ぼく「この洋楽いい曲だなぁ…きっと歌詞もいいこと言ってるんだろな」→洋「おいおい俺のチンポは一本しかないぜ?」 なにこれ…

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:07:46.09 ID:6pgpTbo70

ブルーノ・マーズ、史上最大級のジャパンドームツアー開催決定! 2027年1月に全国6都市12公演へ! ブルーノ本人から日本のファンに向けて動画メッセージも到着(The Hollywood Reporter Japan)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea660299cd6d47321cde731124c2a6ac6bc4dbd

なんなのこれェ!

レス1番の画像1

https://studio-webli.com/article/lyrics/483.html

2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:08:22.19 ID:6pgpTbo70
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:08:32.32 ID:F8ldg40L0
オスのカーディB
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:09:21.21 ID:bIJjoVif0
ブルーノ・マーズってゲイだと思ってた
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:13:35.92 ID:n+GKyVOG0
ゲイソング?
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:16:41.63 ID:vAGF/Nc60
あーマ●コマ●コ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:21:56.00 ID:nGboBNoS0
bon joviは曲のカッコよさと歌詞が合ってない
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:25:47.60 ID:G4BG8PcN0
>>10
リヴィン・オン・ア・プレイヤーとか四畳半フォークみたいだしな
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:41:50.48 ID:wONxZ6aa0
>>10
Dry Countyとかカッコいいよ
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:35:22.85 ID:7640ep3x0
エドシーランのシェイプオブユーはしっとりとしょうもないことを歌ってるよね
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:35:56.39 ID:jox21T+h0
ハードロックとかラップはそんな歌詞ばっかなイメージだな
男らしさの誇示しなきゃならないジャンルだかららしいが
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:37:01.50 ID:cspI4Er50
WBCのテーマソングに使われてたJourneyのSeparate Waysも
凄い鬼気迫るようなメロディーとアレンジなのに歌詞は女々しさ全開の失恋ソングだった
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:37:08.66 ID:bEpjJvRa0
そういう曲を引き当てる力もスゴい
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:39:02.28 ID:TFrkghhb0
クリスティーナ・アギレラ「チンポだけかと思ったらタマもデカい」
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 18:41:35.03 ID:jzXpld9/0
君たちが楽しめるものがみんな揃ってる
男友達みんなとブラつくこともできるぜ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:01:11.12 ID:49rycKrYH
あるある
歌詞知らん方がイメージ良かった曲
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:04:57.51 ID:xRmeL6cZ0
(ヽ´ん`)「I’d like to say Abe Shinzo
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:09:39.60 ID:9AQrxVoL0
スモーク・オン・ザ・ウォーターもレコーディングやる予定のカジノが火事になったぜ!大変だったわ!って歌詞なんだよな
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:11:02.96 ID:wONxZ6aa0
ブルース・ホーンズビーの「The way it is」はモメン向きの歌詞だと思う
美しいピアノの旋律から始まる、「世の中なんてそんなもんさ、どうせ何も変わりはしない」
ってやるせない歌詞
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:20:36.95 ID:gSK1XYFq0
わからないから純粋に良いと思えるんだよな
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:57:28.99 ID:LIApVSFC0
>>27
歌詞が良くても黒人のラップは聞かないもんなお前ら
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 19:53:13.38 ID:NtNSRwbD0
ボブディランはやばいって聞くけどそんなすごいん?
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 20:03:43.16 ID:z6cLXm8t0
ありがちwww
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/23(火) 20:12:45.66 ID:NGWUV1K20
(ヽ´ん`)「サイモンとガーファンクルの“I Am a Rock”いい曲だなぁ…きっと歌詞もいいこと言ってるんだろな」→
(ヽ´ん`)「めっちゃええやん」

コメント

タイトルとURLをコピーしました