なんGゲーム
なんG
嫌儲FGOとかいう電子障碍者手帳アプリってさ平然と他国の歴史を踏みにじり侮辱しているよね ローマ皇帝を女にして性欲向けたりキモい
なんG日本人「バイオハザード!」 アメリカ人「生物災害? なんのこっちゃ」
なんGドラクエ3リメイク、普通にガチでつまらない
なんGゲームミュージックで最も「名曲」と思う曲、満場一致の異論無しとされる曲がこちらwwwwwwww
嫌儲【超緊急】「RTA」と「TAS」動画を上げてるんだが、いわゆる「淫夢語録」を使わないと再生数伸びないから嫌嫌使ってるんだが
なんGシアトリズムプレイワイ「FF13の曲めちゃくちゃかっこええやん!プレイしたろ!」
なんG「.hack」というゲームについて覚えていること
嫌儲PS5ユーザー「えまって。買ったデュアルセンスが白だと思ったのに緑なんだけど・・・🎮」
嫌儲エルデンリングナイトレイン体験版25年2月きたああああああああああああああ!!!!!!!
嫌儲まだポケモンのモチーフになってない動物、ガチで「たぬき」wwwwwwwwwwww
なんG投資とかいうお金増やしゲーム、面白すぎる
嫌儲Nintendo Switch 2 にNVIDIA DLSSを採用!
なんGSwitch 2「PS4並みの性能で携帯できます。マリオゼルダ遊べます」←こいつが失敗する方法
嫌儲FF10の寺院って攻略サイト無い時代はどうしてたの
なんGダイの大冒険・作画担当「絵描くのしんどい…原作者はいいなあ」
嫌儲SEKIROってのをやり始めた、10時間くらいで赤鬼?っての倒したぞ!あと半分くらいか?
なんGドラクエ3で疑問に思った事があるんやけど
なんG【命題】クロノクロスとかゆう大罪をなかったことにして、クロノトリガー2を作れないか?
なんG龍が如くスタジオ「次回作は大正時代です」
嫌儲PCオタク「コイル鳴きがうるさくてゲームに集中できない!」⇐すまんそんな気になる音か?気にしすぎだろ
嫌儲GTA5が配信界で大流行…今年最も視聴されたゲームに
なんG15年以上前から洋ゲーやったことないくせにゲーマー面してる馬鹿
なんGウマ娘最近頑張ってるらしいじゃん
嫌儲ドラクエ3HD-2D。 中途半端な出来でバランス悪く、いつもの劣化リメイクという評価に落ち着く。
嫌儲【PC】弟「5700X+4060tiでいいです」俺「グラボは4070くらい盛った方がよくない?2.8万円差だし」弟「いや、スト6が動けばいいから」
なんG【謎】ドラクエはなぜ「11」で生き返ったのか
嫌儲エルデンリング新作は3人で3日間生き抜くサバイバルオンライン(ヽ´ん`)(ヽ゜ん゜)(๑ºんº)「えぇ!俺達で協力を!?」
なんG格ゲーって全部のキャラ同じ性能にしたほうが面白くないか?
なんG