
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:20:32.38 ID:B9NqV1UfM
こいつ別のやつに買ってもらった方が良かっただろうな
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:21:37.62 ID:B9NqV1UfM
任天堂のソフト遊ぶような年齢ちゃうし
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:30:11.10 ID:pjkKB3ws0
>>2とかただの任天堂アンチ丸わかりじゃん
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:30:47.19 ID:B9NqV1UfM
>>22
流石に任天堂ソフト遊ぶ年齢じゃないのは当たり前の基準だろ何言ってんだお前
流石に任天堂ソフト遊ぶ年齢じゃないのは当たり前の基準だろ何言ってんだお前
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:31:12.56 ID:pjkKB3ws0
>>23
任天堂は世界的なゲームメーカーや
大人も遊んでる
任天堂は世界的なゲームメーカーや
大人も遊んでる
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:32:27.56 ID:k+K1sfyv0
>>23
主語がデカすぎるのが悪いんや
任天堂って括りやとガキ向けからおっさん向けまで幅が広すぎる
主語がデカすぎるのが悪いんや
任天堂って括りやとガキ向けからおっさん向けまで幅が広すぎる
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:33:21.13 ID:B9NqV1UfM
>>28
まあ現状発売されているSwitch2用の任天堂ソフトってキッズ向けだしな…
スターフォックスでようやくオジサンも遊ぼうかな?と思えるソフトちゃうか?
まあ現状発売されているSwitch2用の任天堂ソフトってキッズ向けだしな…
スターフォックスでようやくオジサンも遊ぼうかな?と思えるソフトちゃうか?
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:33:55.69 ID:pjkKB3ws0
>>29
ドンキーコングバナンザとかおもろいけど
ドンキーコングバナンザとかおもろいけど
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:35:18.83 ID:B9NqV1UfM
>>31
遊ぶのなくて仕方なく遊ぶ以外でいい歳したおっさんがドンキー買うか???
遊ぶのなくて仕方なく遊ぶ以外でいい歳したおっさんがドンキー買うか???
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:21:56.48 ID:k+K1sfyv0
ワイなんか去年に買ってまだAmazonの段ボールから出してへんぞ
流石にそろそろ出してスターフォックスでも買ってみるか…
流石にそろそろ出してスターフォックスでも買ってみるか…
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:23:06.63 ID:B9NqV1UfM
>>3
まあワイのは箱もない中古だったから少しテストで遊んだけど新品だったら箱から出さないよね遊ぶソフトないんだから
まあワイのは箱もない中古だったから少しテストで遊んだけど新品だったら箱から出さないよね遊ぶソフトないんだから
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:21:57.26 ID:B9NqV1UfM
ポケモンとか大好きなキッズが居る家庭に拾われたら良かったのにな
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:23:46.70 ID:rlY1UF3L0
みんなスターフォックスに夢中だ僕
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:24:25.43 ID:rlY1UF3L0
みんなスターフォックスに夢中だぞ
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:25:38.42 ID:D4qa+N/n0
switch1買って10本ぐらい買ったけどほとんど遊んでねーわ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:25:44.64 ID:Gr2K+TR10
スイッチ1のアプグレ版が一番やってみたくなるってのは確かにちょっと変な状況かもしれんな
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:26:53.08 ID:B9NqV1UfM
>>9
どれくらい変わったかな~?しか気にならないハードってことだしな
そもそももっと快適に遊ぶならPS5持ってるしそっちでやるし
どれくらい変わったかな~?しか気にならないハードってことだしな
そもそももっと快適に遊ぶならPS5持ってるしそっちでやるし
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:26:19.52 ID:pjkKB3ws0
スターフォックス面白そうよね
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:26:59.20 ID:CFpXmWGur
Switch1はまだモンハンやったからええわ
2はまじで現状ホコリ被っとる、ダスブラはよ
2はまじで現状ホコリ被っとる、ダスブラはよ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:27:23.35 ID:hx53G8rJ0
ワイも断捨離中のシンママから1万2000円で買うたSwitch2が手付かずのまま一年間放置されとるな
Steamの積みゲー消化するのに忙しいねん
Steamの積みゲー消化するのに忙しいねん
