ハルヒ「時代はYouTuberよ!」

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 11:41:45.004 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「SOS団の活動を知ってもらうためにYouTube始めるわよ!」

ハルヒ「あとおまけにお金も入るし一石二丁だわ!」

キョン「何をいきなり言い出すんだ!俺は協力しないぞ」

キョン「それにお前は金目当てでやろうとしてるだろ」

ハルヒ「キョンはカメラ役で古泉くんは照明をお願いね!主演はもちっろんみるくちゃんよ!有希は編集役ね!」

古泉「それはどうも照明係になれて光栄です」

朝比奈「ふぇぇぇぇ…私は一体なにをすればいいんですかぁ?」

有希「わかった」

キョン(誰か一人は否定してくれよ)

キョン「(だいたい予想は出来るがあえて聞こう)お前は何をするんだ?」

ハルヒ「もちろん監督よ監督!再生回数100万目指すわよ!」

ハルヒ「撮影は明日ね!明日は>>2を撮るから!」

2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 11:42:44.282 ID:nurja5Hy0
アニマルビデオ
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 11:48:30.118 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「明日はアニマルビデオを撮るから準備してね!」

ハルヒ「キョンはシャミセンをもってきなさい!いいわね!」

扉をつよく閉めてハルヒはさっさと帰っていった

キョン「はぁやれやれ…」

~翌日~
ハルヒ「さて早速始めるわよ!」

キョン「カメラはどうするんだカメラは」

ハルヒ「映画作成の時に使ったカメラがあるでしょ!」

キョン「で、タイトルはなににするんだ」

ハルヒ「そうだわねぇ…>>8にしましょ!」

6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 11:50:58.390 ID:JFVbFCIe0
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 11:53:14.351 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「タイトルはプッwww」

キョン「なに笑っているんだ。早く教えろ」

ハルヒ「言い直すわ!タイトルは>>10よ!」

10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 11:56:04.075 ID:nurja5Hy0
本気のガチ交尾実録、犬×素人 獣姦100連発
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:01:07.726 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「タイトルは『本気のガチ交尾実録、犬×素人 獣姦100連発』よ!

キョン「ちょ!お前何を言い出すんだよ!朝比奈さんになにをするつもりだ!」

キョン「しかもシャミセンは猫だぞ!」

ハルヒ「大丈夫だわよ!YouTubeにあげれる範囲でやるから!」

朝比奈「えっ…なんですかそれは…嫌ですぅやめてくださぁい」

古泉「実に興味深いタイトルですね。完成が楽しみです」

長門「…」

ハルヒ「じゃあみくるちゃんは>>13を着て!」

13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:02:11.946 ID:nurja5Hy0
バカには見えない下着
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:02:58.201 ID:nhZW7Q1b0
( ´Д`)=3
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:03:51.060 ID:hd+DsZjzM
新キャラみるく
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:04:40.543 ID:9Hn3Rg/ia
干支一周分くらいタイムスリップした気分
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:07:34.173 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「みくるちゃんには馬鹿には見えない下着を着てもらうわ!」

キョン「は?どういうことだよ?」

ハルヒ「YouTubeはパンチラで再生回数がグンとあがるのよ!」

ハルヒ「でも安心して!よほど熱心に観ない限りパンチラには気づかないわ!」

キョン「その動画を熱心に観る方が馬鹿だと思うのだが…」

ハルヒ「うるさいわね!じゃあみくるちゃん撮影開始するわよ!」

朝比奈「ふぇぇぇ」

ハルヒ「じゃあ挨拶は>>18ね」

18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:10:05.255 ID:Dyi3qiyQr
ブンブンハローユーチューブ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:16:41.321 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「挨拶は『ブンブンハローユーチューブ』で!」

キョン「おい!それは某有名YouTuberの挨拶だろ!パクったらだめじゃないか!」

ハルヒ「いいわよ!美少女は何しても許されるの!」

ハルヒ「じゃあみくるちゃん挨拶して!古泉くんは証明しっかりとやってよね!」

古泉「はい。わかりました(ニコッ)

朝比奈「えっ…あっ…ビュンビュンはろーゆーちゅーぶ」

ハルヒ「ビュンビュンじゃないわよ!ブンブン!」

朝比奈「えっあっ!すいません!ブンブンハローユーチューブ!どうもみくるです!」

キョン(朝比奈さん今日もありがとうございます!編集は俺に任せてください!)

