1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:18:33.59 ID:W8btDXLx0
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:18:47.10 ID:W8btDXLx0
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:19:18.51 ID:W8btDXLx0
楽しみで仕方ないんだが😆
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:19:24.18 ID:W8btDXLx0
みんなは買った?
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:19:58.25 ID:eraswvjn0
ぴこぴこに20万
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:20:09.62 ID:V8QG+D4Q0
ワイは貧乏人やからPS5日本語エディションやで
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:06.53 ID:a6Lg7NDB0
そんな高いスチームマシン使って湯気で温めたい物って何??
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:24:24.63 ID:W8btDXLx0
売り切れる間に買っとけ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:24:53.67 ID:W8btDXLx0
今500gb売り切れた
残るのは2TBモデルだけ
残るのは2TBモデルだけ
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:25:55.76 ID:KIcnY5Ms0
PCじゃだめなん?
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:26:31.22 ID:vmwYp/pl0
pcでええやん
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:27:01.50 ID:aKSCvJsK0
20万なら5060の安いの買えるやろ…
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:34:01.53 ID:IODGu2YU0
steamバンされても機体にはバン記録紐付けされない?
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:35:06.12 ID:W8btDXLx0
みんな意外と興味ないんか
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:37:31.08 ID:aKSCvJsK0
>>18
コスパがねえ
コスパがねえ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:36:11.27 ID:a08Cr2sD0
SSDが512って少なくないか
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:41:36.41 ID:ltIGGNYM0
普通のPC買った方がええんちゃう
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:45:57.57 ID:CufbWnFTr
ベンチマーク見たらワイのRyzen3600xくんより強そうで辛い
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:48:24.54 ID:d9ZaioJ10
1に朗報
外人によるとfps30制限の低画質設定で
モンハンワイルズがカクつく
外人によるとfps30制限の低画質設定で
モンハンワイルズがカクつく
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:55:44.91 ID:QmH1sFrb0
ワイSteam Deckマン
欲しいっちゃ欲しいけど、積みゲを100崩すまで買わないと誓う
欲しいっちゃ欲しいけど、積みゲを100崩すまで買わないと誓う
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:02:14.51 ID:mzQi30y+0
pteamdeckもアップグレード出すらしいし買うとしたらそっちかな
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:02:45.15 ID:oP0QGObn0
ゲーム機高騰してるからこれでも安いんよな
しかも来年はもっと上がると言われてるし
しかも来年はもっと上がると言われてるし
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:03:42.98 ID:oju0vVaY0
ゲーミングPCじゃあかんの??
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:04:55.39 ID:oP0QGObn0
>>27
ゲーミングpcの今の相場は35万以上
ゲーミングpcの今の相場は35万以上
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:03:45.38 ID:oP0QGObn0
数年前steamdeck5万ちょいで買えたのに今15万になってるし
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:06:40.50 ID:mEwozH8E0
ワイはちょっと前に9800X3D 5070ti 64gb 2TのPC15万で手に入れたわ すまんな
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:07:26.51 ID:mzQi30y+0
ゲーミングノートワイ、全勝
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:13:28.57 ID:iFfuBbDh0
フルHDならまだしもWQHDじゃ力不足や
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:14:56.20 ID:d+VF3dsv0
いいなぁ
お金持ちやん
お金持ちやん
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 13:15:11.62 ID:+vHmEmo10
ワイもっと高いPCとsteamdeck持ってるし…






コメント