1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 00:55:40.856 ID:2ydAG+G50
どうやって生計立ててるの
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:10.542 ID:hpdAKD1c0
インターネット知らないやついてワロタ
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 00:57:26.890 ID:z7wLmGj20
コレはタイミー
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 00:57:36.837 ID:VOrdiywS0
CDは所有欲を満たしてくれる
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 00:58:35.685 ID:RAgf1mkX0
昭和や平成中期までの感覚
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 00:58:48.134 ID:g6bZhf+c0
ユーミンが今大人気の人に言ってた
「あんたが私と同じ時代だったら、あんた今ごろ移動は全部プライベートジェットよw」
その人はサブスクの配分の少なさを泣きながら訴えてた
「あんたが私と同じ時代だったら、あんた今ごろ移動は全部プライベートジェットよw」
その人はサブスクの配分の少なさを泣きながら訴えてた
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:01:42.342 ID:5hP2qAZH0
物理メディアとか邪魔なだけじゃね
昔からだらしない奴の部屋に行くと割れたCDケースとか必ずあったな
昔からだらしない奴の部屋に行くと割れたCDケースとか必ずあったな
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:02:23.590 ID:Iy6gNhn00
>>8
ゴミのお前にとってはそうなんだろう
ゴミのお前にとってはそうなんだろう
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:03:38.738 ID:5hP2qAZH0
>>9
ゴミ屋敷みたいな部屋に割れたCDありそう
ゴミ屋敷みたいな部屋に割れたCDありそう
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:02:47.989 ID:bTR3DYV00
カラオケも印税ってあるよなそれこそ歌うかCDミリオン世代のやつ
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:02:57.703 ID:vRf8jXp70
儲からんよグッズやコンサート
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:04:30.552 ID:RAgf1mkX0
DVD屋減ったからって映画業界儲からなくなってるか?
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:05:43.320 ID:nN84n8Ei0
映画業界の状況知らない馬鹿がいる
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:07:16.322 ID:VOrdiywS0
CD不人気で以前はプレミアついてたようなサントラも今は安く買えるし良いよね
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:07:59.926 ID:yyQ62dkS0
サブスクで1再生0.5円ぐらいかな
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:09:12.049 ID:RAgf1mkX0
映画はコロナで落ちたけどそれ以外ずっと横ばいやん
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:09:28.363 ID:0vTIPBsU0
円盤回してる時代じゃない
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:10:04.226 ID:r9Mx/5tX0
CD買ってって泣き声あげてるよな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:10:50.020 ID:DUHKD2NX0
音楽業界って昔から才能搾取やばいよな
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:13:27.498 ID:Gxik4ACa0
>>20
本来はお金にならない音楽を周囲の人達が頑張ってお金にしてくれている
と考えれば搾取とも言えなくなくない?
本来はお金にならない音楽を周囲の人達が頑張ってお金にしてくれている
と考えれば搾取とも言えなくなくない?
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:18:18.897 ID:DUHKD2NX0
>>24
まあそれでもやりたがるバホ達が悪いんだけどな
まあそれでもやりたがるバホ達が悪いんだけどな
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:10:58.521 ID:Gxik4ACa0
AKBとか乃木坂とかどうやって養ってたんだろうな
給料払うだけで月100万円要る
給料払うだけで月100万円要る
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:12:43.674 ID:BQR2h4wc0
握手権利みたいな付加価値つけるとバカ売れする
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:13:11.510 ID:nuNgh79Cd
CDは売れなくても動画や音楽サブスクで収入得てるんでしょ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:14:58.628 ID:r9Mx/5tX0
>>23
サブスクとかが渋すぎるからCD買えよボケ共って吠えてるよ
サブスクとかが渋すぎるからCD買えよボケ共って吠えてるよ
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:19:43.638 ID:2n+9jGG80
スマホで聴く人が多いのにCDとか面倒くせー
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:39:58.914 ID:rgLmKZxJ0
円盤が好きです
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:51:09.636 ID:3++wE7pS0
円盤どころか地方でライブやるのはほとんど赤字覚悟みたいなもんだけどな
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 01:54:44.597 ID:zovbRmRZ0
昔も買ってなかったけどな
音楽は聴いてたけど
音楽は聴いてたけど



コメント