近大・日大「ちーーっすwww高学歴でぇーーーすwww」もうそういう時代が近づいてるらしい

記事サムネイル
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:15.20 ID:eRj1IH5M0

逆にマーチとか関関同立の下位はガチで危ない

レディウイング 及川うみ

主人公は及川うみさんが演じるレディウイング。特殊部隊ウイングフォースの紅一点として活躍する美人戦士で、トレードマークの盾を装備し拳一つで戦うアメコミ系ヒロインだ。そんなレディウイングがウイングフォースの科学者を人質に取られ、悪の秘密結社サイレントシャドウに捕まって弄ばれる凌辱モノ!!
https://heroineav.net/spsb-68/

2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:06.48 ID:qyEWjA3j0
大学と呼べるのはマーチからになる時代
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:05.89 ID:eRj1IH5M0
>>2
でも実際中堅以下の私立でも研究内容特化させてその分野の就職先なら有名大にも負けない!みたいな感じのやつ増えてるよな
その多くは文系学生を財布として頑張ってる
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:38.77 ID:eRj1IH5M0
MARCH関関同立でも国立併願してたタイプと特定科目だけガチって滑り込んだタイプで卒業後の進路が大幅に違ったりするらしい

そうなの?

5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:16.59 ID:Pn8E8L5F0
産近甲龍と日東駒専でも十分高学歴だろ
上位何%だと思ってんだよ
上位20%ぐらいだぞ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:05.00 ID:xo+Hdo2U0
>>5
ニッコマが高学歴とかボケてんのかジジイwwww
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:34:09.10 ID:Pn8E8L5F0
>>9
上位20%な事実
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:26.45 ID:xo+Hdo2U0
ポン大が高学歴とかねえからw
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:17:54.57 ID:zRyJGdx90
でも医学部はアタリやろ
親が金持ちなのも確定だし
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:00.73 ID:PAyqs7i70
近大は後10年もしたら関関くらいには並ぶかもな
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:18:15.64 ID:upYPuFiw0
明治>立教=青学>法政=同志社=立命>中央>日大近大=関西>関学

最近はこんなイメージ

14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:20:52.13 ID:xo+Hdo2U0
>>10
ポン大か近大の低学歴の馬鹿
工作活動頑張ってんなwwww
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:58:53.63 ID:BDRknRJd0
>>10
目くそ鼻くそwww
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:19:33.57 ID:L0rAWsF30
大麻界のエリート
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:20:03.85 ID:UXK/T/JC0
私らの頃は大学進学率が20%くらいだったので日東駒専でもじゅうぶんでしたわ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:20:14.80 ID:lFRVTBcy0
目先の偏差値が下がってでも国公立落ちを少しでも多く確保した私立が
公務員試験や資格試験で成果を出しているそうです
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:21:38.93 ID:xo+Hdo2U0
ポン大の馬鹿「おでは高学歴なんだ!」

MARCH関関同立「wwwwwwwwwwww」

16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:21:55.88 ID:Bt/1f59R0
まあ日大卒だが周りもなんだかんだ40代で平均以上のそれなりの年収になってるからそこまで卑下することはないかなと最近思ってる
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:22:17.73 ID:qyEWjA3j0
慶應(医学部)>早稲田>慶應(医学部除く)>理科大>上智>明治>青学>立教>中央>法政>それ未満

俺のイメージ

18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:22:53.29 ID:7vqMPlpn0
低学歴だろう
発達障害かな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:25:34.69 ID:xo+Hdo2U0
日大とか世間はアメフト事件と大麻事件のイメージしかない

名乗ったら恥ずかしい大学だろwwww

21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:25:41.36 ID:Y6UBz6HW0
成蹊以下の馬鹿大学が偉そうに
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:25:49.62 ID:NtFbI7Wg0
一流 早慶
二流 マーチ
三流 成成名学
四流 ニッコマ
五流 大東亜帝国
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:32:11.60 ID:CFSWDLlN0
偏差値50ってまぁクソバカよ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:38:08.18 ID:4O0eJfBZ0
関関同立って同志社以外ゴミやん、同志社でようやくマーチレベルだぞ
その他は日東駒専レベル
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:38:58.03 ID:b9P0dYo90
成蹊大学は今や関西学院大学と大差ないくらいにまで偏差値が上がってきた
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 21:41:42.77 ID:5Wxq5B3Pd
少子化でむしろ昔の日東駒専レベルがMARCH受かってるだろ
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 22:01:35.86 ID:MmlTUfDQd
俺よりバカがAOや何の推薦やねん?で慶應早稲田行ってる
私立なんてそんなもん
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 22:14:56.94 ID:cQr5eLb50
東海大学(医学部以外)が偏差値60近くあったなど信じられないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました