違いした課長さんは、被疑者に対して、まったく謝罪の言葉も無かったそうだよ! 勘違いでた◯ほしておいて、被疑者に対して、まったく謝罪できない警◯官て、最低最悪の警◯官だよなぁ! 被疑者さんは不起訴報道おめでとうございます。w

  118. no name より:

    何のためにた◯ほしに行ったのか?よく分かんない事件だったよね!? 警察署側がガチャガチャ!ガチャガチャ!電話切って逃げ回ってたなら、警察署側の職務怠慢事件じゃねぇかよ!? なぜ警察署側が切っていたのにわざわざた◯ほしに行ったのか?理解に苦しむ事件だねぇ。 しかも被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出てたし。w

  119. 匿名星人 より:

    すべては、所長の、過度異が悪い! 
    この事件は被疑者側のイタ電内容ではなく、真面目な内容の電話だと知っていながら、過度異はた◯ほまで踏み切ってしまった。あきらかに過度異がわるい事案だわ。警察署なんだから、市民の話しはちゃんと聞いてやらなきゃ。

  120. no laqe より:

    すべては、所長の、過度異が悪い! 
    この事件は被疑者側のイタ電内容ではなく、真面目な内容の電話だと知っていながら、過度異はた◯ほまで踏み切ってしまった。あきらかに過度異がわるい事案だわ。警察署なんだから、市民の話しはちゃんと聞いてやらなきゃ。

  121. djptwmagjdwujgp xol より:

    この事件は、警察署側が、なんか隠蔽、揉み消ししているよなぁ? 何故なら、被疑者さんのその電話の「言い分」てのがまったく出てこない事件だったし、しかもマスコミが続報も出さない。 なぜ、被疑者が警察署に一生懸命、電話をかけていたのか?も、よくわからない事件だった! マスコミも続報出さない! 唯一、テレビ朝日さんだけが、この事件の被疑者の10日勾留での不起訴報道をネットニュースから流していた。 

  122. no jale より:

    これ、警察署側の、警牟課が、かなり悪質だった事件だと思うよね。 警察署側の職務怠慢事件じゃん!w

  123. no kbe より:

    俺の友人が2023年頃にここの警察署に勤めていたんだけど、この事件じたいが警察署側のでっち上げ事件だったらしい。 警察署側が真面目な電話を、警察署側がガチャガチャ!電話を切りまくっていた事件だったんだって。 マスコミも続報出せないじゃん。そうゆう職務怠慢事件だよ。

  124. no sare より:

    逮捕されてから23日間は悪人だか?分からないんだから、この事件、別にイイんじゃない。 検察庁もこの被疑者に対して10日勾留程度で不起訴処分した。と、テレビ朝日さんから不起訴報道が出てたよ! 

  125. no zagl より:

    この事件、警察側が、被疑者さんに対して、なんか酷いことでもやっちゃったのかもしれないねぇ。 職質で暴◯ふるわれたか? 或いは、嘘の供述でもとられたか? いずれにしてもこれだけ電話したんじゃ、被疑者が警察署に対して何らかの理不尽が有って電話していたのだろう。 警察署はちゃんとした応対はしたのか? いちいちガチャガチャ電話切っていたら話しなんかつかないし纏まらないぞ! 被疑者さん10日勾留程度で不起訴おりていたなぁ。

  126. on time より:

    被疑者さんにちゃんとした言い分が有ったんだろうね。 だからこの被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出たんだろうよ。 

  127. ioo kajgtm より:

    フ◯テレビ報道によると、被疑者が過去の事案に対して質問したい!?と一生懸命懇願しているのに、警察署側はガチャガチャ電話を切りまくって逃げまくって断っていたのだから、この事件は明らかに警察署側がわるい。 警牟課は市民の声を聞く部署だから! 被疑者さんも10日勾留程度でテレビ朝日さんから不起訴報道出てるから、あきらかに警察署側の職務怠慢事件だったんだろうねぇ。

  128. z zl lote より:

    この事件、たしかに、おかしいよなぁ! この被疑者さんがた◯ほされたときは「私にもちゃんとした言い分が有ります」言うてたのに、被疑者さんが10日勾留で不起訴報道が出たのに、その「言い分」とやらをまったく出さないマスメディア陣はいったい何なんだぁ? 被疑者さんにとっても遺恨の残るた◯ほ劇だったろうなぁ。 まぁ、ちゃんと不起訴がおりたそうでおめでとうございます。

  129. no vablo より:

    被疑者さんの「言い分」てのは、イタ電事件ではなく、警察署側の警牟課側が電話をガチャガチャ!ガチャガチャ!切りまくって逃げまくっていた。というのが被疑者さん側の言い分だろうよ。 その被疑者さんの言い分てのが正しかったから10日勾留程度で不起訴に成ったんだろうね! 

  130. okbokujou!! より:

    この事件の真相、警察署の警牟課が電話切りまくって逃げまくっていた事件だったそうだねぇ。 要は、警察署側が電話の回数稼ぎと時間稼ぎしていたそうだねぇ。 だから、被疑者さんに対して、10日勾留程度で不起訴報道が出ていたのかぁ。 完全なる警察署側の職務怠慢事件だろうよ!w

  131. no mame より:

    この事件、この被疑者さんは、地検でちゃんとした言い分が有ったんですよ! だから、10日勾留程度で不起訴報道が出たんですよ。 

  132. no tmec より:

    この事件、警察署側と警牟課側が何か隠しているよねぇ。 あれだけイタ電のように騒がせたくせに、被疑者さんに不起訴報道が出たら、その言い分すら出さずに事件終わりにしていた。 続報がまったく出ないままに事件終わらせるとか、あり得ない警察署だよなぁ!w 被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道おめでとう御座います。w

  133. zakvlo より:

    この被疑者さんと同じ時期に私は別件で、た◯ほされていたが、少し話しした。この被疑者さんは「真面目なことで一生懸命、電話をかけていたのに、警察署の警牟課側に、ガチャガチャ!ガチャガチャ!電話を切られてしまった」と語っていたなぁ。 この被疑者さんはたった10日程度の勾留で、先に留置所から不起訴釈放で出て行ったよ。 警察署側が、真面目な電話を切っていたくせにこの被疑者さんを拉致監◯するなんて、ホント酷い事件だね! 被疑者さん不起訴おめでとう。w

  134. 正論人  より:

    ここの警察署あきらかにおかしいよねぇ。 市民を、た◯ほして、被疑者側は「私にも言い分があります」って言ってるのに電話を切りまくって逃げまくって.最終的にはた◯ほしてしまった。 しかも地検は10日程度で不起訴下ろした。 しかも、被疑者さんの言い分が出ない。 どうしようもない隠蔽気質な所長さんだな蚊奴異は。ほんとうにどうしようもねぇ奴だな蚊度異は! だから警◯官ク◯になっちゃうんだよ。w

  135. seiron ex より:

    この事件、ホントのところは、警察署の警牟課側が、電話をガチャガチャ!切りまくって逃げまくっていた事件だそうだね。 だから被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出たんだそうだよ! 

  136. no hcte より:

    この事件、ケイサツわるいことやってますよ。 要は、被疑者さんの真面目な言い分の電話をガチャガチャ!切ってたらしいですねぇ、、。 何でそんな意地悪なことしたんだか?警察署は。所長の蚊奴異も相当な葉化だなぁ!

  137. no bcle より:

    蚊度異氏の不当た◯ほなんだから、蚊奴異もうさっさと警札辞めろよなぁ!? 埼玉県民に迷惑かけて! 

