
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:04:49.16 ID:iqx44ZIf0
6,901円 -99(-1.41%) 10:03時点
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:05:40.52 ID:Gq/o9/xPd
買うぞ買うぞ買うぞ
でもまだ下げるよなあ
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:06:21.40 ID:2OMqxeFm0
上がる要因ないのと日本株買う奴らがキオクシアに群がってるからまだ下がるやろ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:06:48.40 ID:0wc4Aned0
52週の範囲 6849 – 14795
まあ、1年で半減くらいはよくある
まあ、1年で半減くらいはよくある
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:07:47.93 ID:8Oyli6hfM
とにかく金集めてAI関連にぶっこめ💪てターンだから非AIは売られる
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:08:42.45 ID:wYtu4Nfo0
そのうち株価がお買い得になりそう
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:09:46.10 ID:ifgjZS9Y0
任天堂株って誰でも読めるよな
スイッチ1の時に買って2で売れば良かっただけやん
スイッチ1の時に買って2で売れば良かっただけやん
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:10:13.71 ID:jqDe749d0
ゲームもソシャゲも飽きられただけなんて言えるかもしれんけど言わないだけ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:11:45.33 ID:vattUXhV0
ゲーム買う人自体やたら減ってるからなぁ
ゲーム業界もついに下り坂に差し掛かったんな
ゲーム業界もついに下り坂に差し掛かったんな
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:12:43.63 ID:yfz/WH+r0
Switch2エディションとか言うそのへんの完全版商法よりショボい追加要素のゲーム平気で売る糞ハード
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:13:31.32 ID:wYtu4Nfo0
まーたSwitch3で上がるから大丈夫
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:14:34.76 ID:YWKgHIpid
任天堂は配当金でウマウマするタイプじゃなくない?
安い時に買って高い時に売ることで得られる差額でウマウマするタイプだよね?
安い時に買って高い時に売ることで得られる差額でウマウマするタイプだよね?
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:14:57.56 ID:pDJcx40u0
6万だったら携帯モードいらんから据え置き専用の簡易版売ってほしい
それかPCでソフト出してや
それかPCでソフト出してや
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:16:12.57 ID:uTw2PvDW0
ゲームの限界がバレたな
もっとリッチなゲームが沢山出ると思ってたのに開発費が限界で全体的にショボい
もっとリッチなゲームが沢山出ると思ってたのに開発費が限界で全体的にショボい
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:16:28.00 ID:fZKBJble0
もう性能から逃げたこの路線は無理やろ
AAAタイトルをPCとマルチで出せるくらいの性能にしないと先はないやろ
AAAタイトルをPCとマルチで出せるくらいの性能にしないと先はないやろ
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:23:44.80 ID:9xW+oHx30
>>17
子供向けの商売と割り切れば生き残れるで
子供向けの商売と割り切れば生き残れるで
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:26:27.10 ID:fZKBJble0
>>23
子供やライト層はスマホでええし
ゲーム機は結局ゲームやる人が買い支えてるから
子供やライト層はスマホでええし
ゲーム機は結局ゲームやる人が買い支えてるから
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:16:28.71 ID:llI/22uX0
携帯型の液晶画面なくして据置専用の本体を半値くらいで出せばいいのに
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:16:46.13 ID:K+PxWYdO0
今話題のめっちゃカメレオンみたいなゲームって昔なら任天堂ハードで盛り上がってたようなタイトルだよな
ライト層受けタイトルすらPCの時代や
ライト層受けタイトルすらPCの時代や
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:18:07.01 ID:K/dUyZex0
円が安くて海外に丸投げ出来んし国内でやるには人も技術も足りない
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:22:05.13 ID:SfvardFk0
据え置きならではってのが足りないな、スペックがPC以下でゲーム専用なのに
演出規制だけは緩いくらいか?
演出規制だけは緩いくらいか?
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:22:55.71 ID:wmJrRitD0
コロナ禍でみんな暇でゲーム買うしかなかった時期がバブルであって
次の疫病はやるまで任天堂上がらんだろ
次の疫病はやるまで任天堂上がらんだろ
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:24:40.99 ID:ne8LYDYR0
PS5と同じくらいの普及台数になると思う
Switchはいろんな奇跡が絡み合ってああなったわけだし
Switchはいろんな奇跡が絡み合ってああなったわけだし
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:25:52.40 ID:2rpvO/Zn0
単純になくても平気なのもでかい
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:26:06.32 ID:fxnPfP9v0
リズム天国予約しちゃった
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:26:27.00 ID:uO6EoghJ0
もうメインユーザーは子供じゃなくてハッタショ中年になってるしな
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:27:13.09 ID:2rpvO/Zn0
>>27
Xとかでひたすらネガキャンしてる割にはやめないやつとかマジでおるしな
Xとかでひたすらネガキャンしてる割にはやめないやつとかマジでおるしな
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:30:07.04 ID:0wc4Aned0
他のスペックはショボいのにメモリだけ比較的贅沢に12GB突っこんだらそこだけピンポイントで設計時の3~4倍に値上がる不運
まあメモリケチるとサードがゲーム移植してくれなくなるSwitch1の反省からそうせざるを得なかったんだろうけど
まあメモリケチるとサードがゲーム移植してくれなくなるSwitch1の反省からそうせざるを得なかったんだろうけど
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:30:35.10 ID:EDLjVSVN0
ゼルダの完全新作でも出りゃ少しは上がるかな
時オカリメイク程度じゃ弱い
時オカリメイク程度じゃ弱い


コメント