
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:17:43.33 ID:SzGoQ9Ht0
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:18:03.90 ID:SzGoQ9Ht0
音量上げまくって笑っちゃうよな
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:18:19.62 ID:SzGoQ9Ht0
良い車乗るんだぞ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:18:43.71 ID:SzGoQ9Ht0
ケンモジは軽トラしか乗らないからね
しょうがないね
しょうがないね
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:19:41.18 ID:zfFEXqh70
カセットテープアダプターだぞ
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:10.14 ID:WdXRqYQD0
>>5
軽トラでデコトラやってそう
軽トラでデコトラやってそう
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:25.23 ID:U/4y44sv0
うちの車Bluetooth対応してないからね
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:21:48.99 ID:svm/wJPzr
俺の歌を聞けええええ!
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:22:10.45 ID:INaPGNlP0
ミニFM放送局だぞ
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:33:13.29 ID:WdXRqYQD0
>>10
ケンモメンは安いやつ使ってるから周波数被ってるよな
88.1 88.3 88.8とか3つくらいしかない
ケンモメンは安いやつ使ってるから周波数被ってるよな
88.1 88.3 88.8とか3つくらいしかない
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:34:22.72 ID:r+7ryA7a0
>>10
これ
これ
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:22:49.63 ID:Xh7uBHIY0
たまに混線するよね
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:23:01.77 ID:3x5SdKRN0
親父は未だにCDチェンジャー使ってる
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:24:02.31 ID:IqLP6ABn0
昔営業車乗る時使ってたなぁ、ずっと落語聞いてた
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:24:03.38 ID:GZoSLYxf0
スマホが出てくるより前の車に乗ってるから🥹
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:24:22.92 ID:fHYBD85N0
aux無くて詰む
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:26:18.16 ID:KdCL4/kE0
ワイは88.8MHzだから真似するなよ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:26:30.58 ID:INaPGNlP0
一時停止や巻き戻し早送り出来るの有る?
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:27:10.94 ID:ZpfvRhf30
さすがにもういねえだろ
いるんか?いねえよなあ!
いるんか?いねえよなあ!
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:28:04.03 ID:Dt1xiJ8nH
オットキャスト使ってそう
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:30:30.03 ID:5uEDQqDB0
電波弱くしてるから市販のやつは
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:32:19.22 ID:WdXRqYQD0
>>22
中華の違法強力電波のやつ使ってんの?もうケンモFMじゃん
中華の違法強力電波のやつ使ってんの?もうケンモFMじゃん
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:32:19.86 ID:xAatM8hb0
海賊放送だ
どう思う?
どう思う?
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:35:46.32 ID:Ek3FmG250
CDデッキ付いてるクルマでシガーソケットにFMトランスミッターつけてるおじさんまだいるの???
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:36:03.97 ID:uHjUbIQCM
BTレシーバー/トランスミッター使えばいいんじゃないの?
ペアリングとか操作が理解出来ないかな?
ペアリングとか操作が理解出来ないかな?
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:37:37.42 ID:VZ0KkUG50
昔使ってた東芝の音楽プレーヤーにはトランスミッター付いてて車乗る時わりと便利だったわ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:42:39.81 ID:U+UC2lst0
近くにNHKあるからか上書きされる
千葉市やの辺りとか
千葉市やの辺りとか
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 21:43:32.81 ID:WdXRqYQD0
>>31
ざこでんぱだからNTRちゃった…
ざこでんぱだからNTRちゃった…


コメント