ゲーム

なんG

パワプロの主題歌で一番いいのは2013やと思うんやけどどうやろうか

0
嫌儲

ドラクエから「格闘場」がリストラされた理由を教えろ。

0
なんG

【超悲報】ドラクエ5でピエール(スライムナイト)使わなかった奴ww

0
なんG

はてな民「ポケモンのルビサファは謎解きに点字を使用していて視覚障がい者に対する冒涜ですよ」

0
なんG

ポケモン史上最高にエッチなキャラって流石にフウロだよな?

0
嫌儲

【大悲報】 ひとりで楽しめるオンラインゲーム、 遂になくなる……🥺

0
嫌儲

ドラクエ3、難易度ハードが想像のナナメ上

0
なんG

【超悲報】おまえらの嫌いなゲームシステムww

0
嫌儲

任天堂って凄くないか?40年にわたって、ハード・ソフトをヒットさせて世界を牽引しとる。steamとは差別化して独自路線で売れ続けてる

0
嫌儲

息子に「PS5」をねだられていますが、とても手が出ません…。「PS4」との違いを教えてください。

0
なんG

日本五大失敗ゲームハード「Xbox One」「VITA」「WiiU」「GAMECUBE」

0
嫌儲

(ヽ´ん`)こいつがドラゴンクエストに出た時の役割。

0
嫌儲

スクウェア・エニックスの研修。新入社員が作ったゲームを社長や有名クリエイターが講評

0
なんG

ワイ、パワプロ2024を諦めパワプロ2023をプレイする

0
嫌儲

いつから風来のシレンでマンジカブラが出てもそんなに嬉しくなくなってしまったのか

0
嫌儲

『ドルアーガの塔』 という、名作扱いされてるけど『たけしの挑戦状』と同レベルなゲームが四十周年を迎える

0
嫌儲

結局ブルースウィリスの1位は「アルマゲドン」か「ダイハード」か「ティアーズオブザサン」のどれなんだよ

0
なんG

アサクリ「このゲームはフィクションです」アホ「史実の捏造ガー」←頭おかしい

0
なんG

slay the spireとかいう謎のゲーム,面白すぎる

0
嫌儲

ソニーさん、アニプレックスのサイト内で林檎を通さずにFGOの石を販売してしまう。これは夏のアップルBAN祭り来るか?

0
なんG

世界観に入り浸れるゲーム教えろ

0
ニュー速

シューティングゲームの話しようぜ

0
なんG

おまえらが中学生の頃に最も熱中したゲーム

0
なんG

【緊急】ドラクエ3リメイク武道家、強すぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0
嫌儲

「ファイナルファンタジーの本編」でつまんなかった作品ってあるの?

0
嫌儲

なぜプロゲーマーはダサくなったのか? ウメハラ見ても悲しい気持ちにしかならない

0
なんG

昔のゲーセン「スト2で勝ったら向こうから灰皿が飛んできた」

0
なんG

【謎】ソシャゲで「ストーリー」が目的でやってるやつ

0
嫌儲

【乞食速報】エルデンリングのフィギュア付き限定版、半額セール

0
なんG

アベンジャーズ5&6で『エンドゲーム』のルッソ兄弟が復帰へ

0