嫌儲音楽
嫌儲
VIPVVVビクトリー!って歌なんだっけ
VIPうっせえわって言われる側の年代のお前ら的にあの曲どう思った?
VIPこのギターかっこ良くない?
なんJ「歌のお姉さんだってHしたい」という人気漫画、なんJ民誰も語れない🤔
なんJガキ「夜に駆ける!lemon!うっせえわ!」老人「負けてられん…俺の青春見せてやる」
なんJAdo「うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!」→「あ…誹謗中傷は弁護士と相談して訴えます…」
VIPB’zから学んだこと
VIP俺氏、そろそろエレキギター買う
なんJジョン・レノンてなんで殺されたの?🥸
嫌儲和歌山県さん 自宅療養者ゼロ😇ありがとう自民党👏
嫌儲最近の音楽って全然印象に残らないよな どれも同じ曲に聴こえるわ
嫌儲バッハ会長「東京五輪は安全だった。ジャップの感染が広がったという証拠は何一つない」
なんJ昨日から歌劇少女レビゥースタァライトってアニメ見始めたけどおもろいやん
嫌儲なんでバンドマンってクズが多いの?
嫌儲ライブのときサビで客にマイク向けて歌わせる奴ってなんなの?
なんJさっきビートルズを聞いたんだがなんやこれww何が良いんだか全然わからんのやが
なんJ作詞作曲してないのに「アーティストですけど?」みたいな顔してる歌手モドキ
なんJ日本とアメリカの音楽の差wywywywywywywywywywywywywywywywywywywwywywywywy
嫌儲音楽フェス スーパーソニック主催者「対策?やってますよ観客減はキャンセル出るだろうし外タレは3日隔離しますよ」
なんJチー午「ちっぎゅう!ちっぎゅう!ちっぎゅうわ!あなたが思うよりチー牛です♪」←歌ってそうな曲
なんJなんJあるあるを、布袋寅泰の「スリル」に合わせて歌います
VIPギターやってる奴に聞きたいんだがTAB譜っている?
VIPamazarashiとかいうインキャ御用達バンドwwwwww
なんJRAD野田「感染対策ちゃんとやってるフェスが中止で東京五輪が開催はふざけんなという気持ちですよ」
嫌儲「ねぇ」←この歌詞で最初に浮かんだ曲
嫌儲愛知の音楽クラスターフェスさん、補助金3000万円取り消し正式決定
嫌儲RADWIMPS野田「一年前から感染対策やってきたフェスが中止になって、五輪はOKかよクソが」「日本4ね」
VIP僕、壮大な洋楽チックな曲を作るも、歌が下手過ぎて化け物みたいになってしまうwwwww
VIP