ハルヒ「いいわね!じゃあ次は本編よ!みくるちゃんが>>20しているところを撮るわ!」

20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:29:43.795 ID:nurja5Hy0
ウ●コ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:34:10.188 ID:Fm6IcVpv0
ハルヒ「みくるちゃんはうんこして頂戴!」

キョン「ブッ!ゲホゲホ!お前なんてこと言いやがるんだ!」

キョン「YouTubeに上げれないじゃないか!」

ハルヒ「モザイクかけときゃいいのよ!なんも問題ないわ!」

キョン「お前なぁ…今日は撮影実行中止だ!朝比奈さんが可哀そうだろ!」

キョン「もっとましなものを考えてこい」

ハルヒ「なんでそんな否定するのよ!これからおもしろいもの作れると思ったのに!」

ハルヒ「もういい!帰る!」

22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:39:34.648 ID:Fm6IcVpv0
バン!とこれまでに聞いたことない音が文芸部室に中に響いた。

古泉「おっと!連絡が入りました。これはまずい」

古泉「閉鎖空間がひろまっているようですね。なんとか涼宮さんの機嫌を直さなければ…」

キョン「そんな言ったって朝比奈さんを全世界に恥をさらすわけにはいかないだろ」

朝比奈「ふぇ…わたしがわるいんですかぁ?」

キョン「いいえ。安心してください!この俺がきっちり最後まで責任取りますよ」

23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:45:28.259 ID:Fm6IcVpv0
キョン「まあいい。今日は解散だ。明日あいつがくるかは知らんが明日のあいつ次第だろう」

古泉「えぇそうですね。ここにいても何も変わることはないのでその判断は賢明でしょう」

朝比奈「分かりました…」

長門「…」

そういって古泉は「バイトがあるので」といって早速部室を抜け出し、

ついでに朝比奈さんも「それでは私も」といって帰っていった

都合よく長門と二人きりになれたわけだが俺は早速質問をする

キョン「長門…どうすればいい?」

長門「今日の涼宮ハルヒは異常だった」

キョン「!?」

24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:50:33.512 ID:Fm6IcVpv0
キョン「それは一体どういうことだ?詳しく教えてくれ」

長門「今の涼宮ハルヒは誰かに乗っ取られている」

長門「私はそう感じた」

キョン「誰かにって…誰だよ!」

長門「詳しくはまだわからない。でも情報統合思念体の一派であることは間違いない」

長門「まちがいなく涼宮ハルヒを利用して、朝比奈みくるという存在を消そうとしている」

キョン「どうやって消すんだ!」

長門「今私たちと接している朝比奈みくるは情報統合思念体からみたら過去の朝比奈みくる」

長門「過去の朝比奈みくるの既成事項を上書きして未来の朝比奈みくるを消滅させる」

キョン「なっ…」

25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 12:58:32.096 ID:Fm6IcVpv0
キョン「で、でもYouTubeを撮影するだけだぞ?」

キョン「なんで撮影したら消滅するんだよ」

長門「それの理由はいたって簡単」

長門「朝比奈みくるは未来からきた人間であり、役目を終えたら再び未来に戻らないといけない」

長門「ここでインターネット上に朝比奈みくるという存在が残ると時空がおかしくなる」

長門「時空がおかしくなってしまえば、未来の朝比奈みくるは存在しなくなる」

キョン(大人バージョンの朝比奈さんが見れなくってことか?それは嫌だな)

