ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwこれ会社偏差値35だろ

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:21:56.40 ID:uryMNdoWd

(株)パワーエックス
485A
東証GRT
2,147
-53
-2.41%

https://finance.yahoo.co.jp/quote/485A.T

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:11.11 ID:uryMNdoWd
確かに
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:19.15 ID:uryMNdoWd
🦀
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:27.97 ID:uryMNdoWd
蟹江敬三
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:31.42 ID:Qcbhgur+M
買い時なったら教えてくれ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:37.13 ID:uryMNdoWd
イェイェ
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:48.05 ID:uryMNdoWd
反論できなかった…
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:22:55.38 ID:uryMNdoWd
論駁できなくて悔ちいよ、俺は
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:23:02.48 ID:uryMNdoWd
正論
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:23:12.32 ID:/HcJQU690
サナエノミクスは半導体以外売られるからな
半導体以外買ってるやつアホか?
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:23:52.50 ID:jnNKnPyJd
>>11
今日は半導体も売られてる定期
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:24:13.94 ID:/HcJQU690
>>15
これは売られてるのではない
押し目
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:23:26.65 ID:jnNKnPyJd
全ての正論族に送る。。。
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:23:52.28 ID:aJr8fpS+0
スペースX
パワーエックス

共通点は?

16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:23:53.85 ID:ysj0SlmR0
モメンタム投資はこれだから怖いんよ
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:24:17.84 ID:I5YttQ3D0
気になるから見ちゃうよな
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:24:26.39 ID:SM2IxImYM
次何買うか教えて
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:26:08.23 ID:bYQtPCRfd
>>19
東海カーボンを処分して日本バルカーかJX金属を買おうと思ってる
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:24:56.35 ID:I5YttQ3D0
いまイオンとかやすいんやないの
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:26:36.52 ID:Qcbhgur+M
>>20
海外が注目するかというと微妙じゃないかなイオンは
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:25:02.79 ID:/HcJQU690
大したことないかと思ったら寄りから20%くらい下げてんのな
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:25:36.17 ID:9+b3aupfH
今週中には135割るんちゃうか
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:25:44.37 ID:Y8W0s8D50
高市が働け働け働け言ってるのに株で儲けさすわけないだろ
考えろ
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:25:55.00 ID:250PQFJF0
空売りしろよ
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:26:19.21 ID:v8kb4e7s0
今日ほとんどの株が全滅してる
頭おかしくなるわ

誰のせいなのか知らねえけど舐めてんのか

32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:29:54.39 ID:4T6G2sp00
>>26
M7売られてるからな
メモリは上げたのにキオクシアも売られてるから全面安でもおかしくない
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:01.44 ID:uBxaCg/hr
>>26
ていうても今まで上がってた分、余裕でプラスでしょ?
最近始めた人は知らん!
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:26:54.85 ID:jQ84+D3M0
ここ最近1のせいで株アプリ怖くて開けん
いっそアンスコするか
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:28:55.95 ID:BUtgXzMY0
スペースxが昨日爆下げしたからな
追証払うための換金売りやろ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:28:59.36 ID:+TVJMuoR0
天井で買ったのか?w
34 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:10.43 ID:GxSWUOCF0
上場当初に比べたらこれでも7~8倍なので
初っ端に150万で4000株以上仕込んでいれば700万くらいは儲かっているんだろ
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:43.23 ID:Qcbhgur+M
>>34
そうなんよ
今更注目してももう遅い
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:34.13 ID:XLgUmNcb0
お前が35では?
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 12:30:36.12 ID:tsmWItzea
今日なんで色々下がってんの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました