嫌儲音楽
嫌儲
VIPにわか「このボカロいいよね!」玄人ぼく「それはボーカロイドではない😠」
VIPお前らって椎名林檎とか聴いてそうだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPPENICILLINっていうバンド凄くね?
嫌儲俺氏、音楽の父バッハの曲が大して面白くない事に気付く これ半分せいぜい音楽の孫だろ
嫌儲芸人の「永野」がYoutubeで繰り広げている洋楽トークが人気。人気過ぎて初の著書出版まで決定
なんJ甲子園決勝カード、智弁和歌山vs智弁学園wwww
嫌儲智弁学園とか智弁和歌山って野球以外は何やってる学校なの?
なんJ小学の音楽教師「私がなんで怒ってるかわかってんじゃない?(職員室にスタッタラッタ)」←これ
なんJ激寒東方歌詞兄貴の替え歌wwwwwwwwwww
なんJ俺「邦楽聴くか…」 オカマ「僕はオカマ~恋がどうたら~(オカマ声)」 俺「もぉ~!なによこれ!」
VIP無職ですが、初音ミクちゃんを描きました
VIP問「ボカロ最強局曲は?」ガキ「千本桜」「桜ノ雨」古参ぶりたいガキ「メルト」腐「いろは歌」バカ「rain stops goodbye」俺「はぁ…」
VIP国歌でかっこいい国
なんJ和歌山が誇れるもの、智弁和歌山と筒香嘉智と種なし柿しかない
VIPAdoちゃんって歌が上手いかは別として厨二心に引っかかる歌い方が出来てるのは確かだよね
なんJラッパー「人と同じなんてつまらねえw」←同じような歌い方、陳腐なテーマ、スタイル
VIP初音ミク大好き俺「今年のマジミラの曲出た!わーい!」周りのミク廃「この曲はあーでこーで……なるほど!(コウサツ」
なんJ歌舞伎町のまんさん、恫喝され金をゆすり取られるшшшшшшшшшшшшшшш
嫌儲ギターといえばテレキャスターだがテレキャスターを一から十まで使いこなしとる真のテレキャス使いが誰かわかるか?
VIPどなたかエレキギターが欲しいので15万円ください
VIP先日鏡音リン買ったから曲作った。聴けや
嫌儲歌舞伎町で顔を何度も… 15歳がホームレス男性ける
嫌儲【動画】飼い主と一緒に歌うネコがかわいい【代理】
なんJ夏の甲子園、校歌が韓国語の高校がベスト4進出!!
嫌儲ヴィジュアル系ってメタル、ハードコア、ポジパン等をミクスチャーした面白い音楽性なのにいまいち過小評価されとるよな!なんで?
嫌儲【痛烈】尾身会長「なんでバッハ来んの?常識ないの?」
なんJ音楽の授業の「歌のテスト」とかいう生まれつきの音痴を虐56するぐう畜イベントwww
VIPロックで一番凄い歌詞って何だと思う?
なんJ