嫌儲

嫌儲

治療薬「アビガン」東京都内の病院でコロナ患者100人を対象に臨床試験開始!東京に生まれてよかった

0
嫌儲

【悲報】大学生まんさん「コロナとか関係ねぇ!飲み会コンパカラオケェ!!うぇーいwww」 雑貨店のバイトで陽性でした

0
嫌儲

【朗報】コロナに感染したセンザンコウからワクチン完成。人類が感染しても軽い症状、免疫は共通と判明

0
嫌儲

実際のところ鬼滅の刃ってどんくらい面白いの?キングダム・ドラゴンボールを9点、ワンピースを10点としたら7点くらい?

0
嫌儲

ところで、この新型コロナウイルスてどこでどうやって生まれたんだっけ?🤔

0
嫌儲

最近、ひろゆき(西村博之)のコメントを聞かないがどうしたの? 精度が高いから、参考にしてるだが

0
嫌儲

ふと思ったんだが、レンタル「なんもしない総理」がいたら最悪だよな

0
嫌儲

日本 +196 ロックダウン待ったなし 完全にねずみゲームのフェーズに入ったな

0
嫌儲

フリーゲーム史上最高の作品ってなんなの?

0
嫌儲

「このゲームの為にこのハード買ったわ」っていうゲームハード

0
嫌儲

【感動】左翼「自衛隊ハンターイ」 →殴りかかった若者が正論

0
嫌儲

ソニー 「PS5が後方互換に対応しても実際やんないっしょ?PS1とPS2のゲームなんて今さら誰がやんの?」

0
嫌儲

【緊急】 GLAY、Mステで千ノナイフガ胸ヲ刺ス披露決定!!!か

1
嫌儲

syamuさんって馬鹿なだけで悪い奴じゃないのに叩かれてるの? ヒカキンのほうが悪人だろ

0
嫌儲

【悲報】コロナたん「うおおおお!人類よ平伏せ!」 ペスト「あのさあ・・・」 天然痘「雑魚が」 スペイン風邪「俺の劣化版だろ」

0
嫌儲

コロナの死者、世界大戦クラスになる模様 専門家会議委員「控えめでも900万人 最悪だと5250万が死ぬ」 ※WW1 900万人 WW2 5000万人

0
嫌儲

ドイツの給付金、最少額60万円、最大約166万円支給w 一方ジャップはw

0
嫌儲

そのうち人類は諦めるだろうなと思ってるケンモメン

0
嫌儲

鬼滅の刃 屋台になるぐらい人気に

0
嫌儲

【悲報】アディダス「家賃の支払い待って」批判殺到 財務相「いら立ちを覚える」法相「卑劣で受け入れがたい」

0
嫌儲

ぽまいら新型「MacBook Air」安いから必ず買え。今時Windows使ってる奴なんてキモータだけ はやくMac買って真人間になれ [隔離病棟]

0
嫌儲

「PS4最高傑作のゲーム」 → まず何が思い浮かんだ?

0
嫌儲

【1万いいね】「専業主婦は楽をしてる」と考える男を論破するマンガに絶賛の嵐…!

0
嫌儲

四大見下してる奴 「喫煙者・アル中」「パチンカス」「ハゲ」 あと一つは?

0
嫌儲

「新国立競技場」の使い道を考えてくれ

0
嫌儲

最近の少女漫画 「ちゃお」がダントツ状態に 以前はチャンピオンみたいな立ち位置な

0
嫌儲

セガが家庭用ゲームハード事業から撤退。ドリームキャストの製造を終了

0
嫌儲

【史上最悪の大恐慌へ…】ニート、無職、ひきこもり、フリーター、派遣の人生相談会 俺らの人生どうするよ

0
嫌儲

なんか最近暗いニュースばっかり。嫌になる。たすけてよ。

0
嫌儲

東京 検査してないのに医療崩壊 最悪の事態に陥ってしまう

0