ゲーム

嫌儲

嫌儲ウマ娘部

0
VIP

ニンテンドーオンライン一人月300円って高くね?

0
VIP

モンハンライズは煽り抜きで駄作だと思うわ

0
嫌儲

ゲーム、本、漫画、映画、ドラマ、アニメ、ぜんぶもう疲れる、アドバイス求む

0
なんJ

ウマ娘のメンテオワリチャン

0
VIP

大学生ワイ、バイト給料8万で風俗で童卒するかPS5買うか悩むwww

0
なんJ

ニートだけどゲームのRMTで月収20万なんやが

0
なんJ

シュミレーションゲーム下手な奴って、敵が二手に分かれてきたら、味方も二手に分けようとするよな

0
なんJ

ウマ娘のマダメンテチャン

0
嫌儲

ちょっと前にモンハン板になんJから荒らしが来てIPアドレスからサイト閲覧履歴を晒されたんだが…

0
VIP

ウマ娘が流行った理由がわからん

0
嫌儲

今のポケモンで一番強いのは「サンダー」らしい。確かれいとうビーム、いわなだれで一発で沈むゴミだったよな?

0
VIP

おっさんニートがAPEXはじめたけどぜんぜんうまくなれない

0
VIP

ドラクエもエフエフも人気だけでそこまで面白くないよな?

0
なんJ

ウマ娘のユキノビジンちゃん

0
嫌儲

ウマ娘の中に一人、特殊学級に居そうな子がいるよな

0
なんJ

モンハンライズまだ購入してないんやけど

0
VIP

馬主「うちの馬の名前をウマ娘なんかに使わせないぞ!」←こいつ馬鹿すぎ

0
なんJ

【議論】なぜモンハンワールドはモンハンライズに完敗したのか

0
嫌儲

社会学者「研究の結果、底辺高校ではDQNやヤンキーは少数派で、不真面目で勉強が苦手でゲームが好きな『陰キャ』が多数派だとわかった」

2
なんJ

COD民なんやがAPEXって芋ばっかでつまらなくね?

0
なんJ

ウマ娘のセイウンスカイちゃん

0
なんJ

PSP「ボタン不具合あります。UMDが飛び出ます。メモカ独自規格です。電池消耗凄いです。」←売れた理由

0
VIP

モンハンライズでチャアク使ってみたんだけど…

0
なんJ

子供の頃にゲーム機を買ってもらえなかったワイ「ポケモンって何?」

0
なんJ

【議論】なぜモンハンワールドはモンハンライズに完敗したのか

0
なんJ

モンハン、ワイ以外もう誰もやっていない

0
嫌儲

コナミ、伝説のファミコンゲーム『月風魔伝』の新作を発表

0
VIP

ゼルダBOTWくっそイライラするんだがwwwwwwwwwwwwwww

0
なんJ

ウマ娘のファインモーションちゃん

0