
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:38:00.71 ID:INDz/Le80
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:38:11.01 ID:INDz/Le80
こわすぎる
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:39:57.94 ID:fYG8pCPB0
左のオッサンに恐怖を感じたんやろな
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:40:47.74 ID:QfYAGoAv0
このスリルがたまんねぇ…
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:41:36.01 ID:K1ypWtpu0
こういうのどうしたらええの?
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:42:47.84 ID:HFSTs08S0
>>5
交差点では徐行
交差点では徐行
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:48:59.85 ID:/OVDBti50
>>5
保険に入っとけとしか言えんな
たまたま止まれたけどぶつかったらしゃーなしや
保険に入っとけとしか言えんな
たまたま止まれたけどぶつかったらしゃーなしや
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:42:09.58 ID:LFpRTPgX0
何のクラクションやねん
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:46:00.07 ID:44d6QdsS0
>>6
危ないぞ
危ないぞ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:46:29.70 ID:/OVDBti50
止まるんじゃなくて走り抜けるのすごいよな
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:46:51.14 ID:44d6QdsS0
>>9
動物と一緒やねん
動物と一緒やねん
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:08:06.03 ID:MEYx8lHa0
>>10
ぬこは固まるで
ぬこは固まるで
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:47:23.23 ID:aYag99LL0
子供に文句言ってもしょうがねぇしなあ
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:47:46.47 ID:/oxWHFs10
これ轢いたら車が悪いの🥺?
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:47:49.44 ID:UB6OakIe0
普通に車が悪い
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:48:58.22 ID:Dg+VXpq70
手前(主観)のやつのほうがより難易度高いのに、かもしれないで回避してる中
もっと見やすい位置に居てるにも関わらず、このタクシーは何しとるねんw
もっと見やすい位置に居てるにも関わらず、このタクシーは何しとるねんw
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:49:11.70 ID:XyJENmEk0
5歳のガキが温泉からどっかに消えたのも納得やな
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:50:15.43 ID:NoIkVXqKd
でもこれ繰り返してたらいずれ轢かれるで
親が見てないから咎めることも出来ないし
親が見てないから咎めることも出来ないし
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:08.91 ID:QfYAGoAv0
これみたいにドラレコで青信号証明できれば轢いてもセーフやで
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:11.90 ID:WQGZrNjk0
ガキあるある
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:29.43 ID:K2W0Ehh5d
こんな思考のやつが一人で登下校してんの怖すぎ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:55.58 ID:srpq9FxX0
子供に限らず大人でもいきなり????な行動とる人っておるからな
怖いわ
怖いわ
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:52:17.36 ID:44Xel88I0
いや横断歩道だから歩行者がいたら止まらないとダメだろ
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:54:36.44 ID:/OVDBti50
>>22
信号のないところならな
ここは信号あるやん
信号のないところならな
ここは信号あるやん
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:56:00.81 ID:ZYCo5HXX0
パッと見「魔の7歳」って奴かな
亡くなりやすい時期でもある
亡くなりやすい時期でもある
44 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:14:59.24 ID:4prm/Jb50
>>25
魔のおぢ案件や
魔のおぢ案件や
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 08:57:37.36 ID:dhKV4bs60
ほんまギリギリ回避したな
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:05.88 ID:qU9XJunm0
歩行者信号赤やんけクソガキ😡
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:27.24 ID:26P4O1zz0
これは俺の交通誘導棒で教育的指導をしてあげないといけないな
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:52.13 ID:e0Oyw3rd0
仮にひき殺しても車の方に同情集まらんのやろなぁ
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:03:07.44 ID:+aVX60zH0
マジで子供はこういう行動するから注意してるわ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:05:18.37 ID:FQHO9FIA0
5年後生存できてるんかな
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:05:26.53 ID:1iKaCCK00
女の子でここまでアホなの珍しいな
男の子なら結構いるけど
男の子なら結構いるけど
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:05:26.97 ID:m7pmXbVa0
左のオッサン避けだな
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:06:31.46 ID:QTiYrwAF0
今の車の性能上がってるね
自動ブレーキが発達したらこういう事故も無くなるやろ
自動ブレーキが発達したらこういう事故も無くなるやろ
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:06:41.28 ID:/sAMKQzj0
小さい子供がいて注意はしてたんだろうけど、よくクラクション押せたな(褒めてる)
押してなかったら轢かれてた感じもある
ナイスプレー
押してなかったら轢かれてた感じもある
ナイスプレー
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:06:49.86 ID:02iyPlyVd
こいつはそのうち自然淘汰されるわ
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:08:06.80 ID:Kxxfhepp0
ニュータイプかどうか試されてるな
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:08:59.49 ID:Ftf1KzYe0
下町ロケット
クソガキロケット
クソガキロケット
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:10:04.36 ID:/BjMH6D70
これでも車7:人3くらいなんやろ?
幼児割引があるから9:1くらいか
幼児割引があるから9:1くらいか
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:10:10.34 ID:nWbGwowI0
アルファードの車内ではアラートの音なってるだろうけど、自動でブレーキもしてくれんの?
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:11:47.90 ID:tQwJqKWE0
キモいデブかわしただけではw
43 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:14:13.18 ID:2jwgXIHod
走り抜けるのが正解の時も多々あるからね
45 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/24(水) 09:15:49.95 ID:pXYExXSj0
ちょっと引き飛ばしても意識あるなら怒鳴りつけたらごめんなさい言いながら消えてくやろ


コメント