嫌儲

セガの「セブンスドラゴン」はなんでドラクエやFFみたいになれなかったんだろうな?

0
なんG

先生「これが水上置換法、これが上方置換法です」中学生ワイ「合法痴漢法はありますか?」

0
なんG

ウマ娘さん、アストンマーチャンというだれも覚えてない馬を実装してしまい終

0
なんG

JK「ウチの通信高校の数学のレベルヤバすぎwww」

0
なんG

ウマ娘さん、ヤマニンゼファーとかいう誰も知らない馬を実装してしまい終わる・・・

0
なんJ

ポケモン初代世代とかいう超絶優遇される世代

0
なんJ

嫌いな略称「ドラゴボ」「ジョジョきみょ」「ファイファン」

0
なんJ

おすすめのクラシック音楽教えて

0
嫌儲

椎名林檎、敗北「ヘルプマークに似てた商品は取りやめます」

0
なんJ

桜井「ファン向けの版権ゲームをゲーム性だけで評論してるやつは無意味」

0
なんJ

PS5羨ましいよー!

0
VIP

バイト先のjkがバツイチと付き合い始めたらしい

0
VIP

「ドン」がつくポケモン全て言うまで帰れま10

0
VIP

俺「ゲームプレイ動画でも見るか」 やたらテンションの高い若い男の声「はいど~もこんにちは~」 俺「オエッ」

0
なんG

【画像】任天堂さん、ここに来て全盛期を迎える。一方ソニー…w

0
なんJ

彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい

0
なんJ

開成中学→開成高校→慶應商学部 この学歴

0
なんJ

ポケモン3大使えないクソ技「ほえる」「はねる」「そらをとぶ」

0
VIP

学生のうちやっとけってものある?

0
VIP

【画像】JK、パンティ見えそう

0
なんJ

大学3年やが就活始めようと思う。手始めに何をすればええんや?

0
なんJ

「ダイヤモンドパール」以降のポケモン新作、正直全部駄作説

0
嫌儲

日本人、いつの間にかFPSを普通にプレイするようになる。ApexもOW2もvaloも大流行り

0
なんJ

高2で中退してからずっと引きこもりニートなんやが

0
なんG

ドラクエ7のキーファ、考えれば考えるほどオルゴデミーラ設定が没になったとしか思えない

0
なんG

【超絶朗報】ポケモンSVのナンジャモちゃん、結構ありそう

0
嫌儲

JK「ウチの通信高校の数学のレベルヤバすぎwww」

0
なんG

文系未経験からSE(SES)って余裕?

0
なんJ

ワイ「『Catch You Catch Me』ってGUMIって人が歌ってるのか」

0
なんJ

中学生だけど頭が悪いから絶望してる

0