ゲーム

VIP

ニンテンドー64で、難易度が優し目で面白いと思うゲーム

0
VIP

【画像】ワイよりPUBGモバイル強いやつおるか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0
嫌儲

2010年代ゲームにおける最大の“大逆転劇” 『No Man’s Sky』の失敗と復活に学ぶこと

0
VIP

ソシャゲ業界「ウマ娘がバカ流行りしてる…もしかして時間かけてクオリティ高いもの作れば売れるのか…?」

0
VIP

Cygamesとかいう神ソシャゲ製造会社wwwwwwwww

0
VIP

三大失敗したゲーム機「ディスクシステム」「バーチャルボーイ」

0
VIP

しかしカプコンを代表するゲームって言われると難しいよな

0
ニュー速

年収1000万円の富裕層「税金を取られても必要な時に何も支援がない。罰ゲームですか?」貧困層にキレる

0
VIP

【悲報】ウマ娘さん、人気ソシャゲを一掃してしまう…

0
VIP

ニートだけど金無くてゲーム買えないが

0
VIP

本当に怖いホラーゲームの条件

0
嫌儲

(^_^)「Macは使いやすくて便利ですねー」(ヽ゜ん゜)「!!!」シュババババ(ヽ゜ん゜)「Macはゲームできない!ゲーム!」←これ

0
嫌儲

外人「なぜ日本人は和風ゲームをもっと作らないんだ? セキロやツシマは世界で大人気だぞ?」

0
なんJ

香川の高校生、「ゲーム条例のパブリックコメントが偽造」だったとして告発状を提出

0
なんJ

なんでソシャゲ豚ってスマホゲーム板があるのになんJにずっとおるん?

0
嫌儲

香川県のゲーム条例 パブコメは「偽造だ」 高校生が告発状 愛知リコール不正を見て立ち上がる

0
なんJ

サイゲームスって叩かれてる割に就職難易度クソ高くない?

0
なんJ

【朗報】サイゲームスの社員の待遇、開示される

0
VIP

ゼノブレイドとかいうゲーム始めたら突然幼馴染の美少女が惨殺されて筋肉男と粗暴な女とおっさんとの旅が始まったんだけど

0
なんJ

【画像】エバーテイルとかいうソシャゲ、めちゃめちゃ面白そう

0
VIP

【画像】サービス終了した車擬人化ゲームのキャラ見て元の車特定できる?

0
嫌儲

スマホゲーム『WAVE!!~波乗りボーイズ~』 緊急メンテ突入から10日以上沈黙、夜逃げか?

0
嫌儲

今思えばエヴァンゲリオンのゲームって面白いの多かったよな。鋼鉄のガールフレンドとかエヴァンゲリオン2とか

0
なんJ

【悲報】APEXさん、レブナントで凸るだけのゲームになって終わる

0
なんJ

ゲーム業界の「悲劇」ベストテンを発表するやでー

0
なんJ

ドラクエ「3と9しか社会現象になったことありません」←こいつが国民的ゲーム扱いされてる理由

0
VIP

香川県ゲーム規制条例に賛成した県議が市長選に出るんだが、落とした方がいいか?

0
VIP

【朗報】グラブル、シャドバ、ウマ娘のサイゲームスが社員大規模募集!お前らクソニートは今すぐ応募しろ!

0
VIP

詰んだまま未だに全クリしてないゲームある?

0
VIP

マイクラってゲームインストールしたんだけど何すれば良いの?

0