ゼルダの伝説時のオカリナ、今から振り返るとよう考えたら名作よな

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1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:16:17.03 ID:aKkgLRPk0
当時の技術であんだけ面白いのすごい
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:16:57.89 ID:Al3hL7EB0
さすがブレスオブザワイルドが出るまで国内最後のミリオンゼルダだっただけのことはある
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:23:05.38 ID:cwKWgarg0
>>2
ぶっちゃけブレワイはゼルダとして出して欲しくなかったわ
トワイライトとかスカイウォードみたいなゼルダがやりたい
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:17:33.42 ID:96LWKGSA0
ワイが最初に買ったゲーム
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:17:45.29 ID:awifgIow0
なんでいきなりあんなオーパーツできたんやろうな
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:18:09.07 ID:Oxe7B7qb0
マリオ64もヤバかったやろ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:18:16.75 ID:3snHqhy70
ターゲットロックオンや3Dアクションとか斬新なことやってるからな
当時のソフトだとオートロックか手動しかなかった
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:18:20.84 ID:r/T6dnOp0
ソウルシリーズってこれリスペクトだよな
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:20:21.78 ID:LEntKg5t0
>>7
あれはどっちかというと悪魔城ドラキュラちゃうの
月下以降の
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:21:25.77 ID:r/T6dnOp0
>>10
いや遊んでみればわかるけど時オカの影響かなり受けてるで
ダンジョンの雰囲気とか
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:19:16.81 ID:horIuNf/0
当時スルーしてて今年初めてやったけどクソ面白くてビビったわ
システムもだけどストーリーも吸い込まれるわ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:22:51.83 ID:aKkgLRPk0
>>8
村の幼馴染の女が賢者として目覚めて会えなくなるあたりとか喪失感もあってちゃんと出来てるよなあ
未来にワープした瞬間リーデットの絶望感とかもあるし
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:19:24.14 ID:kiqNSAvsM
ムジュラと何が違うんや?
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:20:30.96 ID:hl+oQtR4a
いつ振り返っても名作定期
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:23:12.71 ID:Q9bm7RR6d
今Switchでやってるんやが操作性うんこすぎんか?あと暗くて見づらい
当時だったらすごいとは思うが
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:24:28.69 ID:ZneQOR170
>>15
お前が下手なだけや😠
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:25:16.30 ID:LEntKg5t0
>>15
今やってもしゃーない
3DSのリメイクもキツかった
あくまで3Dゲームの先駆けやね
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:26:00.89 ID:horIuNf/0
>>15
ロックオンが融通効かないんだ😞
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:23:45.58 ID:IQ5bZi/o0
闇の神殿からゲルドの谷を経て魂の神殿に着くあたりまでが一番好き
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:24:10.28 ID:o/luOZZx0
なんで今振り返ってんねん
元々くっっっそ名作や
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:24:42.62 ID:7g+4EoQU0
今の若い子がやってもたのしめるんやろか?
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:24:53.19 ID:U5I8Ua7v0
凄い数のダンジョンあったり大人子供切り替えて進めるからガキの頃はボリュームあるように思えたけど今やるとわりとスカスカに思える
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:24:57.58 ID:aKkgLRPk0
でもギミック戦闘みたいなのが多くなるから今の世の中のモンハンやソウルシリーズの流れをくんだ、ローリングでフレーム回避して!みたいなアクションを求める層との乖離みたいなのはちょっと起きてるよな
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:25:00.39 ID:1168IYLP0
てか3DSで綺麗にしたやついいかげん移植してくれんかなー・・・・
携帯機ではやらんよ
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:25:35.19 ID:V0bCtSGz0
ダンジョンは二度とやりたくない😰
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:25:35.90 ID:gQw5SWMn0
空飛ぶパイナップルが怖い
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:25:56.90 ID:aKkgLRPk0
今やるとキツイのはしゃーないわ
FFみたいにリマスターしたら1万本くらい売れると思う
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:25:57.11 ID:h2vdRxIY0
よく考えなくても名作なんだよなぁ
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:26:34.29 ID:NCrr8Cgs0
発売当時は名作じゃなかったみたいな言い方すな
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:27:48.84 ID:h2vdRxIY0
弓とパチ●コの操作性はうんこ
でもそれ以外は今の基準で考えてもよくできるやろ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:28:44.29 ID:4s6Vbyji0
ツイッチのレトロげー見ると外人が大体やってるの見る
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:29:51.53 ID:uTwyCH1/0
Z注目とか言う革新技術
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:29:57.22 ID:JNgNVkgK0
巨人のナイフが折れた時は何が起きたのかと思ったわ
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2023/03/03(金) 23:30:48.43 ID:QVTFZ9520
マリオ64カメラ操作に難ありやな…
→Z注目発明

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