ゲーム

VIP

ドラクエ3の上の世界は後のドラクエ6の世界←これを知らない人が意外と多い

0
VIP

お前らってゲーム用のpcの性能どうなってるの?

0
なんG

「ファイアーエムブレム風花雪月」とかいうアネットちゃんしか可愛い子がいないゲーム

0
VIP

ポケモンのワタルって不正バグ改造等利用してバリア、いわなだれ覚えさせているけど何で許されるの?

0
VIP

原神のアニメってもうすぐ放送されそうだけど覇権間違いなしだよなwwwwwwwwww

0
VIP

言わせてエルデンリングやってて楽しいってやつはおかしいい

0
VIP

フロム信者「エルデンリングはゲーム下手な女配信者でもクリアしてるぞ」←これ

0
なんG

【老害速報】老害「今のゲームはグラフィックばかり」

0
嫌儲

ゲーセンでリズムゲームやる人、スマホで良くない?

0
なんG

モンハンワールド ワイくんアンジャナフで詰む

0
VIP

ゲーム製作者だけど20年前の同人ゲームにまたはまった

0
なんG

【疑問】フロムって正直FF16以下じゃね

0
VIP

エルデンリングってどんな話?

0
なんG

「クソゲーオブザイヤー」 ←こいつがオワコンになった理由

0
なんG

ワイの考えた新ポケモン「ザ・デストロイ」強すぎて環境を破壊してしまうwwwwww

0
なんG

FF4とかいうゲームに対する率直な評価

0
なんG

エルデンリングさん、DLCでGOTYが狙えそう

0
嫌儲

エルデンリングDLCラスボス前で白活してると味方全員大盾持ってんだけどこれが宮崎の望んだラストなのか…?

0
嫌儲

今から28年前、Nintendo64が発売された。FFもDQも発売されずROMカセット式で高くSSやPSにも負けたハード

0
VIP

ドラクエで一番良い曲って「ぺぺポッ♪↑ぺぺポッ♪↑ぺぺポポ ペポーポー ペーポーポーポー ポポッ♪」だよな

0
なんG

映画ウマ娘が失敗した原因wwwwwwwwwwww

0
VIP

自分史上1番面白かったゲームって何? ただし

0
VIP

麻雀雀魂打とう【23063】

0
VIP

ドラクエ3のリメイクやりたいけどスイッチもPS5も持ってない

0
VIP

ドラクエ3の前にドラクエ1&2ってやった方がいい?

0
VIP

原神って何が面白いの?

0
VIP

原神って何が面白いの?

0
嫌儲

エルデンリングDLC、新ボス「神獣獅子舞」が強すぎて終わる

0
嫌儲

東宝「ウマ娘30億くらいやろなあ(うそうそホントは100億狙ってるよ)」

0
VIP

キャラに一目惚れしてゲーム買ったことある?

0