  138. mtwjgpdakmnttwg より:

    ここの警察署たしかにおかしいよねぇ。 警察署の警牟課側がガチャガチャ!電話切ってたくせにこちらの被疑者さん側をた◯ほしに行くとかw.警察署側これマジで拉致監禁だろう。ここの所長もマジで警札辞めた方がいいな蚊奴異。

  139. mjtp@aumt より:

    この事件、そもそも、イタ電事件ではなかったのでは? これだけ電話したってことは被疑者側から警察に何か伝えたいことでも有ったのか。 それか、警察署側が大事な内容の電話を切っていたかどちらかだろうねぇ。 

  140. 正論人  より:

    地検で、ちゃんとした言い分てのが被疑者さんに有ったのだろうねぇ。 じゃないと10日勾留程度でテレビ朝日さんが不起訴報道出したのは。 いずれにしろ地検でちゃんとした言い分が有ったから不起訴おろされたのだろうねぇ。 

  141. 正義人  より:

    この事件、被疑者さんは重要な事で電話していたのが事実なんだってねぇ、それを警察署側がガチャガチャ!ガチャガチャ!電話を切っていた。 だから、10日勾留程度で不起訴報道が出たんだってねぇ。 

  142. 正論人  より:

    2023年頃に、私の友人がここの警察署に勤めていたけども、この被疑者さんた◯ほされる前に「重要な内容の電話なんですよ!?」と、ちゃんと頼み込んでいたそうですよ。 それなのに、ここの警察署の警牟課側が電話を切りまくって、逃げまくっていたそうですねぇ。 完全に警察署側の職務怠慢事件だと思いますよ。 だから地検でそれを喋っちゃったんじゃないかなぁ。 だからこの被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道が出たんじゃないの。 

  143. 正論人  より:

    ここの警察署の所長さん最低最悪だなぁ! 特に、過怒異とかいう所長さん最低最悪! 

  144. 正義人  より:

    この事件の真相って、警察署側が電話をガチャガチャ!ガチャガチャ!切りまくって逃げまくっていたことが、この事件の真相だったそうだねぇ。 ここの警察署こんなことして、よく、た◯ほしに行けたなぁ! まさに、最低最悪の所長さんだよ!ここの警察署は! 被疑者さん10日勾留で不起訴おりても、まったく納得いかないんじゃないかなぁ。 

  145. SEIRONJIN より:

    この事件、被疑者さんを叩いては可哀想。何故ならこの事件は、警察署側とマスメディア側が嘘言ってる可能性も有る! そもそも、この事件は、イタ電事件では無かった可能性もあるし、警察署側が無闇矢鱈に電話を切りまくっていた可能性だって有る! 現に、10日勾留程度で不起訴報道が出ていたから、警察署側がわるかった可能性もある! 

  146. 正義塾  より:

    本当にここの警察署が、場加で、ふざけていたのかもしれない! この事件の被疑者さん10日勾留程度であっさり不起訴報道が出てた。 

  147. 正義の支配者  より:

    この事件の続報出さないマスメディアは、やはりこの事件は警察署側が真面目な内容の電話を切りまくって逃げまくっていたのか。 所長はどう説明するのか。 

  148. gajptwmkgdjptmj より:

    ここの警察署の警牟課は、本当にウザい人が多いからなぁ。 特に、2023年頃のここの警察署の警牟課たちは、マジでテキトー対処の警牟課警察官が多く、「これは本当に警牟課の警察官だったのか?っていう感じの警察官が多かった。どうしようもない警察署だよ、ここの警察署の警牟課は。w

  149. pjdmtwagjtptmajd より:

    これ、結局、どんな事件だったんだろうねぇ。 被疑者さんは10日勾留程度で不起訴報道が出たが、マスメディアは続報的なものは出さなかったねぇ。 ほんとうに警察署側が場加で、ふざけていたのかもしれない! 

  150. 正義人  より:

    地検で被疑者さんにちゃんとした言い分が有ったから、10日勾留程度で不起訴報道が出たんでしょう! 

  151. 正義塾 より:

    ここの警察署の、蚊怒異とかいう所長、マジで、人間の久図ですよ! 現役時代は事件じゃないものを無理矢理、事件化して、才玉県民たちを園罪まで持ち込んでいた、まさに人間の久図警札官ですよ! 

