1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:03:49.70 ID:4QZJGk7R0
https://news.yahoo.co.jp/articles/126ddb96a7bffd2ec5ea8c35d1e8bdb444980e34
ゴアテックス搭載の「防水スニーカー」3選 雨の日も足元は快適【2026年6月版】
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:04:36.08 ID:g2gTcuEE0
オジサンだけど普通にABCマートで買うししまむらのパーカーにジョガーパンツだぞ
怖いか?
怖いか?
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:04:42.45 ID:8FISZLRir
ワークマンの780円だが
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:05:00.81 ID:Ij34g83i0
な、が・・・
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:06:02.22 ID:c7g2hRYG0
おっさんならニューバランス
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:06:42.06 ID:rP9R1Lup0
なんだよその当て字は
こっちの方が恥ずかしい
こっちの方が恥ずかしい
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:03.46 ID:8ugeQ9Pe0
値段まで聞いてるってことは中々の蝙蝠野郎だね
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:06.38 ID:Mp2HC3xw0
最近HOKA買ったら履き心地良すぎて笑った
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:13.42 ID:8DjVhSOcd
40代越えたら自分が何を着ても何を履いても誰も気にされてないと気付くんだよ
自分の美意識にあうもので安くて品質が良ければ買うようになるわけだ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:21.95 ID:XKUFwm+X0
やっぱワークマンよ
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:55.14 ID:fNMKWn4n0
>>10
働いてないのに?
働いてないのに?
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:07:46.98 ID:TojmYBmO0
おっさんになるとなんでも良くなる
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:08:12.54 ID:mz9Gny580
ヒラキの靴はけ
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:08:56.01 ID:Aw3bycyk0
別に品質に問題なければどうでもよくね?🙄
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:09:07.23 ID:agcnxuuu0
一年中足袋ブーツ
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:09:15.11 ID:TeL+pA3w0
おじさんの頭の中はずっと中学生なんだよ
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:09:17.87 ID:0Dh+JwSz0
靴の流通センターだぞ
怖いか?
怖いか?
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:09:24.30 ID:3yHBbjhbd
Amazonで千円のスニーカー買ってるが✌😁ランニングや公園での運動は十分や
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:10:04.79 ID:04+S4Elf0
アシックスの安全靴だが?
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:10:15.86 ID:HePnZzhS0
中学生すら書けない奴よりマシ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:10:16.27 ID:EMfT09cz0
gerryの2980円のモックシューズが手放せません😭
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:10:36.88 ID:3yHBbjhbd
自分でも恐ろしいのは100均の100円サンダル10年くらい愛用してることやな
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:10:58.71 ID:iZKqUJEB0
結局5000円以下のアディダスが一番自分の足に合うんだから仕方ない
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:11:19.90 ID:Aw3bycyk0
逆にもうおっさんで若い女は1ミリも相手にしないのに
未だにブランドに拘ってる痛いおっさん
おるよなm9🙄
未だにブランドに拘ってる痛いおっさん
おるよなm9🙄
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:11:23.54 ID:dj6dgcyK0
楽天でアディダスのやつ3500円くらいで買ってるわ
ポイントでさらにお安く
ポイントでさらにお安く
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:11:50.94 ID:ZZwOUyyd0
なんでもいいならワークマンとかコメリで売って1900円くらいのでいいのにそれは嫌なんよな
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:29.09 ID:LD0+icnM0
オンやサロモンやホカとか
高機能シューズ履いてないおじキツいって
高機能シューズ履いてないおじキツいって
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:30.81 ID:m2vuK4Lv0
ワークマンで980円の買ってる
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:12:44.37 ID:rQMpd/MF0
大きいサイズのアウトレットコーナーが主な狩場なんだが?
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:00.94 ID:5snbvLIM0
パールってメーカーの598円のゴム草履で
銀行だろうがどこだろうが冬だろうが出かけるよ
銀行だろうがどこだろうが冬だろうが出かけるよ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:22.20 ID:qV6Klcna0
わざわざ「なか」って打ってから変換したの?
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:13:44.51 ID:tP4krqrv0
靴流通とかABCって普通じゃん
そこはワークマンやらホムセンだろ
そこはワークマンやらホムセンだろ
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:14:00.43 ID:vRN/NuiY0
なんでも保存しとけば思わぬ値上がりしたりするからな。興味ないけど
五輪のガンダムプラモ買ってある。
五輪のガンダムプラモ買ってある。
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:14:05.94 ID:jnkz1Y4E0
衣料品も靴もスーパーマルナカだわ
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:15:00.84 ID:/H0R8LcT0
誰が言ったか知らんが靴見ればわかるってあれマジよな
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 14:15:04.35 ID:cAO+QvMd0
靴は若いうちはフィット感ガン無視で我慢して流行ブランドを履くが、ある程度年齢いくと自分に脚に合ったメーカーに落ち着く
結局俺は小学生から馴染みのアシックスの奴隷だった
結局俺は小学生から馴染みのアシックスの奴隷だった




コメント