1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:07:00.46 ID:tTZO8cS60
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:08:54.41 ID:jbXFOX790
ネチネチはしてるけど米津の方が共感できる
ぶっちゃけ本田の主張に共感するような奴は最初からジサツするような精神構造してないタイプだけやと思う
ぶっちゃけ本田の主張に共感するような奴は最初からジサツするような精神構造してないタイプだけやと思う
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:32:14.61 ID:dFlYb+3P0
>>2
ほんこれ
ワイも米津玄師側
ホンダに悪気ないのも理解する
ほんこれ
ワイも米津玄師側
ホンダに悪気ないのも理解する
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:14:11.55 ID:+CK8S0+v0
米のほうに賛同だわ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:16:30.62 ID:nFb3Ed720
>>3
チーズ牛丼食ってそう
チーズ牛丼食ってそう
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:17:24.70 ID:ZVMYoULD0
玄米師のほうが頷けるわ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:17:41.25 ID:wZp0x/Wl0
ネットってメンヘラに死ぬほど甘いよな
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:18:46.86 ID:jbXFOX790
>>6
甘いとか甘くないとかそういう話か?
甘いとか甘くないとかそういう話か?
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:17:57.48 ID:B+Fp5r6L0
余熱剣士ええこと言うな
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:19:49.35 ID:nFb3Ed720
他責のやつはあんまり自殺せんよ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:19:56.85 ID:+5fy2bg70
安倍政権のころか
察し
察し
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:20:10.88 ID:SooDCTZn0
間違っているのは僕じゃない
間違っているのはこの世界だ
間違っているのはこの世界だ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:24:49.25 ID:JBbupgEH0
確かに他責できるような奴は自殺せんから解像度は低いわな
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:32:47.20 ID:dFlYb+3P0
>>13
それな
それな
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:27:59.83 ID:uQFl/KRq0
上から目線で他人に命令形~しなければならないとか言うやつが他責しないとは思えんな
そういうのは自分が正しくてお前らが間違っているを地でいくタイプやろ
そういうのは自分が正しくてお前らが間違っているを地でいくタイプやろ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:28:50.84 ID:wZp0x/Wl0
他責型の人間ほど自分のことを自責型と思ってるの怖い
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:34:12.84 ID:2rml8Zup0
よっぽどじゃない限りは△寄りの考え方してた方が健全やろし自殺も減らせそうな
レアケースまで拾え言われたら何も発言できなくなるししゃーない
レアケースまで拾え言われたら何も発言できなくなるししゃーない
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:37:06.96 ID:5J6BTiGC0
>>19
そもそも本田の発言聞いてこのメンタルに切り替えられる奴は最初から自殺なんてしねぇんだよなぁ
本田の言葉は本当に必要な相手に響かない
元々余裕のある奴を気持ちよくさせるだけ
そもそも本田の発言聞いてこのメンタルに切り替えられる奴は最初から自殺なんてしねぇんだよなぁ
本田の言葉は本当に必要な相手に響かない
元々余裕のある奴を気持ちよくさせるだけ
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:38:13.34 ID:nFb3Ed720
>>20
余裕持てるようにならなきゃダメだな
もっと頑張ろう
余裕持てるようにならなきゃダメだな
もっと頑張ろう
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:37:40.05 ID:pHqhbJUFr
読んでないけどオフサイドディレイやハイドレーションブレークを知らない本田さんが正しいわけない
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:39:38.74 ID:U0e0/5+t0
本田はレジェンド扱いされてるけど基本教養のないバカやからな
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:40:26.05 ID:9nxkneQN0
内容は是非あるとして
相手へのフォローと自分の主張両立させたうまい文章だなと思いましたまる
相手へのフォローと自分の主張両立させたうまい文章だなと思いましたまる
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:40:43.41 ID:k+K1sfyv0
別に本田さんに悪気がないのは分かるんや
知性も感じられないだけで…
知性も感じられないだけで…
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:40:52.94 ID:DYFSQJ3p0
正直、本田の言ってる事の方が圧倒的に正しい
米津はグダグダ他責してるだけやん
米津はグダグダ他責してるだけやん
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:41:33.98 ID:3kuA5u6y0
本田さんはあんまり勉強しないしノリで発言するだけで悪い人ではないんや
本当に何も考えてないんや
本当に何も考えてないんや
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:42:05.70 ID:k+K1sfyv0
正しい正しくないの話しとる奴はそもそも米元帥の長文読んでへんか理解してへんやろ
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:43:06.02 ID:ZtjBMchs0
ジサツする人間がこういう理由でジサツするって固定概念や邪推はいらんわな
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:43:09.39 ID:dFlYb+3P0
ホンダさんの解説は楽しいしわかりやすいから好き 元気出る
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 11:43:34.23 ID:N0ilAIGk0
まあジサツするやつとか生物として劣ってるしな





コメント