1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:19:13.21 ID:hXfx+Lzg0
Steamが遊べるハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始! 価格は512GBモデルが1049ドル(約17万円)、2TBモデルが1349ドル(約22万円)
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:19:53.98 ID:fxthIrK4M
高すぎワロタ
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:21:30.65 ID:t7B55cZA0
PCでいいじゃん(いいじゃん)
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:22:59.06 ID:4d40OyS70
世界のIPランキング
1位ポケットモンスター 日本
総収益921億ドル(約13兆5千億円)
2位ハローキティ 日本
総収益800億ドル(約11兆8千億円)
4位ミッキーマウス アメリカ
総収益706億ドル(約10兆4千億円)
5位スターウォーズ アメリカ
総収益656億ドル(約9兆7千億円)
6位アンパンマン 日本
総収益603億ドル(約8兆9千億円)
8位スーパーマリオ 日本
総収益361億ドル(約5兆3千億円)
9位少年ジャンプ 日本
総収益341億ドル(約5兆2百億円)
10位ハリーポッター イギリス
総収益309億ドル(約4兆6千億円)
13位ガンダム 日本
総収益265億ドル(約3兆9千億円)
15位ドラゴンボール 日本
総収益240億ドル(約3兆5千億円)
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:27:52.47 ID:hXfx+Lzg0
>>4
1位ポケットモンスターでも30年かけてこの額が
しょぼいな
1位ポケットモンスターでも30年かけてこの額が
しょぼいな
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:24:15.45 ID:Qw3aL5DP0
やっぱりこうなるんよな
誰が買うねん
誰が買うねん
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:28:27.35 ID:hXfx+Lzg0
>>5
時期が悪かった
ほんまに
時期が悪かった
ほんまに
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:30:54.26 ID:G0JIfiIeM
>>5
チカニシ
チカニシ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:25:44.90 ID:/K62cC4R0
ソフトはタダで遊び放題か?
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:25:46.45 ID:lUUmkyNg0
なんかもの凄い矛盾を感じる
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:28:24.99 ID:x1R8fzOY0
PCいじれない層がオールインワンだからってこれ買うんか?
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:29:31.45 ID:hXfx+Lzg0
>>9
買ってSteamOSにビックリしそう
買ってSteamOSにビックリしそう
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:29:02.80 ID:oKgh5c660
来年xbox出るからいらん
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:31:02.30 ID:hXfx+Lzg0
>>11
次世代Xboxか
どうせ買わんやろ
次世代Xboxか
どうせ買わんやろ
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:34:41.74 ID:Uq3qj9hx0
円高ならこれが五万で買えた可能性あるんやで
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:39:42.19 ID:Kcpd8lJk0
SteamDeckの6倍のパワーで17万
PCでよくね?
PCでよくね?
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:46:29.61 ID:1shGASgP0
>>17
PCだって高いだろハゲ
PCだって高いだろハゲ
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:44:55.67 ID:8fSRcaWF0
次世代Xboxもこの価格帯って話やぞ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:46:06.04 ID:oyQmCUnt0
>>18
そんなもん誰が買うんや?
そんなもん誰が買うんや?
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:46:43.10 ID:aKSCvJsK0
スペックはどうなん
カスみたいやけど
カスみたいやけど
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:46:56.66 ID:mPIy//HGd
昨年の段階ではみんな700ドル/1000ドルって予測してたのにな
まさか1000ドル/1300ドルとはたまげたなぁ
まさか1000ドル/1300ドルとはたまげたなぁ
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:47:13.03 ID:EaDBzQT10
PS5国内版(825GB) 5.5万円←割と狂ってるな
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:48:26.81 ID:q+0clF2od
>>23
ソレめっちゃ赤字らしいぞ
Switch2と違ってそんなに売れてる台数が多くないのが救いか
ソレめっちゃ赤字らしいぞ
Switch2と違ってそんなに売れてる台数が多くないのが救いか
33 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:52:36.74 ID:EaDBzQT10
>>24
週販1万台くらいだからSwitch2への嫌がらせ用途では
週販1万台くらいだからSwitch2への嫌がらせ用途では
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:48:45.37 ID:jlx9286P0
最新ゲームが快適に遊べるスペックちゃうやろこの大きさやと
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:49:07.52 ID:9gebxouz0
ゲーマーじゃなくてガジェオタ用やろ
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:49:26.74 ID:aKSCvJsK0
>>26
ガジェオタこそいらんわこんなん
ガジェオタこそいらんわこんなん
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:49:27.78 ID:EDLjVSVN0
20万出せばミドルには届かないとは言え新品の5060シリーズをBTOで買えるな
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:49:36.18 ID:KowxSQKGd
海外ニキの動画はみんな死にそうな顔してるな
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:50:30.69 ID:a2AH3TVkd
VRAMがたったの8GBしかないからね
かなり画質は悪くなるよ
かなり画質は悪くなるよ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:52:06.09 ID:oepeLO0s0
Windowsへの反発だけで買うには流石に厳しい価格
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:52:29.95 ID:H8RApUJyd
1年前なら半額で出せたんだよな
35 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:53:34.84 ID:j4mtJYHo0
辞めたらこの仕事
36 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:55:33.60 ID:DvLVJ/sz0
Steamデックにはお世話になってる
37 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:55:40.50 ID:HatPfg3pM
ゲーミングミニPCと比べてどうなん
38 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:55:48.45 ID:mLSd7ZXkd
今どきのゲームは標準画質でVRAM16GBが必要なのにたったの8GBしかないのか…
かなりショボいグラになりそう
かなりショボいグラになりそう
39 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:56:50.13 ID:V4kjWA4id
SteamDeckは安いモデルが59000円くらいだっけ
安いなぁ…そりゃ売れるわ
安いなぁ…そりゃ売れるわ
40 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 07:57:26.62 ID:8SLUuEiX0
めっちゃカメレオン遊べる?




コメント