1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:52:48.05 ID:TmcCIqdi0
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:28.67 ID:34BDYBpc0
ガチで2時間で飽きるようになったな
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:32.51 ID:PQUCdrWZ0
ソシャゲやってる
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:35.58 ID:aqryVAiK0
スマホでやってる
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:53:52.65 ID:JV1C6xAg0
にゃんこ大戦争9年やってます。
52歳です。
52歳です。
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:54:01.01 ID:5CG7s/TN0
ソシャゲしまくり
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:54:09.51 ID:OijbPrjia
Sf6のまねもんずっとやってる
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:54:40.96 ID:C+JjkSMf0
マインクラフトのAdd-onにハマった🤗
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:54:59.98 ID:lF0BqmyBd
昔より気力無くなったけどなんだかんだやってるよ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:04.05 ID:7CM1f7gF0
SWITCHを持ってないから分からんのだが
買ったらネットで登録したりなんだりでさらにお金と手間がかかるんでしょ
買ったら買い切りでそのまま遊べるようなゲームしかやる気せんのです
買ったらネットで登録したりなんだりでさらにお金と手間がかかるんでしょ
買ったら買い切りでそのまま遊べるようなゲームしかやる気せんのです
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:49.98 ID:d3/kidri0
>>13
何言ってんだ?
Switchは普通に買い切りだろ
課金ゲーもあるのかもしれんけど基本買い切りだろ
ああニンテンドーオンラインのことか?あれは入らなくていいんだぞ
何言ってんだ?
Switchは普通に買い切りだろ
課金ゲーもあるのかもしれんけど基本買い切りだろ
ああニンテンドーオンラインのことか?あれは入らなくていいんだぞ
66 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:19.47 ID:7CM1f7gF0
>>37
そうなのか
最近のゲームは全部ネットにつないで登録して金払わななきゃいかんと大雑把に思ってた
そうなのか
最近のゲームは全部ネットにつないで登録して金払わななきゃいかんと大雑把に思ってた
109 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:12:37.69 ID:AdBt3AF/0
>>66
有料プランを使用しなかったとしても登録自体は必要
ゲームも一部はオフゲーだろうが対応メーカーで登録が必要(UBI等)
有料プランを使用しなかったとしても登録自体は必要
ゲームも一部はオフゲーだろうが対応メーカーで登録が必要(UBI等)
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:05.75 ID:FdcI4F5/0
サイレントヒル2始めたけどワクワク感が薄いな
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:07.70 ID:rP6vCup+0
ソシャゲはやっとるけど面白いから遊んでるんじゃなくて
エ口同人でシコるために遊んでる
エ口同人でシコるために遊んでる
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:11.19 ID:ulf5UPMB0
ケンモメンの年齢なら普通は子供や孫とやるんだぞ。
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:22.06 ID:YTd8L3mG0
最近ご無沙汰だ
老化で集中力が続かなくなったとしか思えん
老化で集中力が続かなくなったとしか思えん
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:28.10 ID:/zjWVMCWd
モンハンポータブルやってるけど05年に出た初代の
もう終盤 ミラボレアス2回倒した邪眼集めてる
もう終盤 ミラボレアス2回倒した邪眼集めてる
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:45.31 ID:8fbbSQQe0
はやく鬼武者やりたい
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:49.41 ID:BQcWkmBv0
おっさんだから
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:51.35 ID:xGjYGEVk0
嫌儲の片手間でやれるゲームしか眼中ない
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:54.51 ID:ItTRrK/j0
毎日やってるが
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:55.91 ID:PU5WUS6p0
してるが?
最近SEKIROクリアしたわ
最近SEKIROクリアしたわ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:58.37 ID:iNeTdQzC0
時間があればいくらでも出来る
無職になればずっとやるよ
無職になればずっとやるよ
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:55:58.60 ID:bRpgKLXn0
ゴエモン待ってる
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:24.17 ID:4jjOuJtO0
40過ぎると興味がなくなるってのは本当だった
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:24.59 ID:cNDPD4MC0
非常にむなしい…
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:32.76 ID:s7D+44el0
アラフィフだが滅茶苦茶やりまくってる
むしろゲームが生きがい
むしろゲームが生きがい
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:35.92 ID:S8VvmefE0
グラブルたまにフルオ押して放置しながら
タスクバーヒーロー放置してるは素材うれば積みゲー購入用の小銭稼ぎくらいにはなるし悪くはないな
タスクバーヒーロー放置してるは素材うれば積みゲー購入用の小銭稼ぎくらいにはなるし悪くはないな
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:56:49.81 ID:fq1i+S7L0
むしろ金が無いからゲームしかしなくなった
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:17.65 ID:WxQ85a4i0
ンィー工業更地にして敷き詰めてを繰り返してると余裕で1日が溶ける
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:26.17 ID:oGt9APmJ0
アズレン今年の1月から辞めちゃった
7年ぐらいやってたのに
仕事と家庭とパパ活が忙しい
7年ぐらいやってたのに
仕事と家庭とパパ活が忙しい
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:28.41 ID:LEmuiEPdH
BF6がクソすぎてゲーム自体やらなくなったわ
GTAとPS5買って久しぶりに復帰する
GTAとPS5買って久しぶりに復帰する
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:49.72 ID:j0XwTJqJ0
PS4イカれたからもういいやって
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:56.10 ID:EXx2q5KJM
してるけどちょっと動かしたらすぐやめちゃう
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:57:58.80 ID:2Q3TZUOL0
世界を救う前に自分自身の人生を救わなければいけないことに気付いたから
67 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:49.69 ID:WxQ85a4i0
>>39
自分の人生に救う価値がないと解れば世界を救うのに専念できるんだ☺
自分の人生に救う価値がないと解れば世界を救うのに専念できるんだ☺
70 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:03:27.57 ID:D1r+jgdZ0
>>67
なるほど深いねえ
なるほど深いねえ
78 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:05:19.87 ID:jBBdipl3H
>>70
アトリエシリーズ
世界救ってる作品もあるけど別に救う必要もない作品も多い
それでいいンだわ
アトリエシリーズ
世界救ってる作品もあるけど別に救う必要もない作品も多い
それでいいンだわ
108 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:12:33.54 ID:2Q3TZUOL0
>>67
まさにその通りで目が覚めたわ
どれだけ自分自身の人生を過大評価してたんだ俺は
自分自身の人生なんてとっくの昔に終わってたのに
まさにその通りで目が覚めたわ
どれだけ自分自身の人生を過大評価してたんだ俺は
自分自身の人生なんてとっくの昔に終わってたのに
72 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:04:07.96 ID:jBBdipl3H
>>39,67
世界を救うのはもうやめた。
世界を救うのはもうやめた。
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:06.66 ID:NyouaVv/0
音ゲーしてる
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:16.48 ID:FckeLsM50
「GTA6」が楽しみです。このためにPS5Proを購入しました
任天堂信者はネガキャンすんなクソボケ
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:35.33 ID:D1r+jgdZ0
感受性の低下
43 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:41.29 ID:mnx42zHR0
積んでたアンダーテールをクリアした
のんびりゲーだと思ってたのに無茶苦茶頑張らされた
のんびりゲーだと思ってたのに無茶苦茶頑張らされた
44 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:52.04 ID:PQUCdrWZ0
ゲームがやりたいよりスレでしゃべりたいからやってる
あとレトロゲーはつべで見たりしてる
あとレトロゲーはつべで見たりしてる
46 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:58:59.82 ID:bLO9+EUs0
エ口ゲやってる
47 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:03.22 ID:ysN3woZyM
(´·ω·`)最近のゲームつまらないね、なんかバランス調整され過ぎてる気がする、不自由っていうか、初代ディアブロくらいが面白い🥹
48 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:09.98 ID:gx77vjYX0
やりたいけど他にやる事あり過ぎて優先順位が下がっただけ
49 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:10.09 ID:bzPHV8/N0
スマホゲームで可愛い彼女のウェディングイベント楽しんでるぞ
50 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:16.07 ID:j8QCzc+a0
スレイザスパイヤ2やってるぜw
今サイレントのアセンション1クリヤした
ナイフ最高
今サイレントのアセンション1クリヤした
ナイフ最高
51 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:31.63 ID:8xFWe4pa0
疲れててできない
52 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:33.14 ID:D1r+jgdZ0
氷河期みたいな初老世代は加齢による感受性の低下が原因だから
「人間的に成長したからゲームに興味を持たなくなった」みたいなドやレスはしないほうがいい
「人間的に成長したからゲームに興味を持たなくなった」みたいなドやレスはしないほうがいい
53 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:37.11 ID:bp0KCiTJ0
ネトゲはやってたがオフラインRPGとかはやらなくなったな
たまに触っても途中でやめちゃう
たまに触っても途中でやめちゃう
54 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:47.64 ID:DEeOc+Hy0
ゲームしたい欲が湧かない
たまに湧いてもどれやろうか迷ってるうちに消える
たまに湧いてもどれやろうか迷ってるうちに消える
55 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 20:59:58.16 ID:mJxdw5iF0
ストレス要素の方がでかいと気づいて辞めた
56 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:00:26.74 ID:eqyJxE+S0
スマホゲーで限界😢
57 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:00:28.73 ID:V5UOsMp10
最近放置するだけのゲーム増えてるからオススメ
58 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:00:52.61 ID:AsvhhNRd0
今日16時間めちゃカメやったけど
59 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:00:57.52 ID:JVDI0scd0
光刺激で目が痛いから
60 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:01:11.16 ID:6YMt6fwa0
タルコフ3000時間やって燃え尽きた
61 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:01:41.57 ID:q8rmpmf/0
してるよ
半年かけて世界樹の迷宮5、こないだ完全クリアした
半年かけて世界樹の迷宮5、こないだ完全クリアした
62 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:01:49.34 ID:D1r+jgdZ0
まあゲームに限らず小説漫画アニメ音楽教養雑学
あらゆるものに興味無くなるからね老人になるとw
なんで老化の話ばかりするかって嫌儲は平均年齢がかなり高くてデフォで老人化してるからね
人間として劣化してるから興味を持てなくなったということはちゃんと自覚しといて欲しいわけ
あらゆるものに興味無くなるからね老人になるとw
なんで老化の話ばかりするかって嫌儲は平均年齢がかなり高くてデフォで老人化してるからね
人間として劣化してるから興味を持てなくなったということはちゃんと自覚しといて欲しいわけ
63 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:01:50.37 ID:Bmds5fnE0
所詮は、ゲームクリエーターの考えたシナリオ通りに
遊ばされてるから、それがばかばかしいんだわ
遊ばされてるから、それがばかばかしいんだわ
64 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:05.83 ID:RHnV7eth0
嫌儲で昨日叩かれたけど俺はガスト信者なのでブルリフQ買います
ブルリフフランチャイズが継続してほしいからです
ブルリフフランチャイズが継続してほしいからです
65 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:02:09.55 ID:ipQCc1ML0
金はかけたくないしログインボーナスとかミニゲームでちまちますすめるのはめんどいから耐えられない
68 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:03:09.24 ID:kwbjuIcj0
ゲームはやってるぞ
ただ、確かに昔ほどはやらなくなったな
皆、忙しいんじゃないの、他にやることあんだよ
ただ、確かに昔ほどはやらなくなったな
皆、忙しいんじゃないの、他にやることあんだよ
69 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:03:15.45 ID:ERt+zpoM0
してるけど?
71 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:03:29.03 ID:TbVSbqxo0
中華エミュ機買って満足したりしてる
やってるのはクオースみたいなレトロゲームばかりだ
やってるのはクオースみたいなレトロゲームばかりだ
73 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:04:15.68 ID:a2cgUaFl0
PS5 Proと高性能モニターを買って楽しんでるけどね
激安だよ
激安だよ
74 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:04:34.26 ID:Zz4r18LM0
トモダチなんちゃらずーっとやってる
75 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:04:55.74 ID:Ns1zTdM40
今日は原神のくそつまらんストーリー消化したぞ
いい加減スキップさせろ🖕
いい加減スキップさせろ🖕
76 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:05:07.90 ID:VcIANtQB0
>>1
ゲームは生きる上で必要。人それぞれ価値観はあるでしょうけど。考えるゲームて嫌儲ユーザーあります?
ゲームは生きる上で必要。人それぞれ価値観はあるでしょうけど。考えるゲームて嫌儲ユーザーあります?
77 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:05:14.97 ID:U59BlP0L0
一度ゲームをやらない習慣になってしまうとなかなかゲームをしようかってならないね
81 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:06:26.32 ID:JW2UYLDn0
起動する気力がないおじさんの気持ちがわかるようになってしまった
82 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:06:37.90 ID:a2cgUaFl0
そうそう
Switch2とかいう時代遅れの低スペックハードは買う検討すらしたことない
全くの不要なガキ向けゲーム機
Switch2とかいう時代遅れの低スペックハードは買う検討すらしたことない
全くの不要なガキ向けゲーム機
112 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:20.96 ID:Zz4r18LM0
>>82
プレステのソフトはすぐ捨て値になるから好き
デカすぎるからもう少し小さくするか
デザイン変えて出したらもっと売れると思う
あの蓮舫みたいなの邪魔
プレステのソフトはすぐ捨て値になるから好き
デカすぎるからもう少し小さくするか
デザイン変えて出したらもっと売れると思う
あの蓮舫みたいなの邪魔
121 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:54.19 ID:a2cgUaFl0
>>112
PS5のソフトが安くなるのは良いよね
本体のデザインはダサいけど、棚にしまったら目につかないからどうでもいいかな
PS5のソフトが安くなるのは良いよね
本体のデザインはダサいけど、棚にしまったら目につかないからどうでもいいかな
84 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:06:46.53 ID:/35JUCR70
糞長いOPとチュートリアルでもう拒否反応出るようになった
85 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:12.01 ID:RFSUzYlm0
休憩はさまないとキツイわな
なんて思ってたけど今更ゼルダ(ブレワイティアキン)やったら夢中になってやってしまったよ
なんて思ってたけど今更ゼルダ(ブレワイティアキン)やったら夢中になってやってしまったよ
86 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:17.02 ID:qLdLipLJ0
対人やアクションはしんどい
作業ゲーは飽きる
戦略系はルール覚えられない
このように選択肢が非常に狭まっている
作業ゲーは飽きる
戦略系はルール覚えられない
このように選択肢が非常に狭まっている
87 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:35.76 ID:nRdI7rJf0
メジャーゲームは全然やらなくなったけどフリゲは今でもそこそこやってるわ俺
88 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:53.14 ID:KaozsJQ/0
リネージュII(22年目突入!!)をプレイしてるが?
89 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:07:54.83 ID:j9Wmmrr30
してるよ。最近のゲームはチャットレスの隣に翻訳ボタンがあって外人とコミュニケーションがとれて進化してる
90 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:06.20 ID:0mSTC8tU0
やるにはやるけど優先順位が下がってきてる
91 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:37.71 ID:IWWcP9us0
オープニングからスタートボタン出るまでの時間が待てない
99 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:10:23.79 ID:D1r+jgdZ0
>>91
ゲームが起動したらそこで満足するタイプって一定数いるからなw
ゲームが起動したらそこで満足するタイプって一定数いるからなw
92 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:45.08 ID:/35JUCR70
リメイクが流行ってるのってやり方知ってて覚えること少ないからってこともあるんかな
101 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:11:09.76 ID:jBBdipl3H
>>92
ローリスクで確実にリターンが見込めるっていうゲーム企業側の都合が大きいぞ
そしてリメイクは余程やらなさない限りはファンも歓迎する
ローリスクで確実にリターンが見込めるっていうゲーム企業側の都合が大きいぞ
そしてリメイクは余程やらなさない限りはファンも歓迎する
93 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:52.22 ID:T7YClrIH0
逆に年取っても飽きてない奴はなんで飽きないんだよ
94 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:08:54.92 ID:qpsv0aFT0
してるよ今封印の剣やってる
あとファイヤーエムブレムの新作とモンスターズ待ってる
あとファイヤーエムブレムの新作とモンスターズ待ってる
104 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:11:28.78 ID:nRdI7rJf0
>>94
封印の剣はCCアイテムの少なさに悩まされた
傭兵と剣士のCCアイテム足りねえ!戦士?回せるわけねえだろ
封印の剣はCCアイテムの少なさに悩まされた
傭兵と剣士のCCアイテム足りねえ!戦士?回せるわけねえだろ
95 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:09:12.86 ID:vbFjpJUW0
Forza Horizon 6で適当にドライブしてる
96 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:09:23.12 ID:3zv+zYc60
しんどいけど重い腰を上げてプレイしてる
97 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:09:25.07 ID:SmpSH8XO0
操作覚えるのがもはやだるい
98 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:10:01.92 ID:QVMwJbX00
モンハンサンブレイク700時間やってるぞ
100 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:11:04.39 ID:mGZjwLIL0
frostpunk面白い
同じゲームシステムのdrawn lightも絶対に買う
同じゲームシステムのdrawn lightも絶対に買う
102 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:11:10.98 ID:+Xfdy4+M0
弾幕に疲れた…
105 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:11:40.47 ID:00WxOmD40
普通は大人になったらゲーム卒業すんだよ
ケンモメンはよく粘った方だろ
ケンモメンはよく粘った方だろ
113 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:25.38 ID:jBBdipl3H
>>105
GTAとか建前はガキがやるゲームじゃないんですけど
GTAとか建前はガキがやるゲームじゃないんですけど
107 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:12:27.35 ID:kx8KOC+20
GTA6はやりたい
モンハンはもういいや
モンハンはもういいや
111 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:12.06 ID:uo7imoxL0
MMOしかやってこなかったからやるゲームが無くなった
114 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:31.35 ID:jcVDkP0K0
40すぎて色々めんどくさくなった
116 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:36.43 ID:BRfyF1Ig0
イラク戦争とか世情を
追っかけてる方が楽しいから
追っかけてる方が楽しいから
117 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:55.17 ID:3dsed6Yp0
オープンフィールドのシューティングゲームあったらやりたい
なんかオススメある?
なんかオススメある?
118 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:13:59.53 ID:yN5XuJWX0
K-POP追いかけてるほうが楽しいか
119 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:25.39 ID:r5ZKJjs20
無職なのにどんどんやる時間が減って終わりを感じる
120 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:14:27.94 ID:9oS3qjwN0
してるぞここのところはテラリアとかいう誰も知らない謎のゲームをプレイしてる
122 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:01.62 ID:1nbDRZe10
OWやってる
グラボの特典でゲーム内通貨残ってるが全然使わない
ほしいスキンがない
というか追加されるスキンが趣味に合わない
グラボの特典でゲーム内通貨残ってるが全然使わない
ほしいスキンがない
というか追加されるスキンが趣味に合わない
123 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:03.33 ID:L9y49RX5H
ドラクエ11sの体験版やってる
7月10日まで安いから体験版クリア出来たら買うかな
7月10日まで安いから体験版クリア出来たら買うかな
125 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:21.06 ID:FckeLsM50
最近データを調べるうちに任天堂信者が言ってることは全部ウソだと分かりました
ファミ通ランキングは全部ウソなんです
誰も教えてくれなかったネット界ってやべーだろ…
126 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 21:15:40.34 ID:UOpOGdgw0
疲れるんだよな



コメント