嫌儲ゲーム
嫌儲
なんGスクエニ「うーん…絶対売れるからドラクエ5のHD2Dのリメイクも出したいなぁ…追加要素何にしよう?」
なんGドラクエ11って過去に戻らない方がええよな
なんGホロ新春ゲーム祭中やぞ😡😡😡😡😡
なんGドラゴンクエストビルダーズ、ヒーローズ、ライバルズ
なんG続編を待ってるゲームといえば
なんGダイの大冒険 レオナとマァムは人気互角だったけど、どっち派?
なんGスマブラ「マリオ!ドンキー!ピカチュウ!」プレステ「負けてられん・・・俺たちもいくぞ!」
嫌儲シレン6やってるんだけど、さすがにこれはおかしいだろってことおしえてくれ
なんGおまえらの初代ポケモンのパーティwwwww
なんG昔のパワプロの方が良かった要素上げてけ
嫌儲Steam版モンスターハンターワイルズ 9,900円
嫌儲ロマサガ2リメイク始めたんだが、PS3レベルのグラじゃねえか。こんなもんリリースすな。
なんGクレーンゲームの確率機、限界突破
なんGFF16開発者「開発スタッフにゲーム・オブ・スローンズを観てもらった。コレを求めている」
嫌儲XBOXコントローラー「上がY、左がXです」これ逆張りが過ぎるだろ
なんG今日Xboxが届くんやが
なんGワイ、FF8を20年ぶりにクリア
なんGSwitch2でたらプレステ売れなくなっちゃうと思うんやが
なんG任天堂法務部、動くswitch2を巡り大手メディアと対立かwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュー速nintendo switch 2、400ドル=79800円が濃厚(GeForce価格から算出)
ニュー速nintendo switch 2、400ドル=99800円か
嫌儲押し入れのポケモン、8万円に
なんGワイ、ドラゴンクエストビルダーズ3をやりたい
なんG【爆速】Switch.2 89800円
なんG1月10日にSwitch2の発表があるって言ってたやつワイの目の前でアヘ顔でオ●ニーしろや
ニュー速韓国聯合ニュース「『ポケモン』作るべき!!」 ← どうやって?
嫌儲ソシャゲばっかり出ていてアニメでほぼ見かけない声優、の魅力
嫌儲「eスポーツってただのゲームじゃんw」これを未だに論破出来ない理由🥺
嫌儲