吉野家とドラクエのコラボが熱い

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:59.792 ID:okMwcyDw0
今年の夏は吉野家通いか
腕がなるな
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:15:36.612 ID:wLbMFuK/0
コラボ景品魅力的だけどとんでもなく混みそうだな
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:15:54.050 ID:okMwcyDw0
レス3番の画像1

レス3番の画像2
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:16:25.000 ID:3mk+wCXt0
今そんなにするのかよ
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:41.800 ID:okMwcyDw0
>>5
フィギアが1個ついてくるセット
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:16:52.993 ID:okMwcyDw0
看板のフィギアだけはどうしても欲しい
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:17:49.821 ID:wLbMFuK/0
つゆだくスライムっていうネーミングセンスすき
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:55.970 ID:/Mw4MgHN0
全然いらねぇー
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:28.948 ID:okMwcyDw0
>>8
まぁネットならそれ以上の値段はつく
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:19:07.117 ID:TFfR3wLD0
ホームレスに牛丼食わせて転売か
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:17.985 ID:VOiIWGAT0
吉野家のコア層が45~60才て
はっきりわかんだね
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:23:11.254 ID:0ohoOT2f0
1ポイントは何円でもらえんの?
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:25:03.771 ID:okMwcyDw0
>>12
500円以上
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:20.660 ID:0ohoOT2f0
>>14
このセットで微妙に2ポイントにならないのかいやらしいな
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:25:24.511 ID:yslYzd4R0
>>12
税込500円毎に1ぽいんっ!
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:23:41.100 ID:sj/ZWm8z0
ダッサ
いらねぇ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:17.792 ID:okMwcyDw0
転売はしないけど、けっこう高値つくからタダで吉野家食べたい人は転売する
純粋にグッズ欲しいから吉野家通う
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:35.266 ID:V9iKsHEH0
スラミチ&看板セット70ポイントか
35000円吉野家で食う必要があるのかw
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:08.785 ID:/Mw4MgHN0
牛丼並(税込み498円)←ダメじゃん
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:33.197 ID:RX6Px5Sf0
味を占めたか
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:04.200 ID:yslYzd4R0
湯呑みとティッシュケース欲しいなぁ
70ポイントのやつはおまけのスラミチがメタリックになっただけだからなぁ
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:09.543 ID:4KhQAFYJ0
チー牛シャブ漬け戦略じゃん
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:09.792 ID:AcnVE1Cp0
なかなかいいな
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:25.298 ID:okMwcyDw0
まぁ毎日吉野家にするとおまけでドラクエグッズが貰えるって話だから
普通に飯食べるよりは食費得した感はある
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:31:32.165 ID:AcnVE1Cp0
>>25
要らないならメルカリで売れば1食分くらいにはなりそうだしな
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:31:34.313 ID:4KhQAFYJ0
>>25
お体に障りますよ…🦈
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:33:00.758 ID:9XVgieBt0
前も何かのコラボでフィギュア売って実質ただ飯みたいな事言ってなかった?
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:36:32.488 ID:okMwcyDw0
>>28
確かVTuberだった気がする
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:33:54.926 ID:jIWiqktT0
期間が短すぎるわ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:40:04.436 ID:/Mw4MgHN0
28日間しかないのかよ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/25(木) 19:45:01.916 ID:okMwcyDw0
500円ごとに1ポイントだから1食1000円だとして2ポイント
58ポイント…

コメント

タイトルとURLをコピーしました