ゲーム

なんG

PS5買いたいけどPS5pro出るらしいから保留にしたい気持ちも無くはないので迷いに迷ってる

0
嫌儲

今思えばグラブルやFGOみたいなのが国産ソシャゲ代表を名乗ってたのってゲーム界における最大の汚点だったよな

0
VIP

マインクラフトで数年かけてつくりました←これ

0
なんG

ドラクエの最高傑作と聞かれたら3か5ってやつ多そう

0
VIP

今までソシャゲに課金した額正直言おうぜ

0
VIP

同じゲーム一年以上やれるヤツってすごいわ

0
VIP

ゲームうまい人ってなんで喋り方気持ち悪いの?

0
VIP

PS5pro、PS1~5までのソフトが遊べる模様

0
VIP

カプコンはもうモンハン屋とバイオ屋とSF屋でやってくだろうけど売る気無い版権はとっとと手放してほしい

0
VIP

ポケモンの追加DLC全クリしたんだけどさ

0
VIP

モンハンワールドやってるけどこれいつから難しくなるの?

0
VIP

アークザラッド2とかいうトラウマゲーム

0
嫌儲

ゲーム開発者「批判は結構だけど、プロでもないのに「こうしたほうがいい」と提案するのはやめて」

0
なんG

【画像】ワイニート、大事な1年間を「パワプロの栄冠ナイン」に費やしていたことを知り発狂する‥

0
なんG

モンハンワールド始めたんやけどこれ面倒くさくね?

0
なんG

ウマ娘3期、つまらなさ過ぎて誰も内容を語れない

0
嫌儲

40代独身男性「若い頃はアニメゲーム漫画があるから余裕だと思ってたけど、なんかもう完全に飽きちゃったぞ…」⇦どうする?

0
VIP

ウマ娘のスレ、ガラが悪すぎるwwwww

0
なんG

今年のソシャゲ覇権の崩壊スターレイル、原神と違ってえちえち美少女を連発するw

0
VIP

PCオタ「ps5なんてゲームしかできないじゃん」

0
嫌儲

ゲーム会社「実際リメイクは売れるんよ…許して欲しいんよ」

0
VIP

モンハン初心者だけど大剣やめて太刀に変えたら一気に楽になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
なんG

ウマ娘3期、2期と違って1度もバズらない

0
なんG

ポケモン公式さん、テラキオンとエンテイをレイプ…

0
なんG

「ブルーアーカイブ」←こいつが覇権ソシャゲになった理由

0
なんG

原神とかいうゲームが評価されてる理由、マジでわからない

0
なんG

任天堂「一度でいい、たった一度でいいから、「敗北」の味を知りたい」

0
なんJ

毎日ちょっとずつ進められて家に帰るのがワクワクする、そんなゲーム

0
VIP

Cygamesさん「グラブルは改善しません」「ウマ娘は最初が異常だっただけですウチは悪くない」←酷すぎてワロタ

0
VIP

ポケモンと関わらない場所について

0