ゲーム

なんG

チーズ「このゲーム、10年やってるヮ…w」←やりまくってそうなゲーム

1
嫌儲

一人用人狼ゲーム“グノーシア”、アニプレックスにてアニメ化決定

0
ニュー速

ブラックフライデーでPS5が爆売れか 値上げ前に迫る大幅な値下げ価格に殺到し、品切れ相次ぐ

0
嫌儲

クソジジイ「スクエニくんさぁ…なんだい?このザオとかベホイムって?こんなの旧版ドラクエ3に無かったよ?(笑)」

0
嫌儲

ドラゴンエイジ:ヴェイルの守護者を70時間かけてクリアしたのだが…これガチで傑作だろ。俺様的にウィッチャー3以上だわ。

0
なんG

何故、RPGはすべからく2が名作になるのか?FF、ドラクエ、マザー、サガフロ、SO、SaGa、ロマサガ…

0
なんG

ワイ、メダロットのクワガタ版の主人公機のロクショウ、ゲーム開始早々頭を象に変えられる

0
なんG

カメックスに勝てるポケモンいんの?

0
嫌儲

「キャラゲー=糞ゲー」ってPS2あたりから?

0
なんG

ドラゴンクエスト3に文句言ってるやつら

0
嫌儲

『不思議のダンジョン2 風来のシレン』が発売された日 『不思議のダンジョン2 風来のシレン』の思い出

0
嫌儲

「ゲームは3コアで十分」、4コアのRyzen 5300Gがいまさら発売、常時4GHzでポンコツなプログラムでも性能は安定

0
ニュー速

「ゲームは3コアで十分」、4コアのRyzen 5300Gが発売、常時4GHzでポンコツなプログラムでも安定性能

0
嫌儲

【ドラクエ】『ドラゴンクエストモンスターズ3』発売1周年 俺はDLCと評判の悪さで体験版だけやって買わなかった

0
なんG

ニートワイ、唯一の楽しみであるゲームで何故かクソ運営に端末banされガチで号泣中

0
なんG

ポケモンで一番の駄作

0
嫌儲

ロックマン公式『プライムビデオのロックマン、予告映像解禁!!』(ヽ´ん`) 『すっごいMEGAMANだよこれ』

0
なんG

ドラクエ2 2D-HDでサマルトリアの王子が使いそうな特技

0
嫌儲

【27~28インチ】ゲームやらんのなら絶対4Kにしとけ 100%スケーリングでも余裕だし文句言ってる奴は老眼のジジイだから無視しろ

0
なんG

ダイの大冒険 マァムなんでレオナより人気ないん?

0
嫌儲

ゲーム廃人はハマったら1つのゲームを50時間くらいやれるってマジ?

0
なんG

PS5買うべきなん?

0
嫌儲

風来のシレンずっとやってるおじさんいるでしょ

0
ニュー速

ミスド「ポケモンコラボの福袋です。6000円と3500円の2種類です」→炎上

0
嫌儲

Steamのゴミセール、もうめちゃくちゃ

0
なんG

ゼシカとかいうドラクエ屈指の人気キャラ

0
嫌儲

『ファイナルファンタジー15』、本日(8年前)発売!!

0
嫌儲

NTT「いまだにVDSL回線しかないやつ、要望を出してくれれば光回線を引くぞ」

0
嫌儲

PS+ 12月のフリープレイに『It Takes Two』GOTY作品がきたぞ!

0
なんG

エルデンリングとダークソウル3やったんだがダークソウル1リマスター買うか迷う

0