なんGゲーム
なんG
嫌儲今思えばグラブルやFGOみたいなのが国産ソシャゲ代表を名乗ってたのってゲーム界における最大の汚点だったよな
VIPマインクラフトで数年かけてつくりました←これ
なんGドラクエの最高傑作と聞かれたら3か5ってやつ多そう
VIP今までソシャゲに課金した額正直言おうぜ
VIP同じゲーム一年以上やれるヤツってすごいわ
VIPゲームうまい人ってなんで喋り方気持ち悪いの?
VIPPS5pro、PS1~5までのソフトが遊べる模様
VIPカプコンはもうモンハン屋とバイオ屋とSF屋でやってくだろうけど売る気無い版権はとっとと手放してほしい
VIPポケモンの追加DLC全クリしたんだけどさ
VIPモンハンワールドやってるけどこれいつから難しくなるの?
VIPアークザラッド2とかいうトラウマゲーム
嫌儲ゲーム開発者「批判は結構だけど、プロでもないのに「こうしたほうがいい」と提案するのはやめて」
なんG【画像】ワイニート、大事な1年間を「パワプロの栄冠ナイン」に費やしていたことを知り発狂する‥
なんGモンハンワールド始めたんやけどこれ面倒くさくね?
なんGウマ娘3期、つまらなさ過ぎて誰も内容を語れない
嫌儲40代独身男性「若い頃はアニメゲーム漫画があるから余裕だと思ってたけど、なんかもう完全に飽きちゃったぞ…」⇦どうする?
VIPウマ娘のスレ、ガラが悪すぎるwwwww
なんG今年のソシャゲ覇権の崩壊スターレイル、原神と違ってえちえち美少女を連発するw
VIPPCオタ「ps5なんてゲームしかできないじゃん」
嫌儲ゲーム会社「実際リメイクは売れるんよ…許して欲しいんよ」
VIPモンハン初心者だけど大剣やめて太刀に変えたら一気に楽になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんGウマ娘3期、2期と違って1度もバズらない
なんGポケモン公式さん、テラキオンとエンテイをレイプ…
なんG「ブルーアーカイブ」←こいつが覇権ソシャゲになった理由
なんG原神とかいうゲームが評価されてる理由、マジでわからない
なんG任天堂「一度でいい、たった一度でいいから、「敗北」の味を知りたい」
なんJ毎日ちょっとずつ進められて家に帰るのがワクワクする、そんなゲーム
VIPCygamesさん「グラブルは改善しません」「ウマ娘は最初が異常だっただけですウチは悪くない」←酷すぎてワロタ
VIP