
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:37:57.86 ID:2uacmpMLM
PS5以下だぞこれ
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:38:22.36 ID:2uacmpMLM
5万でPS5買って残りでPC買えば良くない?
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:38:35.75 ID:2uacmpMLM
誰需要なんこれ?
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:38:36.41 ID:RBUJTbGs0
Switch2くらいでしょ
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:38:49.38 ID:2uacmpMLM
>>4
流石にそれはない
流石にそれはない
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:39:56.32 ID:aKSCvJsK0
ゴミやで
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:40:21.79 ID:2uacmpMLM
>>6
ガジェオタとかが動画で紹介したら即処分なんやろな
ガジェオタとかが動画で紹介したら即処分なんやろな
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:40:51.15 ID:w7rkS//g0
グラボ買うわ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:41:25.17 ID:3fSrlNta0
12万だったら欲しかったけどこれならノーパンをサブに買いたいかなあ25万て頭おかしいのか
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:42:35.45 ID:2uacmpMLM
>>9
このゴミとPS5比較してゴミの方が良いとか言ってる頭沸いてるやつ居るのがな
お前はどっちも持ってねえだろと言いたい
このゴミとPS5比較してゴミの方が良いとか言ってる頭沸いてるやつ居るのがな
お前はどっちも持ってねえだろと言いたい
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:42:17.30 ID:sporAAqL0
RTX2060ぐらいって見て悲しい気持ちになった
誰向けだよマジで
誰向けだよマジで
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:43:21.44 ID:2uacmpMLM
>>10
メジャータイトルはPS5以下で何遊ぶつもりなんだろうな
メジャータイトルはPS5以下で何遊ぶつもりなんだろうな
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:43:19.31 ID:iFfuBbDh0
1は買わん
2に期待するわ
2に期待するわ
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:46:02.71 ID:icWBsQaz0
PS5弱の性能やぞ
十分だろ
十分だろ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:46:38.24 ID:aKSCvJsK0
>>14
価格がおかしい
価格がおかしい
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:47:58.66 ID:/TMykCVG0
>>14
PS5弱であの値段か
PS5弱であの値段か
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:46:30.66 ID:icWBsQaz0
そもそもプアマンズPCなのに何言ってんだ
ゲーミングPCは40万からだぞ
ゲーミングPCは40万からだぞ
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:50:10.52 ID:OYZiWixa0
>>15
25万あればこれより上のミドルPCいくらでもあるだろ
無知かよ
25万あればこれより上のミドルPCいくらでもあるだろ
無知かよ
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:46:39.78 ID:haaxTSRN0
これをドヤって出してくるってことは株価爆下げしてほしいって事?
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:47:45.12 ID:7q+nC6bk0
高杉晋作
なんでSwitchの3倍もすんねん
なんでSwitchの3倍もすんねん
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:48:41.26 ID:icWBsQaz0
PS5と違ってDMMのエ口ゲもできるし問題ない
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:49:17.18 ID:2uacmpMLM
>>20
それ25万のゴミ使う必要ある?
それ25万のゴミ使う必要ある?
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:50:04.09 ID:icWBsQaz0
>>21
ゲーミングPCは40万から
ゲーミングPCは40万から
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:50:50.42 ID:2uacmpMLM
>>22
このゴミがゲーミング名乗れる?って話
このゴミじゃなければこんな値段にならんだろ普通のPC組めよ
このゴミがゲーミング名乗れる?って話
このゴミじゃなければこんな値段にならんだろ普通のPC組めよ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:58:16.53 ID:FG/YU+/70
Steamdeckならまだしもこれ買う理由は何?
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:17:07.36 ID:3fSrlNta0
>>25
ディック今14万じゃなかったっけ
5割くらい値上げされてたような
ディック今14万じゃなかったっけ
5割くらい値上げされてたような
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:36:20.42 ID:FG/YU+/70
>>34
だとしてもまだ携帯機としての価値があるやん
だとしてもまだ携帯機としての価値があるやん
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:58:42.78 ID:/TMykCVG0
価格ドットコムでps5の値段見たら五万円で買えるっぽいんやがなんでこんな安いの
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:01:35.76 ID:OYZiWixa0
>>26
本体売ったあとサブスクで回収するから本体価格だけで言えば赤字
本体売ったあとサブスクで回収するから本体価格だけで言えば赤字
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 16:59:30.04 ID:PerZuQ5yd
CPUはPS5よリちょっと強い
GPUはPS5よりちょっと弱い
トータルでほぼ同じやな
GPUはPS5よりちょっと弱い
トータルでほぼ同じやな
なおパッド付きで26万円
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:00:13.38 ID:sporAAqL0
今でも20万ちょいで32GBに5060TiのPCとか売っとるやん
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:01:01.46 ID:cPdV1QHxd
PCゲーでSSD 512GBは少なすぎるから2TBモデルを選ぶしかねぇよな
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:02:01.97 ID:HGRk5o0ld
PS5とSwitch2を両方買ったほうが幸せ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:04:08.95 ID:TiWV1Li0d
部品の数が確保できなくて用意できた台数がかなり少ないみたいね
まぁガジェットオタクが買うだけ買ったら終わりかな
まぁガジェットオタクが買うだけ買ったら終わりかな
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:04:55.02 ID:8kJxkUYB0
来年Xboxの新型出るからそこまで待てよ
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:20:48.13 ID:Gt20NyqR0
20万あれば普通にこれのスペック越えられるやろ
性能以外に相応のメリットがあるのか?
性能以外に相応のメリットがあるのか?
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:28:02.33 ID:3fSrlNta0
プラステってマルチ展開辞めるらしいけど求心力のあるソフトなんて持ってたっけ
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:29:13.82 ID:ne8LYDYR0
>>37
ない
ない
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:29:19.99 ID:z9WBsCeA0
ゲイブ信者Steam原理主義者しか買わない
ガジェット系YouTuber以外でこれ買ったやつはヤベー奴
ガジェット系YouTuber以外でこれ買ったやつはヤベー奴
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:29:52.91 ID:SKu+DdSX0
スティームデックは低スペでも意味があったけど
これを買うのはまじなんの意味があるんや
これを買うのはまじなんの意味があるんや
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 17:32:50.15 ID:3fSrlNta0
>>40
valveマジックで安かったらワンちゃんOS入れ替えてサブPCとかに使えたかも
valveマジックで安かったらワンちゃんOS入れ替えてサブPCとかに使えたかも


コメント