嫌儲

嫌儲

「このゲームは2周目からが本番だから!w」(;´ん`)「あ、じゃあいいです…」

0
嫌儲

近所の女子小中学生ってなんで人のことを「お前」呼ばわりしてくるの

0
嫌儲

Switch2、デカすぎるwww

0
嫌儲

松井秀喜、女子高生をボコボコにしてこの笑顔

0
嫌儲

ウクライナ、新たなゲームチェンジャー「ユーロファイター」をおねだり

0
嫌儲

ZUN(東方)、任天堂側につく、他の有名クリエイターも続々と加勢wwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

高卒が「ヒューマンバグ大学」を見ててワロタ

0
嫌儲

『龍が如く8』➜コレの感想

0
嫌儲

「今までで一番難しかった家庭用ゲーム」って何? 俺は「プロ野球殺人事件」。

0
嫌儲

でも、ぶっちゃけ【F欄大学】っていらんよね。もっと大学の数を減らして、高卒に仕事を回すほうがええやん?

0
嫌儲

アパホテルの社長、ゲーセンのプライズ景品になる

0
嫌儲

【疑問】ブルアカだのアズレンだのアイマスだのNIKKEだのさ、何で「大量の女が主人公にうっすら好意抱いてる」の?

0
嫌儲

(ヽ゚ん゚)「ソシャゲは完全無課金で楽しんでる!!課金したら負け!!」◀こういうの、いるでしょ??、こいつ??

0
嫌儲

【石川】女子中学生の喜三翼音(きそはのん)さん15歳が行方不明

0
嫌儲

【悲報画像】ドラクエ6のハッサンさん…

0
嫌儲

黒板書き写し・教科書にマーカー、意味の無いアホ行動だった

0
嫌儲

河野太郎「東大を地方に移転させる。東京一極集中を是正する」

0
嫌儲

最新のiOSアプリセルランがこれ ウマ娘完全に終わる

0
嫌儲

押井守「モノ作りはすべて“模倣”から出発する。パクリとも言うけど、ゲームも映画も必ず何かのコピー。」 …反論できるか?

0
嫌儲

外国人、正論「任天堂もスカイリムをパクってゼルダの伝説BOTWを作っただろ?なんでパルワールドに怒っているんだ??」

0
嫌儲

岡くん「やはり学歴>>>収入だω」 ⬅これ正しいよな

0
嫌儲

研究者「Fラン大学を潰せは間違い。高卒が普通の社会は、学校教育の価値を見出せない人間が増えて反知性主義の社会になってしまう。50万

0
嫌儲

ゲームセンターのコイン押し出す奴 あれ楽しいよね。 やることないから毎日10時間ぐらいやってる

0
嫌儲

ドラクエ「ここは能登の村」ありがちなこと

0
嫌儲

「ちびまる子ちゃん」のゲームが200万円もするって信じられるか🥺

0
嫌儲

ストⅡ全盛期のゲーセンの雰囲気知ってるモメン集合汁wwwwwwwwwwww

0
嫌儲

公立中学校の生徒、9割ゴミ 質が低すぎる

0
嫌儲

マジな話、今のビデオゲーム業界って「第2の暗黒期」に入りつつあるんじゃね?

0
嫌儲

『The Elder Scrolls 6』、クソゲー確定っぽい・・・😱

0
嫌儲

ドラクエの強力すぎて抹殺された3つのアイテム「時の砂」「たたかいのドラム」「ふっかつのたま」

0