【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!

記事サムネイル
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:03:57.87 ID:Acp/e6o40
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:04:58.22 ID:E/UqkPGMd
ガキはブラウン運動や
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:05:32.01 ID:ZITgLlhJr
グロ動画かとオモタ(´・ω・`)
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:06:18.65 ID:ojz/WT3u0
やばすぎんでしょ
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:06:29.47 ID:xEfO8cJ00
スーツのおっさんが一番冷や汗かいたやろ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:41.13 ID:1R7ugMD20
お仕置きだべ
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:08:11.00 ID:iO83bX5A0
メスガキミサイル🚀
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:08:21.40 ID:oyTfXNbS0
アルファードは良く止まれたと思うわ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:08:40.38 ID:nPTD9vyF0
欠陥品やなぁ
今は助かってもすぐ死ぬだろうなこんなの
小学生にもなって赤信号も理解できてないし多動性も高いし注意力も完全に欠陥
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:08:54.47 ID:kmH3P9xi0
まぁ渡ってくるの見えとるし余裕やろ
むしろギリギリとか止まるの遅い
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:13.33 ID:2F4Ozpv60
ギリギリ殺さずに済んだか
移民なら轢き殺してたな
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:45.12 ID:C6IJIgsG0
若干当たってる様な
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:50.44 ID:FFURF+bM0
あえてワゴンの死角から襲ってくるのなかなかの手練れやな
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:50.53 ID:0Mlh0byq0
よー止まったな
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:56.71 ID:6Uk1yYdq0
お前ら何切れとんねん
女やぞ?
むしろ止まってあげんクソオスカーがクズやろ
こういう奴らが女をレ●プしたり暴行するんやろな
75 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:41:49.49 ID:0TZAZSnR0
>>16
免許無さそう
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:14:25.52 ID:6CDW9Ws1M
すぐ先に横断歩道あるのになぜそこ突っ切る
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:15:26.80 ID:6Uk1yYdq0
>>17
女だからや
止まるのがオスの義務やけどまぁ残クレアルファード擁護する様なカス知能には理解出来んか
68 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:39:39.51 ID:x454j8ws0
>>20
若干滑ったな
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:14:38.78 ID:WhFMdRSm0
これで轢いたらアウトとかホンマ理不尽やわ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:15:09.02 ID:+guVcfKr0
子供を叩いてる奴いて引くわ…
なんG民のような自己中心的な運転者ばかりだからどれだけ技術が進歩しても自己が無くならないんだろうな
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:16:29.21 ID:nPTD9vyF0
>>19
こんな欠陥品子供とか関係なく今すぐ死んでほしい
ワイに不利益をもたらす可能性がある
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:16:12.76 ID:23Qpvgoy0
緑ナンバーだからプロだな
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:17:49.92 ID:UAO529XM0
バス同士で危ないから車間距離空けていて助かったな
空けていたからクソガキミサイル発射したんだろうけど
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:18:23.93 ID:08skDeAs0
轢いちゃったら持ち帰るしかないんかな
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:19:11.74 ID:0Mlh0byq0
本物の弁護士はこういうネットに転がってる事故動画の過失割合を解説したら盛り上がるのに
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:19:33.38 ID:UO+ni7SY0
前のカクヤスの軽バンはなんで黒ナンバーなん?
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:24:24.03 ID:ZpxkMAiB0
>>28
軽貨物にした方が自家用より税金が安くなる
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:20:18.57 ID:ubefzrW90
弁護士は無理やろ
引退した損保の調査員ならできそう
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:20:50.88 ID:A3VE1Vnx0
この間同じ事されたわメンヘラ少女みたいだったけど
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:20:51.47 ID:bbIGLUDH0
意外やな
女児に優しい奴らだったと思ったら辛辣や
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:20:51.83 ID:GkSHwTc50
目の前でミンチ見たくないよな
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:21:38.94 ID:FVETthqB0
野良猫と同じ行動原理
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:22:53.49 ID:e8BN0fAU0
お前らってこういう飛び出し子供轢いても「俺は悪くない!」ってゴネそうだよな
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:23:49.27 ID:nPTD9vyF0
>>35
悪いわけねえだろこんなの
法律がゲェジなだけ
電車のレールに侵入して轢かれた奴がいたとして電車の運転手が罰せられるか?ってのと同じ
45 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:27:05.63 ID:o0FQh4uG0
>>35
この状況で自分が悪い要素頼む
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:23:02.26 ID:FVETthqB0
止まった車の運転手のほうも強運の持ち主
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:23:31.71 ID:2F4Ozpv60
横断歩道渡れやクソガキ
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:24:26.50 ID:eF/xqztG0
麻布やん
こんなとこに通ってる小学生なんて超上級やろうし轢いてたらアルファード終わってたな
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:24:34.68 ID:bFxJXHpFr
私、女なんですけdグシャー
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:24:58.89 ID:ygLHn4QrH
自分で運転するようならんと分からんやろね
44 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:26:55.21 ID:1US50d1k0
やばくて草wwwwwwwwww
46 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:27:11.23 ID:0EuntqHO0
向こうからトコトコ歩いてくる鳥さんが可愛くてそこばかり目がいってしまう
48 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:27:14.74 ID:TAs1Ixt/0
Aピラーに隠れて接近してるようにも見える
49 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:27:37.22 ID:1US50d1k0
この鬼ブレーキができない奴は車乗る資格ないぞ
50 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:27:45.48 ID:nPTD9vyF0
今の法律って明らかにおかしいと思うんだよな
明らかに歩行者のミスで事故が発生した場合は全部無罪にしろよ
このケースみたいな歩道と車道がきっちり区別されていて、歩道からいきなり飛び出してきてかつドラレコとかでそれが証明できたならむしろ轢かれた側が車直して謝罪するようにしろ
キチゲェが車道に出てきたのになんで被害被らなきゃいけないのか本当に理解できない
電車の運転手が飛び込み自殺のキチゲェを殺した罪に問われるか?
51 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:28:21.43 ID:6CDW9Ws1M
歩道でも突然走り出すJSっているけど行動原理がわからん
52 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:29:28.46 ID:nPTD9vyF0
これから先自動運転が普及すると思うけど、事故の時どんな風に責任が問われるようになるかと言うと最初は運転手が問われるんだろうがそれって絶対おかしいよな
運転してないし、事故の要因なんてアホムーブした歩行者のケースみたいなのばっかやろ
すると運転手は今の電車の運転手と同じ扱いになって全部無罪になると思う?
53 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:29:32.14 ID:jPmR1DX30
これはまさしくゲェジ
55 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:30:55.30 ID:lY8fu2Dlr
>>53
港区住み小学生様やぞ
54 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:30:19.01 ID:cNp5FRlN0
右の横断歩道渡ってたヤツもワァ!ってなってるやんけ
56 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:31:19.92 ID:GOuGZUB30
撮影者のクラクション遅くない?と思ったけど、実際の現場なら止まる方に意識いって
周りへの警告とかすぐできんよな

あおり運転で常にハンドル中央に手を添えてる奴はできるかもしれんけど

57 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:31:49.40 ID:0Y0q+KGE0
こんなクソガキ轢いても車が悪くなるの可哀想だわ
58 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:32:14.75 ID:0EuntqHO0
これが港区女子ってやつか
59 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:33:07.23 ID:TUAqM6xl0
右の車の乗務員運転上手いな
60 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:33:39.70 ID:QzJrXfO00
凄いなアルファード
これ自動停止か?
61 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:35:41.04 ID:lEHXY7wS0
こんなのブレーキできるか?
66 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:38:36.23 ID:Z1LsX6TE0
>>61
赤信号で事前に止まってたが大きいと思う
62 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:35:44.59 ID:maEgtnYx0
これは残クレじゃできないブレーキや
63 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:35:53.68 ID:Eq6c2EGC0
免許取るとき子供は突発的な行動取りやすいから近くに子供いたら注意しなさいって言われたで
64 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:36:02.00 ID:5aDwCAt/0
見どころは左の紳士の恵体
65 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:37:05.67 ID:TeiEuvjy0
>>64
味わい深い表情で心配そうに見守っているよな
67 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:38:56.96 ID:8yX0DtA9M
これ自動運転?絶対対向車の運転手気付いてなかっただろ
69 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:39:42.55 ID:ei8cpknZ0
昔ならこれで轢いたら問答無用で逮捕なんやろうけど
今でも対向車がドラレコ撮っていても逮捕になるのかね?
70 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:40:08.15 ID:sxmqOEtF0
今の親はこれで轢かれても運転手を恨みそう
71 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:40:20.46 ID:kM7pYDh30
この小学生の動きからしてプロだな
72 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:40:26.65 ID:6ey16vc70
オートブレーキやぞ
73 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:40:50.44 ID:7h3h2l1n0
日本は危険な国
74 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:41:45.46 ID:xJ27WqVy0
アルファードは自動ブレーキ付いてるから助かったんかな
76 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:44:21.54 ID:/J9xiSPZ0
青になった直後やなかったら轢いてたな
80 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:46:20.65 ID:Xwicffyt0
信号が青になったからガキも右折したんだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました