任天堂1株7000円www

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:47:37.54 ID:Z2PYCkVUM
レス1番の画像1
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:48:03.76 ID:wHuKcLPb0
誰も期待してない
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:48:32.09 ID:ZZtoldx1M
上げる要素がね
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:11.10 ID:/6Zvfv0R0
5000になったら教えてくれ
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:37.76 ID:gRhM8qPI0
安くなったら買うで
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:38.54 ID:sqViR13N0
買え買え買え
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:49.03 ID:ZyDnOzcS0
ワイのJTちゃんも6000割れた
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:50.58 ID:rjfWlPA+0
一分足とかド素人しかみないやつやん
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:56.42 ID:WY9Mrh0C0
もうポケモン様に身売りしよう
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:49:56.73 ID:Z1tfbEFDd
買い時か
でももっと下げるよなあ
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:50:42.02 ID:Tp45Am+R0
Switch2にしたらポケモンのデータ全部消えた
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:50:45.21 ID:IA+XdzPA0
もうゲームはPCでやる時代だし
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:51:15.15 ID:dFlYb+3P0
この地合いでまだ下げるんかw
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:51:21.95 ID:zW8PPdXQ0
なんかやらかしたっけ?
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:57:17.98 ID:D4qa+N/n0
>>15
switch1に比べてswitch2が売れる未来が見えない
長期ホールドならありだと思うよ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:51:44.46 ID:xgJ640G20
Switch2は明確な失敗だわ
高くて、そんなにスペック高くないのに開発遅くなるしユーザーからみたらなんのメリットもない
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:52:28.65 ID:EYvg2c6T0
キオクシアしか株上がってなさそう
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:53:23.74 ID:kaieEnTe0
Switchで良いって層はスマホやタブレットでいいだろ
タブレットなら5万だせばSwitchより性能いいの買えるよ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:53:49.98 ID:W7a1wmxO0
ゲームとかGTAしか売れんよ
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:54:13.21 ID:Z2PYCkVUM
NTT買い時かな
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:54:47.03 ID:2WDtTSXv0
リングフィット2早く出して
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:55:18.21 ID:k+K1sfyv0
Switch2欲しい奴は値上げ前に駆け込んだからここからはピタッと売れなくなるターンやろ
よほどソフトで魅力出せんと子供でもPCに流れそうや
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:55:58.64 ID:Okw6pwKc0
スイッチ2値上げしてソフト充実させます発言からのあのニンダイはわかりやすい終わりの合図
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:56:12.85 ID:owvZRI3G0
なんか発表しとけって
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:57:42.85 ID:iaSWSc2V0
任天堂のゲームおもんない
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:58:05.01 ID:LhtW7BIY0
Switch2はこの前のニンダイゴミだったから厳しそうなんだよな
今は普及したからそろそろ年末や来年のビッグタイトル発表おもってたら移植やマルチで萎えたわ
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:58:38.00 ID:Yz2LsqYwd
いつから下がってんねんこれ
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:01:12.40 ID:D4qa+N/n0
>>29
switch2発表の頃からじゃなかった?
PS4ぐらいのスペックで
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:59:03.53 ID:5o5YuuAv0
忌み子、Switch2wwwwwww
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:59:51.48 ID:WMkFK/8k0
初代Wiiの頃に儲けさせてもらったわ
現金に困って全部売ったけど結果オーライだった
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 10:59:51.59 ID:h1PyBr4Z0
コロナのおかげで儲けてたバブルが弾けただけ
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:00:46.39 ID:VUu+K2Uf0
元に戻っただけ
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:01:24.01 ID:/a2Z2XLw0
1分足見せてもしゃーないやろ
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:02:04.36 ID:4wZGgHQk0
こないだヨドバシにスウィッチ2見に行ったら六万でビビったわ
スウィッチのほぼ倍やん
これプレステならまだ分かるよ子供向けゲーム機だろ
そら嫌われるわ任天堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました