Steam Machine、23万円www

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:22:24.32 ID:Ow8tMPceM

Valveは6月23日、ゲーミングPC「Steam Machine」を本日より海外で販売開始したと発表した。
海外でのラインナップと価格は以下のとおり。

・512GB:1049ドル
・512GB+Steam Controller:1128ドル
・2TB:1349ドル
・2TB+Steam Controller:1428ドル

【性能は5万円のPS5にすら劣る】

レス1番の画像1

レス1番の画像2

Valveの新小型ゲーミングPC「Steam Machine」なんと海外でいきなり販売開始。細かい仕様や価格が明らかに – AUTOMATON
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260623-451070/

https://itest.5ch.io/

2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:22:57.94 ID:Ow8tMPceM
これはヤバい😱
久々の産業廃棄物かも
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:23:14.41 ID:Ow8tMPceM
性能は5万円のPS5にすら劣る件

レス3番の画像1

レス3番の画像2
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:45:10.60 ID:mEorI0OX0
>>3
これ逆にPS5が性能ぶっ壊れすぎてるって事だよな
5万円でこれだぜ?たった300$でGTA6もAAAゲームなんでも遊べるくらいコスパぶっ壊れてる
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:52:00.62 ID:dWiKryXW0
>>3
これ数字はfpsなん?PS5って60fps出してないんだな
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 05:05:51.92 ID:fRUDTRA90
>>3
これ見て何を判断しろと…
必要なものが何も書いてない

解像度はなんなのか
互いにアップスケーリングしてるのかネイティブなのか

4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:23:45.61 ID:mYWnPkMg0
じゃこのプレステ5ってマシンは40万ぐらいしてしまうやろがい……
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:23:52.25 ID:Ow8tMPceM
海外でもお通夜状態wwwww
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:25:05.02 ID:Ow8tMPceM
何気に

コントローラー無しオプション

もあるからヤバい
低性能なのな高価格
しかも512gb、コントローラー無しってwwwe

8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:26:09.21 ID:pS1Ayp5g0
も、MODが動くから…
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:32:32.34 ID:AoIcR5JV0
中古のオフィスPC買って9060xtでも積んだほうがマシだろこれ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:34:59.27 ID:D1LA0ABua
もう少し比較条件の詳細くれないとなんとも言えんがな
dfのyoutube見てくればいいのか?
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:45:05.48 ID:2rf1BPph0
スペック教えてくれ
どうせAMDのAPUなんだろうけど
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:50:19.33 ID:D1LA0ABua
うーん動画見てるけどps5でいいな…
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:55:48.46 ID:sjAWCFq00
Switch2の性能と値段を比較に上げて見てみな
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:57:44.50 ID:4hnq9KtJH
メモリやSSDの価格が基地外レベルだからねぇ
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 03:58:39.41 ID:k2/etwhJ0
こんなのが25万…
アベコインやばすぎる…
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:00:27.69 ID:7Kf+jdZh0
1ドル100円時代なら買ってた
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:01:23.47 ID:h4zNA0ML0
PC買えばよくね🥺
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:25:10.66 ID:sgf3umM8H
時期が悪かった
メモリ64tbぐらい積めば成功してたかも
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:27:19.81 ID:yLQcsEph0
Switch2安すぎだろ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:36:31.19 ID:hPTMKTvf0
グラボもなしで23万は冗談だろ
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:38:58.78 ID:CxHUKDZS0
海外は日本と違って賃金も上ってるから平気だろ?

平気だよな……?😅

23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:40:32.94 ID:dKtPU1X1M
思ったより安いな
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:43:16.00 ID:yLQcsEph0
洋ゲーやりたいならPS5とリモートプレーヤーでのよくね?
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:43:58.56 ID:mEorI0OX0
PS5大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GTA6も余裕で遊べるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 04:49:19.20 ID:yxMDq2qb0
512gbってやばくね?少なすぎる
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 05:12:47.68 ID:otP2fHoZ0
この値段ならパソコン買った方が良くね

コメント

タイトルとURLをコピーしました