
1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:52:07.02 ID:GkL5NPsja
あと一つは?
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:58:09.41 ID:Vlec3bQ60
またフロム信者煽りスレワロタ
なんかシリーズ化できそう
なんかシリーズ化できそう
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 10:59:30.17 ID:wKh+gG2u0
ゼルダの伝説
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:05:22.37 ID:ne8LYDYR0
>>7
ゴリゴリの売れ線やろあれ
ゴリゴリの売れ線やろあれ
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:10.92 ID:Q6v0BaD30
ウィザードリィって
おじいさんかよ
おじいさんかよ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:10.98 ID:VugC4/gd0
サガ ダクソ セキロ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:00:50.74 ID:wVfh9Rj40
カービィのエアライド
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:04:20.81 ID:GRJS931za
SEGAのビッグマイナー系
ジェットセットラジオとか
ジェットセットラジオとか
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:05:15.55 ID:J6/T1n330
暴れん坊天狗
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:06:06.29 ID:Rlvut/Ns0
ここんとこのWiz叩き風潮なんなん
今更古典ゲー叩いて誰が得するん?
今更古典ゲー叩いて誰が得するん?
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:08:50.70 ID:k0qRBPbN0
マザーは通ぶって初代を持ち上げるのはマジで無い
神ゲーなのは2の方だから
神ゲーなのは2の方だから
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:09:14.23 ID:IHLoEhMU0
アンパンマンのゲーム
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:09:48.47 ID:x7LXJfMka
ウィザードリィの様なクソゲーを好きって言っとけばゲーム通扱いされる風潮
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:11:52.78 ID:HoZhE+9HH
>>23
もはや古典なので「あー…」ってなるわ
年も年だし新しいモノに情熱燃やせんのや
もはや古典なので「あー…」ってなるわ
年も年だし新しいモノに情熱燃やせんのや
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:13:28.47 ID:ght5yYHm0
マイトアンドマジックをやればウィザードリィ神ゲーと言える風潮
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:14:21.97 ID:YYxgx4Ra0
逆に本当にゲーム通と言えるゲームはなんなの?
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:14:58.86 ID:HoZhE+9HH
>>29
ガラケーアプリ
ガラケーアプリ
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:18:44.71 ID:oMKzrGK50
>>29
ウィザードリィ
ウィザードリィ
42 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:26:39.71 ID:qIOmSLVA0
>>35
通ぶってる爺ちゃんやん
通ぶってる爺ちゃんやん
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:15:01.66 ID:mZl/8y/J0
ゆとりから先は知育がなされてないからストーリーもダンジョンも一本道じゃないと困るからな
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:16:13.10 ID:IHLoEhMU0
ゲーム通って事はチーズ牛丼とか食ってるのかな
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:16:30.82 ID:HoZhE+9HH
>>32
56すぞ
56すぞ
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:17:45.16 ID:IHLoEhMU0
>>33
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ コワーイ
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/ つ⊂ \ コワーイ
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:23:32.51 ID:gmmKZ67r0
wizは古典やからなあ
wizとウルティマがなけりゃ和製RPGは生まれなかったやろ
wizとウルティマがなけりゃ和製RPGは生まれなかったやろ
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:24:58.15 ID:Q+j0PhxL0
エルミナージュとか世界樹の迷宮はそこまで言われないのに
41 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:26:30.94 ID:wBRuy6Z3M
ロマサガはそうでもサガフロとかアンサガは違う感じ
43 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 11:29:06.33 ID:tSGCbRAb0
プレステとか好きそうって言われたら
スレとか乱立しそう
スレとか乱立しそう


コメント