ゲーム

VIP

【画像】ゲームとかでよくある刀のこの構えかたww

0
なんJ

【悲報】「APEX」のゲーム制作会社「EA」さん、APEXの新シーズンが開幕したタイミングで株価が大暴落

0
なんJ

【朗報】コナミ、ガチで復活する ソシャゲとCSが絶好調すぎて過去最高の営業利益405億円

0
嫌儲

推理モメンに朗報! 「えっ!? 登場人物14人が探偵??」という超硬派ADVゲームが発売するらしい。

0
なんJ

【悲報】apex、反日ゲームだった………

0
VIP

【画像】お前らが1回はやったことあるゲームwwww

0
なんJ

「ゲーム性0点、雰囲気100点」←こういうゲーム教えて

0
嫌儲

4大ゲーム音楽作曲家「すぎやまこういち」「植松伸夫」「東野美紀」 、あと1人は?

0
なんJ

覇権ソシャゲ“ブルーアーカイブ”サービス開始後、即メンテ

0
なんJ

【急募】ドラゴンクエストを世界的タイトルにする方法

0
嫌儲

【朗報】 コナミ、ソシャゲと桃鉄が絶好調すぎて過去最高の営業利益405億円

0
VIP

バイオ3についてる別ゲーム面白い?

0
VIP

ドラゴンクエストユアストーリーがラスト10分以外出来がいいとか言う風潮wwww

0
嫌儲

ガチで民度がヤバいゲームジャンルランキング 1位ガンダム 2位FPS 3位MOBA

0
VIP

小学校の国語の教科書で有名なごんぎつねさん、18禁ソシャゲキャラに転生していた・・・

0
なんJ

【悲報】国内のソシャゲ会社ガチでヤバい サイゲに続きコロプラも利益が大幅ダウン・・

0
嫌儲

ARKっていうゲームをセールで買いました 何すればいいのですか?🥺

0
VIP

ヘビーsteamユーザーの俺がsteamで面白かったゲーム一覧をここに公開するからおすすめ教えて

0
嫌儲

「サイレン」って昔のゲーム知ってるか? ずっとサイレンが鳴ってるヤバイ廃村が舞台で面白そう。これなんでリマスターしないんだ

0
VIP

steamこの3本ゲーム どれ買ったら幸せになるだろう

0
なんJ

【悲報】二大ソシャゲメーカー、死にそう

0
VIP

昔は日本人でもフリーソフトやゲーム作って公開してる人大勢いたのに

0
なんJ

本日始まるヨースター新作のブルーアーカイブとかいうソシャゲ

0
嫌儲

ゲーム初めて起動する時の「セーブデータがありません、作りますか?」ってあれなんなの? セーブなしとしゃれ込むかぁ~とはならんだろ

0
なんJ

地球防衛軍5とかいうクッソつまらないゲームwwwywwwywwwy

0
なんJ

ゲーム作者「のんびりスローライフできるゲームやで~」ゲーマー「いやああああ時間要素!!!」

0
なんJ

クラスに1人はいる陰キャ「アニメ見ません、ゲームしません、勉強できません」←こいつの正体

0
なんJ

アイドルマスターの新しいゲーム出たで!

0
嫌儲

ゲーム会社に入りたい。カルチャーブレーンならいける?

0
なんJ

ゲーム業界に就職したい大学生やがどうなんや?

0