ゲーム

嫌儲

『ドラゴンクエスト3 リメイク』 売上82万本😳 うお

0
嫌儲

スマホってゲームしながら音楽聴けないよね。マジで不便なんだけど

0
嫌儲

おじさん「この歳になって、ドラクエのレベル上げとかもうキツイんよ…」

0
なんG

【衝撃】ガチで「リメイクして欲しい」ゲーム挙げてけwywywywywywwywywywywywywyw

0
なんG

ドラクエ3リメイクとかいうやればやるほど評価が下がるゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
なんG

ドラクエ名作格付け更新されたな 5>7>6>9>2>4>8>11>3>1

0
嫌儲

任天堂、パルワールドに1,000万円請求wwwwwwwwwwwww

0
なんG

ポケポケマスターワイ(41)、ピカチュウを卒業

0
なんG

4大ゲーム界を変えたゲーム作品

0
嫌儲

なぜロマサガ2はドラクエ3に大敗したのか? 評価は40%も上なのに

0
なんG

ドラクエ3リメイク、PS5とswitchのパッケージだけで初週売上82万本突破wwwwwwwwwwww

0
嫌儲

(ヽ^ん^)オープンワールドゲームは何処までも冒険出来るんだ♪ ぼく「窓を開けて扉を開いてごらん」( ヽ゜ん゜)!!

0
なんG

未だにPS2やってるんやが

0
なんG

ゲームキューブとPS5って似てるよな

0
嫌儲

スクエニの新作ソシャゲ「エンバーストーリア(エバー)」が11/27リリース決定! 何ヶ月で死ぬかな~?

0
嫌儲

(ヽ`ん´)「ドラクエ3こそドラクエの最高傑作!」 (^-^)「どんなストーリーやイベントでしたっけ?」 (;´ん`)「え?ええと…」 (^-^)

0
なんG

ドラクエIIIのSteam版、MODが大量に作られ「そして神ゲーへ」

0
なんG

ワンピース「カードゲーム大成功しました!」ドラゴンボール、コナン「俺らも続けぇぇぇぇ!!!!」

0
嫌儲

洋ゲーAAAタイトル、ゲーム内読み物多すぎ問題

0
なんG

横シューティングとかいう絶滅危惧種、未だに再ブームの兆しすらない…

0
なんG

【画像】TemuでPS5買った結果

0
なんG

スクエニの完全新作ソシャゲ、ついにサービス開始!

0
嫌儲

任天堂スイッチ2、史上空前の規模となる700万台の初期出荷で転売厨を撲滅

0
なんG

ドラクエで一番ゴミなナンバリングwww

0
嫌儲

ゲーム会社、過去の名作を適当にリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまう

0
嫌儲

ドラクエの無意味呪文リレミトの使い道

0
嫌儲

ドラクエ3リメイク、パッケージ版の売り上げで82万本。DLとsteam合わせるととんでもないことに

0
なんG

ドラクエ3リメイク、初週82万本!!!!!!!

0
嫌儲

ドラクエ3リメイク、初週82万本の大ヒットwwwwwwwwwwwwww

0
なんG

新型Nintendo Switch、初期出荷台数は700万台との予想

0