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:27:25.16 ID:pjkKB3ws0
なんだただ任天堂叩きたいだけか
こういうやつ多すぎ
こういうやつ多すぎ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:28:18.85 ID:B9NqV1UfM
>>14
ソフトない現状に文句言うと任天堂叩きって言い出す時点でヤバい自覚持って欲しい
ソフトない現状に文句言うと任天堂叩きって言い出す時点でヤバい自覚持って欲しい
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:29:33.25 ID:pjkKB3ws0
>>16
だって君何も遊んでないんでしょ
だって君何も遊んでないんでしょ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:29:57.95 ID:B9NqV1UfM
>>19
Switch2ではな
遊ぶだけならSwitchで事足りてるし
Switch2ではな
遊ぶだけならSwitchで事足りてるし
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:27:54.99 ID:pjkKB3ws0
こっちは楽しくゲエムの話がしたいのに
どこ行ってもできない
どこ行ってもできない
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:29:18.25 ID:k+K1sfyv0
>>15
気にせんと楽しい話してええぞ
スターフォックスは今のところ唯一興味持ったタイトルや、ロクヨン版がめっちゃ好きやったからな
気にせんと楽しい話してええぞ
スターフォックスは今のところ唯一興味持ったタイトルや、ロクヨン版がめっちゃ好きやったからな
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:29:07.75 ID:B9NqV1UfM
今度のがんばれゴエモンはSwitch版買うつもりやがせめてSwitch2版もアプグレで良いから出してほしいよな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:29:42.74 ID:X+dzza7h0
スターフォックスやれ
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:30:50.82 ID:chsP7+ubd
ワイもかったけど2である必要はなかったかな
ユニオバ
風花雪月
スプラ3を交互に遊んでる
ユニオバ
風花雪月
スプラ3を交互に遊んでる
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:31:07.04 ID:iB3O6HwZa
ID付き画像すら貼ってない時点で買ってすらいないんやろなぁと
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:32:19.69 ID:B9NqV1UfM
>>25
買ってちゃんとSwitchのゲームを2で遊ぶとどうなるか試したぞ
ワイの持ってる一番2でどう変わるか気になったソフトの
Dying Light
キングダムカムデリバランス
エ口バレー3
上記3本はマジでほぼ変化なかった
買ってちゃんとSwitchのゲームを2で遊ぶとどうなるか試したぞ
ワイの持ってる一番2でどう変わるか気になったソフトの
Dying Light
キングダムカムデリバランス
エ口バレー3
上記3本はマジでほぼ変化なかった
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:35:18.24 ID:1qHxRUzGa
>>27
日本語も読めないのか?
日本語も読めないのか?
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:35:38.06 ID:B9NqV1UfM
>>36
ID変わってますよ?
ID変わってますよ?
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:33:41.62 ID:ESoS/TRxH
コンセント抜いてクロス掛けとけ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:34:06.57 ID:B9NqV1UfM
>>30
コンセントは抜いとるな
クロスはかけとくわ
コンセントは抜いとるな
クロスはかけとくわ
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:34:11.37 ID:chsP7+ubd
CERO Zのゲームいくらでもあるやろ
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:34:38.12 ID:B9NqV1UfM
>>33
マルチソフトしかも後発のやつSwitch2で買わんだろ…
マルチソフトしかも後発のやつSwitch2で買わんだろ…
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:35:56.80 ID:chsP7+ubd
>>35
ダスクブラッド待とう
ダスクブラッド待とう
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:36:29.78 ID:B9NqV1UfM
>>40
実際それくらいやな
テイルズオブエターニアのリマスターはSwitch2版買うけど
実際それくらいやな
テイルズオブエターニアのリマスターはSwitch2版買うけど
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:34:38.04 ID:CFpXmWGur
スタフォはやるけどまたリメイク擦んのかってのが正直なところ
割とwiiUみを感じ始めてきてる
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:35:28.37 ID:Q6bCP1nR0
車椅子バスケやったか?
実力主義のストイックゲームでおもろいで
あとクソ強い開発スタッフがたまに野良でおる
実力主義のストイックゲームでおもろいで
あとクソ強い開発スタッフがたまに野良でおる
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:37:05.93 ID:CFpXmWGur
ID付写真貼らな信じられない程Switch2は売れてねぇのかよ!😡
43 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:37:07.59 ID:PmS8tvGN0
トモダチコレクションで麻原彰晃とか野々村竜太郎とか作って
遊ぶの楽しいよ😃
遊ぶの楽しいよ😃
44 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:37:38.56 ID:B9NqV1UfM
>>43
3DS版で色々作って遊んでたな
流石にもう良いかなと思って買ってない
3DS版で色々作って遊んでたな
流石にもう良いかなと思って買ってない
45 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:38:38.43 ID:B9NqV1UfM
結構前だがストアでミュータントタートルズカワバンガコレクションも買った
46 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:38:45.01 ID:vhaQRggX0
switch1もホコリ被ってるからなぁ
50 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:40:05.97 ID:B9NqV1UfM
>>46
まあわざわざマルチのサードゲーのSwitch版買わないからなぁ
まあわざわざマルチのサードゲーのSwitch版買わないからなぁ
47 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:39:29.78 ID:B9NqV1UfM
昔のゲームを携帯モードで遊ぶならSwitchで良いんだよなと感じる
48 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:39:35.61 ID:k+K1sfyv0
ええ機会やし段ボールからSwitch2出すわ
52 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:41:01.98 ID:B9NqV1UfM
>>48
ストアでアプグレ券クソ安いゲーム買ってやってみるのもええな
ストアでアプグレ券クソ安いゲーム買ってやってみるのもええな
49 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:39:56.52 ID:mZZZgtK80
ずっとケースにしまってるけどゼノブレイド出たら買おうかな
51 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:40:46.69 ID:vhaQRggX0
ダスクブラッドは情報無さすぎてなぁ
53 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:41:33.26 ID:B9NqV1UfM
>>51
ワイは買うけど多分あれ糞ゲーに片足突っ込んだやつが出てくると思ってる
ワイは買うけど多分あれ糞ゲーに片足突っ込んだやつが出てくると思ってる
56 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:43:03.79 ID:vhaQRggX0
>>53
どうなんやろな
ワイは脳みそ目玉まみれやったら困るから買うとしても後発やな
どうなんやろな
ワイは脳みそ目玉まみれやったら困るから買うとしても後発やな
59 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:43:39.65 ID:CFpXmWGur
>>53
vPってどうしてもバランスがな
あと多分個人vs個人よな、ナイトレイン同様フレとやりたかったが
vPってどうしてもバランスがな
あと多分個人vs個人よな、ナイトレイン同様フレとやりたかったが
54 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:41:52.29 ID:vhaQRggX0
ピクミン4も面白かったけど2週間で終わっちゃったからなぁ
55 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:42:58.43 ID:k+K1sfyv0
ワイ個人はSwitch2どうでもいいんやがキッズは興味津々やな
普通のSwitchでは満足してくれんようになった
普通のSwitchでは満足してくれんようになった
57 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:43:11.45 ID:B9NqV1UfM
Switch版No Man’s Skyは2版買えば流石にマトモに遊べるレベルにはなる
58 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:43:38.00 ID:Ldlxyrqi0
マジで今後が見えないハードになりつつあるな
60 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:44:00.48 ID:vhaQRggX0
任天堂ハードしか買ってない人にはぜひとも今度出るエルデンリングやってほしいね
61 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:44:15.96 ID:chsP7+ubd
ノーマンズスカイって結局どういうゲームなんや
63 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:44:52.23 ID:B9NqV1UfM
>>61
惑星から惑星へ転々とするゲーム
惑星から惑星へ転々とするゲーム
62 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:44:35.23 ID:k+K1sfyv0
ノーマンズスカイはSwitchの時点でもじゅうぶん遊べたぞ、オンラインは知らん
Switchで安いの買って面白かったたからSteamでも買ってしもうた
Switchで安いの買って面白かったたからSteamでも買ってしもうた
64 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/22(月) 17:45:19.55 ID:B9NqV1UfM
>>62
先にPS版やっちゃったからね
先にPS版やっちゃったからね


コメント