嫌儲ゲーム
嫌儲
なんG「カードゲーム」みたいな一切女の匂いがしない趣味って他にもある?
なんGなんgswitch2予約出来なかった部
なんGドラゴンクエスト3リメイク、なんだかんだ国内で130万本売れた模様
嫌儲任天堂US社長「Switch2が高い?買えない奴はSwitch1やってろ」
嫌儲ユミアのアトリエ、最速30万本売れたのにsteam評価ボロボロになってしまう😭
なんGゲーマーがPCに移行しているという認識、データで完全に覆される
ニュー速UBI サ終ゲームタイトルでもユーザーに喧嘩を売るスタイルを堅持
なんGJoshin「Switch2は15万円以上の購入履歴がないと予約できません♥」
嫌儲「ドラクエ4最大のおかしいシーン」 そんなわけないだろ!(´・ω・`)
嫌儲格ゲーってさ、リーチ・判定・フレーム…隠し要素が多すぎる、仕様理解してないとステージに立てないってゲーム性としては致命傷だわな
なんGワイ、ドラクエ6でアモスに本当の事を話し無事死亡
なんG赤緑プレイ女V「わ!ピカチュウだ」俺「ピカチュウそんな強くない」
嫌儲任天堂Switch3かなり早期に登場の可能性で海外勢困惑、2がまさかの超短命機種に
嫌儲UBIソフト「ゲームの購入は「無期限の所有」ではなく、限定的なアクセス権だから!ゲームを所有しない事に慣れろ!!」🤔
嫌儲ゲーム業界気づく。「ひょっとしてみんな対人ゲームに興味ない感じ…?」
なんGロマサガ3とかいう全てが微妙なゲーム
なんGモンハンワイルズのSteam評価低いけどなんで?
嫌儲ヨドバシ店員「Nintendo Switch2転売対策です。一番シコれるポケモンを当ててください」
なんGひろゆき「switch2のマリオカートって9000円以上もするの!?高すぎない?たかがマリオカートで…」
なんGドラクエ3ってなんであんな評価高いの?
嫌儲【画像】マリオカート新作、ウシとかカニとか謎のキャラばかり増える…いやコクッパとかいただろ
なんGポケポケ新パック追加しても使えるカード数枚問題
嫌儲何故か同じゲームがSwitch2版だけPS5/Xbox/Steam版より300円高い
嫌儲UBI「このゲームソフトのオンラインはサービス終了します、そしてオフラインでもプレイ不可になります」👉集団訴訟に
なんGSwitch2を買わない奴の正体
ニュー速中国政府は、米国の関税ゲームの相手をこれ以上しないと表明した
嫌儲Switch Lite 2って発売されないの?ベッドでゴロゴロしながらしかゲームせんから携帯に特化した奴が欲しいんよ
ニュー速3大『〇〇チュウ』といえば、ピカチュウ、ライチュウ、荒井注あと1つは?
なんG