嫌儲就職
嫌儲
嫌儲(彡ヽ´ん`)「氷河期は高学歴でも殆ど就職できなかった」 これ嘘だよね…普通に就職してた奴多かった、いつまで被害者ぶってんだ?
なんJFラン大生やけど、高難度資格取っても就活無理ゲーなんか?
なんJ親ガチャSSRのワセダ女子「履歴書は”学歴”より”経験”を書かせろ」と発言→炎上
嫌儲今日就活を始めた大学4回生だが就職めんどくさすぎだろ。なんで大学時代に頑張ったこととか書かなきゃいけないんだよ。
VIP大学を中退して就職するのと高学歴大学に行き直して就職するのとでは差がありますか?
VIP大学生は就職困るからMac買うのだけはやめとけ
VIP大学生だけど就職したらジープ買いたいんだが
VIPFラン行くなら高卒で就職した方がいいって言ったやつ
なんJ一応名門大学を卒業して3年遊んでたんやが、そろそろ本気出して就職したいんやが
なんJワイ最近鬱から回復した大学生、就活ができない
VIP就活でペコペコする大学生を見て公認会計士へ
なんJ就活する気ない大学生おるか?
嫌儲(ヽ´ん`)「Fランでも良いから大学は出とけ」 (ヽ´ん`)「大学なんて時間の無駄。さっさと就職しろ」 どっちが正しいのこれ
なんJワイ「高校大学受験失敗しました 就活失敗しました 5回異性からフラれました」
嫌儲理系大や実学系大学でありがちな就職力99%以上とかいう宣伝の実態
なんJ高校生「就職強いらしいし工学部いこ…」←これ
VIP就活してる女子大学生だけど死にたい
なんJMARCHの雄『中央大学法学部』の就職、予想以上に終わっていたことが判明する………………
なんJ国立の理系の単科大学通っててTOEIC800点あるんやが就職活動無双できる?🥺
嫌儲就活の教科書「【行く意味ある?】Fランク大学一覧 Fラン大学の実態,偏差値,女子あるあるも 岡本恵典😲
なんJ理系の就職先「開発研究です」” 文系の就職先「営業っすw」 ←これ差別やろ
なんJ早慶文系 と 駅弁理系 “就職”がいいのはどっち?
嫌儲専修大生「ガクチカなんて何書けばいいんだよ!!コロナでまともな活動出来なかったのに就職できるわけないだろ!!?」
なんJ23卒女子大学生やけど就活に悩みや
VIP大学出て10年引きこもりだったけど弁理士取って特許事務所に就職できた
VIPMARCH行くと高卒と比べて就活有利になる?
なんJ6浪宮廷理系ワイ「高学歴なんだよな俺w」嫉妬なんJ「バカ!ガ●ジ!就職できないぞ」←結果www
なんJ高一だけど高卒で就職しようと思ってる
嫌儲