  152. 正義マン登場! より:

    この事件の真相ってねぇ、たしか、このた◯ほされた被疑者さんが、た◯ほされる2年前だったか何だかに、職質か何かで、警察官に不当な扱い、嘘の供述かなんかをとられているんだよねぇ。 それに対して、この被疑者さんは質問が有って「警察署の警微課のイニシャルAさんに、お電話お繋ぎください?」と丁寧に頼んではいたんだけど、警察署の警牟課はみんなガチャガチャ!ガチャガチャ!電話を切りまくって逃げまくっていたんだよねぇ。 それを被疑者さんは地検で喋っちゃったのかなぁ。 10日勾留程度で不起訴報道が出てたわ。 私も2023年頃はここの警察署に勤めていたからだいたいのことは分かるわ。w

  153. 正義人  より:

    ここの警察署の所長、とくに蚊怒異とかいう所長は、マジで人間の久図だからしょうがないよ。 蚊怒異はマジで人間の久図だからねぇ。 あんなのが、よく警札缶やってたよ。w w

  154. 正義マン!ψ(`∇´)ψ より:

    この事件、結局、何だったんだぁ!? 被疑者さんが10日勾留程度で不起訴報道出てるのに、被疑者さんの「言い分」てのは、出ないのかぁ!? 

  155. 正義人 より:

    この事件、生◯案◯課の鵜匁駄。 それに、刑痔課の差駄喪止。 それに、所長の蚊怒異! これらの連中は、マジで人間の久図!w どうしようもない連中だわ。w w

  156. 正論マン.参上!  より:

    これ、結局は、警察署側が悪いことやってたんだってねぇ。 ここの警察署の警牟課が、被疑者さんの真面目な内容の電話を、ガチャガチャ!ガチャガチャ!電話を切りまくって、逃げまくっていた事件だったんだってねぇ。 私の友人が2023年頃にここの警察署に勤めていたんだけど、所長さんが必死で隠蔽揉み消ししようとしていたんだってねぇ。 被疑者さんに不起訴報道が出ているのに、被疑者さんの言い分とやらが出てこないのはそのためなんだってねぇ。 被疑者さん不起訴報道おめでとうございます♪w

  157. 正義マン.登場!w より:

    部難警札所、場加じゃねぇ!w わるくもない人を、た◯ほしても恥かくのは部難警札所の方だぞ!w 特に部難警札所で場加なのは、所長の蚊怒異!w w w w

  158. 正義マン登場! より:

    この事件マジで意味分かんない事件だったなぁ。 テレビ朝日さんから10日勾留程度で不起訴報道が出ていたのに、まったく言い分てのが出てこない。 所長の蚊怒異とかいう所長もかなりのアタオカ場加だったし。 鵜匁駄とかいう警札缶もかなりのアタオカだしなぁ。 結局、やっぱりこの事件は不当逮捕で決着したのだろうなぁ。w

  159. 正義人 より:

    この事件、

    完全に警◯側が嘘をついている可能性があるねぇ! 

    被疑者が10日勾留程度で不起訴報道が出ていた。

  160. 正義の将軍  より:

    完全に、け◯さつの、報道のさせ方が悪かったんじゃないの?

    この被疑者さん、真面目な内容で電話していたそうですし、それを警察署がガチャガチャ!切って、回数稼ぎをしていた!

    非常に警察署側の職務怠慢! けしからん事件だわ。

    被疑者さん、不起訴報道おめでとう御座います!

  161. 正義の証人!  より:

    この被疑者さん電話や、た◯ほ前に、ちゃんと警察署まで3回くらい行って、ちゃんと「署長さんと大事な話があるから、5分だけ喋らせてください?」と、ちゃんと警察署まで行っていたそうだね。 何で此処の警察署は、この被疑者さんの話しをちゃんと聞かないままに、ただ単に逮捕してしまったのだろうか? 理解に苦しむねぇ? 署長さんもすぐ久微に成っているし不可解極まりない事件だったわ 被疑者さん10日勾留程度で不起訴報道出ていたけどこの事件はまったく納得いってないだろうなぁ、、。 まぁ、不起訴おめでとう。 

  162. 正義の伝道師  より:

    どうしようもねぇ警察署だな、ここは。 自分たちが電話ガチャガチャ!切ってたくせに、被疑者さんのせいにしてしまうというていたらくぶり。 特に所長が頭悪過ぎてお話しにならんわ。 特に、蚊怒異とか言う所長が頭悪過ぎるわ! w

  163. 正義の達人!  より:

    本当に警察署が場科でふざけていたのかもしれない。 この事件、本当は警察署の警牟課がふざけて電話切りまくって、逃げまくっていた事件だったんだってねぇ。 ここの警察署は所長の蚊怒異氏が相当、頭悪いから仕方ないよ。 被疑者さんは不起訴報道おめでとう御座います。 

  164. ライリー より:

    結局のところこの事件の真相は、警察署の警牟課側が、市民の真面目な話しの電話をガチャガチャ!切りまくっていたという事件だったのか。 

  165. 正義しか知らない  より:

    電話って、電話をかける側に電話料金がかかる訳だから、やはりこの被疑者さんはた◯ほ前に、何か警察署に対して聞きたいことが有ったんじゃないかなぁ。 自分側に電話料金がかかるのにわざわざイタ電なんてしないでしょう。 警察署が大事な電話を何か逃げていたんじゃないの? 被疑者さんも10日勾留程度で不起訴報道が出てたし。

  166. 正義の証人  より:

    俺は、2023年頃にここの警察署に勤めていたけれど、この事件は警察署側の完全なる勘違い逮捕だったんだよ。 この事件は被疑者さんのイタ電事件ではなく、完全に警察署の警牟課側の電話ガチャ切り事件だったんだよ。 それを隠蔽しながらこの被疑者さんをた◯ほしに行ってしまったんだよ。 因みにこの被疑者さんを10日勾留で不起訴釈放したとき、所長の蚊怒異とかいう奴はまったく被疑者さんに謝罪しなかったな。 マジで地獄に堕ちればイイのに署長の蚊怒異! w (笑) 

  167. 正義の証人!  より:

    この事件の真相は、生案課の鵜目駄!.刑痔課の詐駄喪止、それに所長の蚊怒異!.この3人による完全なる勘違いた◯ほ事件だったそうだねぇ!.被疑者さんも10日勾留程度でテレビあ◯ひさんから不起訴報道が出ていたし。 ほんと、どうしようもねぇ警察署だよなぁ、ここの警察署は。 基地外3人組、刑痔課 詐駄喪止、生案課 鵜目駄!.所長 蚊怒異!.マジでどうしようもねぇ警札缶だわなぁ、、。 

  168. 匿名 より:

    そもそも、この事件イタ電事件ではなかったんじゃないのぉ? 被疑者さん、10日勾留程度で不起訴報道が出てたし。

  169. 正義マン.登場! w より:

    ここの警察署の警牟課と、所長さんの蚊怒異がとんでもない場加だから、仕方ないよ。 w w

  170. 蚊怒異は人間の久図!  より:

    結局、何だったんだろうね、この事件は? 結局、被疑者さんの「言い分」てのは出してやらないのかよ!? 被疑者さんも10日勾留程度で不起訴報道出てたし、結局、何だったんだろよ、この事件は。 

  171. 正義の証人!  より:

    100回、200回電話してもた◯ほできないってことは、やはり被疑者さん側に何か特別な言い分てのが有ったのだろうねぇ。 マスコミも被疑者さんの「言い分」てのの続報が出せないままじゃん! フ◯テレビニュースによると警察署側が電話を切りまくって逃げまくっていたそうだねぇ。 だから10日勾留程度でテレビ朝日さんから不起訴報道が出たのか。 

  172. 正義の知者! より:

    ここの警察署の所長に蚊怒異は、まさに人間の久図ですよ! 

  173. 正義の達人.登場!!  より:

    これじゃあ、何の為に被疑者さんの身柄をた◯ほしたのか? 意味分かんねぇじゃねぇかよ!? ここの警察署の元所長さんは、さっさと被疑者さんに謝罪してやれよ!? じゃないと、被疑者さんも、いったい何の為にた◯ほされたのか?分かんないままなんじゃないのかぁ! 不起訴報道は出たけれども。 

  174. 正義の見守り! より:

    ここの警察署の所長の蚊怒異とかいう所長さんがマジで キチゲェな悪人所長だったから、そんなに気にしなくていいと思うよ。 ここの警察署はマジで場加ばっかりだから警札缶! w

タイトルとURLをコピーしました