嫌儲ゲーム
嫌儲
VIPニンテンドーオンライン一人月300円って高くね?
VIPモンハンライズは煽り抜きで駄作だと思うわ
嫌儲ゲーム、本、漫画、映画、ドラマ、アニメ、ぜんぶもう疲れる、アドバイス求む
なんJウマ娘のメンテオワリチャン
VIP大学生ワイ、バイト給料8万で風俗で童卒するかPS5買うか悩むwww
なんJニートだけどゲームのRMTで月収20万なんやが
なんJシュミレーションゲーム下手な奴って、敵が二手に分かれてきたら、味方も二手に分けようとするよな
なんJウマ娘のマダメンテチャン
嫌儲ちょっと前にモンハン板になんJから荒らしが来てIPアドレスからサイト閲覧履歴を晒されたんだが…
VIPウマ娘が流行った理由がわからん
嫌儲今のポケモンで一番強いのは「サンダー」らしい。確かれいとうビーム、いわなだれで一発で沈むゴミだったよな?
VIPおっさんニートがAPEXはじめたけどぜんぜんうまくなれない
VIPドラクエもエフエフも人気だけでそこまで面白くないよな?
なんJウマ娘のユキノビジンちゃん
嫌儲ウマ娘の中に一人、特殊学級に居そうな子がいるよな
なんJモンハンライズまだ購入してないんやけど
VIP馬主「うちの馬の名前をウマ娘なんかに使わせないぞ!」←こいつ馬鹿すぎ
なんJ【議論】なぜモンハンワールドはモンハンライズに完敗したのか
嫌儲社会学者「研究の結果、底辺高校ではDQNやヤンキーは少数派で、不真面目で勉強が苦手でゲームが好きな『陰キャ』が多数派だとわかった」
なんJCOD民なんやがAPEXって芋ばっかでつまらなくね?
なんJウマ娘のセイウンスカイちゃん
なんJPSP「ボタン不具合あります。UMDが飛び出ます。メモカ独自規格です。電池消耗凄いです。」←売れた理由
VIPモンハンライズでチャアク使ってみたんだけど…
なんJ子供の頃にゲーム機を買ってもらえなかったワイ「ポケモンって何?」
なんJ【議論】なぜモンハンワールドはモンハンライズに完敗したのか
なんJモンハン、ワイ以外もう誰もやっていない
嫌儲コナミ、伝説のファミコンゲーム『月風魔伝』の新作を発表
VIPゼルダBOTWくっそイライラするんだがwwwwwwwwwwwwwww
なんJ