1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:02:56.89 ID:lOIS4R/N0
あれってスーパーとかに売ってないんか?
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:03:11.07 ID:lOIS4R/N0
めっちゃ美味かったよな?
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:03:38.45 ID:dSo3GaPl0
確かに美味しかった覚えがあるけどそう言えば店舗で見たことないな
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:04:15.08 ID:j3w3rOWI0
それよりソフト麺食わせろ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:04:48.04 ID:lOIS4R/N0
ソフト麺って実在するんか
店では見たことないな
店では見たことないな
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:06:07.41 ID:nzyynKXN0
牛やイチゴのイラスト描いてあるやつな
楽天とかAmazonに売ってるよ
楽天とかAmazonに売ってるよ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:07:17.23 ID:lOIS4R/N0
>>7
スーパーとかにはなさそうか
スーパーとかにはなさそうか
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:10:49.66 ID:nzyynKXN0
>>10
給食クレープってことは日東ベストのクレープだと思うけどもともと業務用冷凍食品の会社だからスーパーでバラ売りはしないと思う
給食クレープってことは日東ベストのクレープだと思うけどもともと業務用冷凍食品の会社だからスーパーでバラ売りはしないと思う
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:12:17.15 ID:lOIS4R/N0
>>19
そうなんやねさんが
そうなんやねさんが
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:06:14.11 ID:WwbXInwT0
この前インスタで作り方見た
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:07:32.19 ID:lOIS4R/N0
>>8
らえー簡単に作れるんや
らえー簡単に作れるんや
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:09:39.04 ID:WwbXInwT0
>>11
クレープ作ってヨーグルトとホイップクリーム混ぜて挟んで冷凍とかそんな感じ
クレープ作ってヨーグルトとホイップクリーム混ぜて挟んで冷凍とかそんな感じ
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:11:25.57 ID:lOIS4R/N0
>>16
>>16
ヨーグルトとか入ってるんや
>>16
ヨーグルトとか入ってるんや
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:06:23.07 ID:v0AkPuyj0
外の生地がパサパサで中身がシャリシャリのやつ?
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:08:16.75 ID:RWSeX7FD0
ムースとかいう謎アイス
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:08:18.19 ID:v0AkPuyj0
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:09:07.03 ID:lOIS4R/N0
>>13
いやこんな大量にはいらんねん
スーパーとかにないんかなって
いやこんな大量にはいらんねん
スーパーとかにないんかなって
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:10:47.76 ID:v0AkPuyj0
>>14
5枚入り500円のあるやん
5枚入り500円のあるやん
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:11:42.68 ID:lOIS4R/N0
>>18
いや一つ食えば満足するやんこういうのって
いや一つ食えば満足するやんこういうのって
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:15:59.42 ID:v0AkPuyj0
>>21
アイスは賞味期限ないやん
アイスは賞味期限ないやん
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:18:46.35 ID:dSo3GaPl0
>>21
じゃイッチが五袋入り買って、4つはワイが食べるってのはどう?
じゃイッチが五袋入り買って、4つはワイが食べるってのはどう?
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:23:02.96 ID:v4WiaoTN0
>>13
知らないな
小・中学校で見たことない
知らないな
小・中学校で見たことない
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:09:36.16 ID:Sxr+wirX0
ジジイワイの時代には無かった
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:10:41.58 ID:lOIS4R/N0
>>15
何歳や
何歳や
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:12:04.91 ID:mu2L3kFF0
給食でクレープてwそんなオシャレなもん出るわけないやろ
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:12:31.87 ID:lOIS4R/N0
>>22
出たぞ
めっちゃ美味かったんや
出たぞ
めっちゃ美味かったんや
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:13:48.44 ID:KqQbOrNA0
モナカみたいな奴やろ
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:14:37.40 ID:/SgbYEpl0
まるごとバナナと勘違いしてる
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:14:44.48 ID:ELLWpHhz0
食べた記憶があるな
売上500億円の会社が作ってたんだな
売上500億円の会社が作ってたんだな
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:17:51.49 ID:AXje/ihm0
牛さんクレープやろ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:18:22.91 ID:UCyxipyX0
山形で前見かけたことあるよ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:18:42.95 ID:GKxPZwTg0
見た事ない。今25だけど
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:24:59.13 ID:v4WiaoTN0
給食のデザートと言えばプリンだな
インフルエンザかなんかで半分くらい休みだった時に余りたくさんでヒャッホウ!ってなった
食べ過ぎて気持ち悪くなったの覚えている
インフルエンザかなんかで半分くらい休みだった時に余りたくさんでヒャッホウ!ってなった
食べ過ぎて気持ち悪くなったの覚えている
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:25:34.94 ID:YOzk1TdJ0
給食に出てとアイスのムースは時々買うわ
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:26:16.88 ID:2N4YAUpa0
ABCスープは?
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:26:29.73 ID:R4IHQht2a
ココアババロアだよね
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 18:29:09.47 ID:Th1x/Nx/0
まあ買ってまで食いたくはないけどな



コメント