ゲーム

嫌儲

(ヽ´ん`)「女性はコスイベやBL同人コミケイベントに行かない。若い女性のほとんどがアニメ漫画ゲームに興味がない」

0
なんG

スクエニ「うーん…絶対売れるからドラクエ5のHD2Dのリメイクも出したいなぁ…追加要素何にしよう?」

0
なんG

ドラクエ11って過去に戻らない方がええよな

0
なんG

ホロ新春ゲーム祭中やぞ😡😡😡😡😡

0
なんG

ドラゴンクエストビルダーズ、ヒーローズ、ライバルズ

0
なんG

続編を待ってるゲームといえば

0
なんG

ダイの大冒険 レオナとマァムは人気互角だったけど、どっち派?

0
なんG

スマブラ「マリオ!ドンキー!ピカチュウ!」プレステ「負けてられん・・・俺たちもいくぞ!」

0
嫌儲

シレン6やってるんだけど、さすがにこれはおかしいだろってことおしえてくれ

0
なんG

おまえらの初代ポケモンのパーティwwwww

1
なんG

昔のパワプロの方が良かった要素上げてけ

0
嫌儲

Steam版モンスターハンターワイルズ 9,900円

0
嫌儲

ロマサガ2リメイク始めたんだが、PS3レベルのグラじゃねえか。こんなもんリリースすな。

0
なんG

クレーンゲームの確率機、限界突破

0
なんG

FF16開発者「開発スタッフにゲーム・オブ・スローンズを観てもらった。コレを求めている」

0
嫌儲

XBOXコントローラー「上がY、左がXです」これ逆張りが過ぎるだろ

0
なんG

今日Xboxが届くんやが

0
なんG

ワイ、FF8を20年ぶりにクリア

0
なんG

Switch2でたらプレステ売れなくなっちゃうと思うんやが

0
なんG

任天堂法務部、動くswitch2を巡り大手メディアと対立かwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
ニュー速

nintendo switch 2、400ドル=79800円が濃厚(GeForce価格から算出)

0
ニュー速

nintendo switch 2、400ドル=99800円か

0
嫌儲

押し入れのポケモン、8万円に

0
なんG

ワイ、ドラゴンクエストビルダーズ3をやりたい

0
なんG

【爆速】Switch.2 89800円

0
なんG

1月10日にSwitch2の発表があるって言ってたやつワイの目の前でアヘ顔でオ●ニーしろや

0
ニュー速

韓国聯合ニュース「『ポケモン』作るべき!!」 ← どうやって?

0
嫌儲

ソシャゲばっかり出ていてアニメでほぼ見かけない声優、の魅力

0
嫌儲

「eスポーツってただのゲームじゃんw」これを未だに論破出来ない理由🥺

0
嫌儲

VDSLの回線速度、そろそろ限界

0