1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:12:00.07 ID:UE8BgGIj0
スイッチはでかいし
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:12:16.61 ID:UE8BgGIj0
スマホは物理キーがないから嫌や
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:12:44.91 ID:UE8BgGIj0
PSvitaってガチで携帯ゲーム機の完成形だわ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:14:54.49 ID:7Ea9M8D50
Vita壊れやすいんよ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:17:05.03 ID:UE8BgGIj0
>>4
ワイが発売日に買ったやつはまだピンピンしとるぞ
ワイが発売日に買ったやつはまだピンピンしとるぞ
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:15:30.61 ID:P6x591ZX0
vitaぶっちゃけ今触るとクソ小さい
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:17:37.57 ID:RizNZxf00
最近のゲーム字がめちゃめちゃ小さいから無理や
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:20:47.95 ID:5USDjfVBa
今となっちゃ画面が小さすぎてな
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:26:01.66 ID:+T3lBo+yd
あの十字キー格ゲーのコマンド入力めっちゃしやすかったわ
ワイのはバッテリー死んでもうたけど
ワイのはバッテリー死んでもうたけど
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:30:43.66 ID:v7x1+fXl0
ビータは PSPタイトルいがいのやるもんねえんだよな
なんかハード買ってまでやれっていうタイトルある?
なんかハード買ってまでやれっていうタイトルある?
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:33:08.25 ID:UjIYzKmf0
>>10
貧困PCニートは黙っておま国steamでイライラしてなさい
お前にVITAは100年早い
あと働けクソニートw
貧困PCニートは黙っておま国steamでイライラしてなさい
お前にVITAは100年早い
あと働けクソニートw
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:33:19.87 ID:v7x1+fXl0
まあそういうことだよ
レス来ないもん
レス来ないもん
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:34:25.89 ID:UjIYzKmf0
>>12
お前が物知らないだけださっさと消え失せろ貧困ニート
お前が物知らないだけださっさと消え失せろ貧困ニート
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:34:56.49 ID:v7x1+fXl0
>>13
なんかいちいち構ってくれてありがたいまで思うわ
よっぽど暇なんだね
なんかいちいち構ってくれてありがたいまで思うわ
よっぽど暇なんだね
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:36:44.58 ID:UjIYzKmf0
>>14
スルーできないようなバカは煽り甲斐があって楽しいぜ
スルーできないようなバカは煽り甲斐があって楽しいぜ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:24.75 ID:v7x1+fXl0
>>15
それブーメランだからなwww
俺わざわざ他のすでにあんたの書き込み見に行ったりしないもん
愛されちゃってるのかな?
それブーメランだからなwww
俺わざわざ他のすでにあんたの書き込み見に行ったりしないもん
愛されちゃってるのかな?
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:38:47.50 ID:UjIYzKmf0
>>16
ほらもっと頑張れよ貧困PCニートw
ほらもっと頑張れよ貧困PCニートw
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:37:51.04 ID:v7x1+fXl0
あーやばい誤字っちゃったわー突っ込まれるわー
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:38:58.78 ID:UjIYzKmf0
>>17
ほら頑張れ頑張れww
ほら頑張れ頑張れww
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:40:24.86 ID:v7x1+fXl0
ごめん、なんか飽きちゃったから寝るわおやすみ
面白かったわ
面白かったわ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:40:39.04 ID:UjIYzKmf0
ほらがんばれがんばれw
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:43:03.72 ID:UjIYzKmf0
PSPに遊びたいゲームがあるなんて意思表示した時点でお前の負けなんだよ
貧困ニート
貧困ニート
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:44:34.27 ID:v7x1+fXl0
>>22
書き込み読むの遅くない?
ていうかほんま寝るで
ごめんな
マジモンには付き合いきれんわ
書き込み読むの遅くない?
ていうかほんま寝るで
ごめんな
マジモンには付き合いきれんわ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:45:38.73 ID:lWBDWszLa
>>24
PSPでゲーム遊びたがってる奴がなんか言ってて草
PSPでゲーム遊びたがってる奴がなんか言ってて草
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:44:26.35 ID:Lf80CiWR0
Vitaって丁度良いサイズやったよな
あれくらいが携帯ゲーム機としては最大のサイズやと思うわ
Switchは持ち歩くにはデカいねん
あれくらいが携帯ゲーム機としては最大のサイズやと思うわ
Switchは持ち歩くにはデカいねん
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 04:50:43.16 ID:a9+r7baZ0
Vitaはメモカをなんとかすりゃもっと頑張れたよな
PSPに続いて割れ天国になっちまったかもしれんけど
PSPに続いて割れ天国になっちまったかもしれんけど
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 05:09:43.24 ID:wu81L1pa0
中華ゲーム機の進化がすごい
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 05:10:37.77 ID:0c/xRmYO0
Switch2が過去最高に至高
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 05:13:43.49 ID:AciH3JJ10
こんな半導体高騰地獄じゃなかったら末期の余裕でSwitchミクロみたいな小型ハードが出たかもなあって想像しちゃう
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 05:15:59.41 ID:THb9pg/F0
携帯機という概念がもはや微妙
スマホローカライズした方がええやろ
スマホローカライズした方がええやろ



コメント