1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:21:06.46 ID:JbrpJWuR0
https://www.san-x.co.jp/ja/blog/2026-06-post-0743320/
価格:各5,478円(税込)
種類:全2種(リラックマ/すみっコぐらし)
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:22:30.19 ID:p/gveN630
質悪いのに高いよな
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:22:56.54 ID:myQgUAdvd
純正高すぎるよな、いくら昔より機能増えたといっても
PS2とかあたりだと半額以下だった記憶
PS2とかあたりだと半額以下だった記憶
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:23:05.40 ID:EN9+c9Cw0
PSコン何度買い換えたか
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:23:11.05 ID:cL6OfyGR0
すみっコぐらしめちゃいいやん欲しい
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:23:13.76 ID:myQgUAdvd
PS5の話ね
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:24:21.17 ID:e2QKHdie0
いい歳こいていつまでゲームしてんだよ知的障害ネトウヨ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:24:25.78 ID:+dv0PL3K0
メリカリで買える2000円の中国コントローラーエエぞ
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:24:36.58 ID:Xd9NWXYO0
メルカリの整備品中古デュアルショック4が今のところいい選択肢になってると思う
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:25:11.09 ID:h62BKcpc0
もう純正買えない…🥺
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:25:50.37 ID:tizaReqg0
8bitdoに落ち着いたわ
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:26:20.00 ID:d62Kxlx20
ゲームは金持ちの趣味
動画勢やってなさいってこった
動画勢やってなさいってこった
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:26:54.00 ID:OIY2Ct/T0
円が半額なだけ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:28:17.45 ID:zux9bdIS0
古の初代ジョイスティックも一万円はしてた気もする
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:28:25.96 ID:U5ojvnXM0
いらん機能付けて高くするしかも壊れやすい
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:32:44.95 ID:NoIoyMN60
>>17
いらん機能を付けるから壊れやすい
それでいらん機能の為に容量のデカいバッテリー積むから更に高くなる
振動とジャイロだけなら安く作れるだろ
消耗品って事に目をつけて足元見るなっての
いらん機能を付けるから壊れやすい
それでいらん機能の為に容量のデカいバッテリー積むから更に高くなる
振動とジャイロだけなら安く作れるだろ
消耗品って事に目をつけて足元見るなっての
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:28:46.35 ID:evRu66pj0
昔のコントローラー並の性能のなら昔の値段で買えるだろ今も
最新のセンサー盛り盛りのを安く売れってのは無理
最新のセンサー盛り盛りのを安く売れってのは無理
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:28:55.45 ID:qVG4kjVi0
こんな一般向けデザインなのに箱タイプなんだ
PSよりsteamが一般化してるって事かな
PSよりsteamが一般化してるって事かな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:29:07.84 ID:YkAnPyGq0
使わない余計な機能が付いてるから
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:29:13.31 ID:p/gveN630
PS5コン使ってるけど無駄に重いんだよな
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:29:15.00 ID:eYCY9GoE0
>>1
でもお前のほうが金かかるやん
なんのやくにも立たないのに
でもお前のほうが金かかるやん
なんのやくにも立たないのに
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:29:37.07 ID:p/gveN630
昔のコントローラーのほうが使いやすかったな
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:29:56.28 ID:dpDDETI20
初代プレステのコントローラーとか2000円ぐらいだったのに…
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:30:50.19 ID:dpDDETI20
30年前から日本人の平均給与上がってないのに…
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:32:16.47 ID:lYcVjSBa0
振動いらねえよ
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:34:01.36 ID:h62BKcpc0
すまん、まずバッテリーと振動モーター抜くんだが異端か?
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:34:07.17 ID:dcKhNm3G0
センサーやスティックもそうだがL2R2がボタンじゃなくてトリガーになってるのなんなん
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:39:17.20 ID:NoIoyMN60
>>30
レースゲームやるやつの為
レースゲームやるやつの為
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:35:42.16 ID:+Uc/OVbS0
無線、ジャイロ、マイク、振動これらの機能をオミットしたら3000円弱まで下がるよ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:37:21.46 ID:xhc2otl10
振動はまじで要らん
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:37:28.93 ID:NCo9soL20
おっさんが子供の時に欲しかったハドソンの
ジョイカードMkIIなんて1980円で買えたもんだったが当時は高価な物だったのに
ジョイカードMkIIなんて1980円で買えたもんだったが当時は高価な物だったのに
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:39:43.51 ID:O3JEVlis0
>>33
その頃でもアスキースティックとか5800円くらいしなかったっけ?
その頃でもアスキースティックとか5800円くらいしなかったっけ?
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:39:36.69 ID:YUGIYZGG0
低品質高価格のチョニー製品なんか買うアホがゲェジなだけ
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:39:43.01 ID:GgauyFpU0
箱コンなら6000円くらいで売ってるだろ
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:40:21.44 ID:vegBgZX00
振動いらんし、ジャイロもいらん、もちろんバッテリーもいらん、何故いらん機能付けまくるのか。
しかも無駄にデッドゾーン狭くするからすぐにドリフトするしな。
DS4より前はドリフトなんてしたことねえぞ?
しかも無駄にデッドゾーン狭くするからすぐにドリフトするしな。
DS4より前はドリフトなんてしたことねえぞ?
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:41:20.02 ID:eJKh5fgHa
中華コンは安くて高性能だけどソフトいれるのが怖い
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:41:29.02 ID:zJpC5T670
振動いらないんだけどね
コントローラーこそ廉価版を出すべきよねえ
コントローラーこそ廉価版を出すべきよねえ
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:41:51.39 ID:9wEAGUH80
1万円? 3万円するだろ・・・
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:43:16.52 ID:1MTOBWi80
エアコントローラーでエアゲーム遊んでる
43 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:44:21.20 ID:hmin/H9C0
まさかドリフトする純正コントローラー買ってる馬鹿はいないよな?
44 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:44:49.58 ID:r5aGw36V0
かわええやん
45 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 02:44:58.60 ID:Tl2SHk/L0
昔は箱コンが2000~3000円くらいだったっけ




コメント