嫌儲早慶
嫌儲
嫌儲俺「あッ一応 “慶応義塾大学大学院” 出てます…w(学部は死んでも言わない)」👈これやっぱ低学歴に思われるの?
嫌儲このゲームで3500点超えたら早慶レベルらしいwwwwwwwww
嫌儲5大偏差値無関係にカッコイイ名前の大学 ・学習院・同志社・成蹊・慶應義塾 と?
なんGワイの通ってた塾「早慶合格率80%以上!!」←計算方法がまじでやばい
嫌儲河合塾「今の早慶の難度は30年前の日東駒専」「今のマーチは5年前の日東駒専」
嫌儲学生「運否天賦・・・!」教授「勘でマークシートを埋めればいい?それは通らないよ、不正で0点」学生「」早稲田大「教授くん、アウト」
嫌儲ぼく「へえ、君、慶應出てるんだ。学部は?」後輩「爆音フェラ学部馬乗りパイズリ学科ッス」ぼく「へえ、あっ、そのホルモン焼けてるよ」
嫌儲早稲田の人ってマジでどこにでもいるよね。超一流企業からそんな大したことない所まで。あれ何
嫌儲早稲田大学「期末試験のマークシート適当に埋めた奴は不正行為だから落単な」
嫌儲俺「大半の大卒は金のある高卒には勝てない。東大だろうが慶應だろうが、金を稼げていない時点で同じ」👈反論できる?
嫌儲【画像】筑附→東大模試A判定→理一不合格→慶應経済卒の女の水着姿がこれ
嫌儲俺「あっ一応高認から中央法出てグラスゴー大でプログラム修了して慶應MBAですw」👈どんなイメージ?
なんG昨年「慶應高校の応援は大きすぎる!」
嫌儲【爆】昨年甲子園優勝の慶応エース小宅、留年していたwwwwwwwwwwww
嫌儲まんまん🐍、ついに早稲田卒を証明してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲まんまん🐍🐍🐍、Xにて早稲田卒の証拠をアップ
嫌儲(ヽ´ん`)「早慶w低学歴は自殺しとけ」俺「学歴は?」(ヽ´ん`)「旧帝理系」俺「証拠見せて」(ヽ´ん`)……
嫌儲早稲田実業の本来のエース(中学日本代表)、去年に盗撮で逮捕・退学していた模様
なんG今試合やってる早稲田実業のほんまのエース(中学日本代表)って盗撮で退学してたんやな
ニュー速この中で一番モテるのは?「180cm高卒」「170cm日東駒専卒」「160cmMARCH卒」「150cm早稲田卒」
嫌儲高卒の癖に早慶がどうの国立がどうの言うケモミンたまにいるけど、早慶とか国立の問題解いたことあるの?w
嫌儲【画像】筑附→東大模試A判定→理一不合格→慶應経済卒の女がこれ
嫌儲(ヽ´ん`)「最終学歴は?」俺「慶應大学院です!^^」(ヽ´ん`)「じゃあ大学は?」俺「今その話関係あるか?💢」
なんG東大落ち早慶上理←まあええやん 京大落ち関関同立←ファーーwwww
嫌儲(ヽ´ん`)「早慶なんてゴミワタク行くな。絶対に国公立に行け」(@ ´ん`)「はい…」→結果
なんGワイ25卒早慶院生、大手パチ●コホール内定済 お前らを見下すw
嫌儲早稲田大学がテスト期間中のためDeepLやChatGPTへのアクセスを規制。「時代遅れではないか」など学内から懸念も
嫌儲『早慶上理』⬅早慶と上理で差が激しすぎるだろ
なんG