キョン「つまり、YouTube撮影を辞めさせないといけないってことか」

長門「そう。だけど、Youtubeやニコニコ動画といったインターネット経由じゃなかったら何でもいい」

キョン「どういうことだ?」

長門「簡単に言えば、私たちだけしかみれないローカルインターネットを作り上げてそこに動画をアップロードすればいい」

長門「そうすればいくらでも消すことはできる。改竄もできる」

キョン「そのローカルインタネットはどうやって作るんだ?」

長門「私に任せて」

26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 13:05:27.746 ID:Fm6IcVpv0
キョン「あぁわかった。お前に任せるよ」

キョン「じゃあまた明日な」

と言って俺は部室を出ていつもどうりの帰り道を歩いた。

時間はあっという間に過ぎており、携帯電話にはP.M.6:32と書いてあった

キョン(しかし、そう簡単にハルヒをだますことができるのか?)

キョン(できたとしても、ハルヒは納得してくれるんだろうか?)

とかいろいろ考えていると

古泉「横から失礼します」とムフッと笑って近づいてきた

キョン「うわっ!おい!顔が近いぞ!離れろ!気持ち悪い!」

キョン「なんでお前がここにいるんだ」

古泉「すいませんね。驚かせてしまって」

古泉「今日の涼宮さんがあまりにもおかしいと思ったので」

キョン「あぁ…それは長門も言っていたぞ」

古泉「やはり…そうですか」

古泉「閉鎖空間も少しおかしいんです」

古泉「閉鎖空間は広まっているんですが神人が全く出てこないんです。困ったものです。」

28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 13:13:05.104 ID:Fm6IcVpv0
古泉「僕が予想するには、情報統合思念体の急進派つまり朝倉涼子さんのような方々が涼宮さんを乗っ取ったと考えています」

キョン「長門は急進派とは言ってなかったな。長門もそこまでまだわからないらしい」

古泉「おや、そうですか。」

キョン「で、お前はなにか対策を考えたのか?」

古泉「考えてみたんですが、ここは長門さんに任せたほうがよさそうですね」

キョン「お前は涼宮ハルヒの処理を得意分野としていなかったか?」

古泉「ぼくはあくまでも事後処理です。それに今回は情報統合思念体が絡んでいるので簡単に動けないんです」

キョン「そうか。お前に対策を聞いたところで、俺はその対策とやらを実行するつもりはなかったけどな」

古泉「そうなんですか。ちょっと残念です。でも僕があなたの立場だったら僕も間違いなくそうしています」

キョン「あぁそうかい。じゃまた明日」

古泉「えぇまた明日お会いしましょう」

29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2020/06/07(日) 13:22:02.799 ID:Fm6IcVpv0
~~翌日~~
俺が学校に着くころにはハルヒはもうすでに席に着いた

やけに自信満々な顔をしており何か言いたげな顔をしていた

キョン「よっハルヒ。なにかましなもの思いついたのか?」

ハルヒ「昨日とは比にならないぐらいの面白いものを思いついてしまったのよ!」

ハルヒ「そのネタは部室でいうから楽しみにして頂戴!」

キョン(なにか嫌な予感がするのは俺だけか?)

~部室にて~
ハルヒは「先に部室に行ってきて!」といって教室をウサインボルト並みの速さで出て行った

俺はもはや習慣となっている文芸部室へと足を運んだ。

コンコンと扉をたたくと

「はぁい」とかわいらしい声が聞こえ扉を開けた

キョン(おっ珍しく朝比奈さんと二人きりか)

と心を躍らせていたが扉を開けるとなんとハルヒ以外のメンバーがそこにそろっていた。

キョン「きょうはやけに部室に来るの早いな」と呟いて朝比奈さんに熱いお茶を入れてもらっていると

バァァァンと扉を開ける音がした。いつ壊れてもおかしくないな。壊したときはお前が金払えよハルヒ。

ハルヒ「今日こそリベンジよ!今日は>>30を撮るわ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました