VIP就職
VIP
VIPてかさ、就活に学歴よりもIQテスト用いた方が優秀な人材雇えるんじゃないの????
嫌儲日本、今や就活にコミュ力養成塾は不可欠。学歴と実務能力ばかり重視する欧米中韓は日本のコミュ力に震え上がるだろうな
VIP地方国立大卒で地方の初任給20万8千円の会社に就職するってゆーほど負け組か?
VIP大学生だが履歴書にかける資格が免許しかないんだが簿記3級って意味ある?
VIP「ITはブラックばっか」とかいうデマを世間が流してくれるおかげで情報系の学生は就活で楽できるよなwwww
VIP大卒で食品スーパーとかデパートみたいな小売に就職したら何やんの?
VIP【画像】この就活女子学生がマナー違反な理由当てろ←一瞬でわからなかったら社会人失格な件
嫌儲新設の「こども庁」、性犯罪者データベースを一元管理へ 性犯罪者が学校・保育園・塾・スポーツクラブなどに就職してしまうのを防止
なんJワイ中退二ート、なんの面接も受からないwvumwvumwvumwvumwvum
なんJ面接官「ドラクエで生乳吸えるとしたら誰のを吸いますか?」
嫌儲識者「圧迫面接は敢えて意地悪な質問をして受験者がどう切り返すかを見ている」 いや接客業なら分かるがこちとら技術職やぞ
なんJ学生ワイくん、明日バイトの面接がある!!!!!!!!!!!!!
VIP中卒ニートだけど就職するために電話しないといけないんだが
VIP大学4年やけど就職先決まったぁ!
なんJワイ早稲田法学部二年、ノンサー知り合い0人なんだが就職どうなると思う?
VIPFラン大学生だが営業職就職を目指してるんだがどういう企業がいいの?
VIP高学歴→大企業に就職=勝ち組という時代は終わったよな
なんJなあなあ現役ニッコマと三浪早稲田だった明らかに後者の方が就活強いよな?
VIPデブヘルス面接してきた…
嫌儲中世ジャップランドの差別。「名前が女性っぽいと就職できない」というとんでもない実態が浮かび上がる。
VIPゲーム会社の面接官「防御力極振りと回避率極振りならどちらの方が賢い選択でしょうか?」
なんJ面接なんやが髪切りたくないんやが
VIPFラン大学生「4年間ゲームで遊べます、卒業後は就職できません、ステータス低いのでモテません、低収入で奨学金を払うのがやっとです」
VIPFラン大学生「4年間ゲームで遊べます、卒業後は就職できません、ステータス低いのでモテません、低収入で奨学金を払うのがやっとです」
嫌儲ジャップ国から帰国した技能実習生、ベトナムで送り出し機関に就職していた 負のスパイラル
なんJサイゲームスって叩かれてる割に就職難易度クソ高くない?
なんJワイ底辺大学3年、就活で何も考えずに大企業にエントリーしまくって虚しくなる
VIP就活失敗して死ぬ方法考えてたけどさ
VIP