ウメハラさん、EVO敗退…

記事サムネイル
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:00:03.53 ID:V/+MsXPI0
ちな成績

EVO 2023(アメリカ) スト6  33位(ケン)
EVO Japan 2024  スト6  49位(ケン)
EVO 2024(アメリカ) スト6  33位(豪鬼)
EVO Japan 2025  スト6  33位(豪鬼)
EVO 2025(アメリカ) スト6  33位(豪鬼)
EVO France 2025  スト6 33位(豪鬼)
EVO 2026(アメリカ) スト6  33位(豪鬼)

2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:01:10.58 ID:kRLkTrEK0
逆にすごいやん
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:01:26.95 ID:ohiZR8Sf0
いつも負けとるやないか
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:01:36.64 ID:IB5hvWRS0
33の妖精か何か?
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:03:57.13 ID:GwtOZGxl0
安定しとるな
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:04:19.10 ID:lPebibYT0
豪鬼やめたらいいのに
ウル4末期の殺意リュウのときも体力低いキャラで安定してなかったし
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:05:55.10 ID:kRLkTrEK0
>>8
球が強い道着キャラじゃないとやーやーなのって感じだから仕方ないんや🥺
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:38.85 ID:6GZBSgXX0
>>8
若くないから変化に耐えられないんや
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:00.04 ID:NNN04KHp0
ゲームシステム的にどのキャラも1回のコンボの火力が高いから豪鬼の低体力が引き換えになるほどメリットないじゃん
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:07:27.19 ID:78v6psHo0
球打つなら体力9000じゃなくて10000のやつ選んだ方がよくね
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:41.42 ID:kRLkTrEK0
>>12
豪鬼の玉クソつよいからね
これに慣れたらもう他の道着では満足できない🥺
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:34.37 ID:BiSJy2GN0
決して弱くはないけど世界のTOPで戦うのはもう無理やな
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:08:45.72 ID:hotyv/sq0
安定してるな
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:10:29.57 ID:bPE+7Lns0
オッサンは単に競技人口の少なさに助けられてただけやね
本当に才能あるやつが来たら終わり
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:44.16 ID:JFFoUEPL0
>>17
今のオッサン連中は今より人口が多かった時代の上澄み中の上澄みだった連中だからまだ生き残れてた
若いのが出て来たら終わりやね
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:47.04 ID:ohiZR8Sf0
>>17
十分才能あるやろ
ワイは33位なんて無理やで
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:00.86 ID:J4JsQMWL0
>>17
その話の結論は今活躍してる人らがウメハラと同じ年齢になってからやろ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:02.81 ID:JORmq32ld
>>17
ウメハラ45才だぞ
サッカーのクリロナの活躍を助けられてただけと言うようなもんだぞ
反射神経が大事な世界で
身体の衰えを加味しないで今のウメハラが昔のウメハラだと思うのはさすがにな
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:11:59.82 ID:rcjLmE6/0
おっちゃんやん
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:13:41.84 ID:BG9zsxnI0
メナとの10先わりととってたけどアレも接待なんやろか
リスペクトはしてたよな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:14:01.11 ID:k1tNs10A0
ゲーム界の韓国やね
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:00.87 ID:kCjlK9GH0
33位いけるのも凄いからなあ
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:15:22.48 ID:y2Bk1dlJ0
アップデートのたびに豪鬼以外もやろうとしてるんだけど
結局豪鬼以外使いこなせないだけやろ

33位までいけてるのは豪鬼のおかげやで

27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:16:48.69 ID:JORmq32ld
近年衰えてる野球のダルビッシュとか今39才だからな
45歳になってダメダメになったら
昔は雑魚が多かったとか言うのかな😅
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:18:10.88 ID:kRLkTrEK0
>>27
そう考えたらウメハラと同い年?で未だに活躍してる板橋ザンギエフは凄い🥺
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:19:09.18 ID:NNN04KHp0
本人も前のアレックス実装時の調整でナーフされた豪鬼をゴミだの言ってたのにいつまでも使ってるよね
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:19:18.05 ID:7WaQuF8I0
10先は強いからな
獣道楽しみにしておけよ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:20:33.75 ID:jjkMMfiFx
33高確率って逆に狙ってるのかな?
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:21:47.39 ID:yZGCNPGMd
参加人数少なすぎる
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:23:31.74 ID:jjkMMfiFx
まぁ獣道負けてモチベ上がった言ってたけど、
口にしてる時点でちょっと違うもんな
いろいろ歳だ、仕方ない
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:24:01.39 ID:NGsl32kd0
もう歳なんだから引退したらいいのにな
目も反応速度も若い時とは違うだろ
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:24:02.25 ID:HJLNzHXD0
獣道なんてOD昇竜当てるくらいしかダメージ取れてなかったのに何いってんだって感じよなあ
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:25:19.67 ID:sxiPkfeu0
ヌキさんは?
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:26:27.89 ID:Uh1US/sL0
ようやっとる
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:26:29.75 ID:Bw31wJSP0
シャドバとかいうゴミゲーやってるからこうなる
45 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:27:14.70 ID:wNFUc9jW0
多分ここで叩いてるアホは参加人数知らないんだろうな
参加者の中では普通に上澄みだからな
47 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:27:49.20 ID:t81NKErs0
8月に調整来てもSFL始まっても間にEWCを挟んで練習できないとか言ってずっと豪鬼使うんだろうな
前ほどカプコンもナーフを積極的にやらなくなったし舞が据え置きならシーズン4で舞使うとか言ってたけどさ
48 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:27:56.46 ID:xRq/qBBq0
ときどはがんばってるの?
49 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:28:09.15 ID:TTPvL8D00
まあでもレッツゴージャスティーンという一生擦れるネタあるだけいいよな
ほかのやつらなんて負けたら記憶から永遠に消えて無くなるやろ
50 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:28:18.25 ID:7WaQuF8I0
マゴはいつプロやめるんや
腕毛が友達じゃなかったらとっくにクビじゃ
51 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:28:18.79 ID:xLU0MnU30
EVO色んなところでやりすぎてプレミア感なくなったよな
参加人数減ったのもそれやろ
55 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:29:58.02 ID:mcGk4k8Y0
レシャー「豪鬼無理」
56 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:30:16.86 ID:D8Wmxs3J0
ウメハラってレジェンドなだけで世界一ではないんやろ?
57 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 17:31:09.04 ID:tueOtvrD0
ときどが思ったより上なんやな
カワノちょっと低いか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました