心理

なんJ

令和の小学生が選ぶ「好きな山崎パン」ランキング!

0
なんJ

なんJ民が大好きだった「学校の給食」、あれに決まる

0
VIP

俺「無能すぎてめっちゃ生き辛い」精神科医「捉え方次第ですよ」俺「中学から友達0」精神科医「普通です」

0
VIP

「低学歴」が好きそうな漫画といえば?wwwwwwwwwwww

0
なんJ

ワイの好きな子大学中退しそうで草

0
嫌儲

【感動】女子高生がバスに弁当を忘れる→リーマンが拾い勝手に食う→「御礼がしたいので連絡ください」→結婚wwwwwwwwwwww

0
嫌儲

韓国の小学生さん「日本の奴らを皆殺しにしてやる」と真心込めたメッセージ。兄の揺るぎない憎悪に誇らしい限り^^

0
なんJ

ワイ「無能すぎて辛い」精神科医「捉え方次第ですよ」ワイ「中学から友達0」精神科医「普通です」

0
嫌儲

「鉄道研究会」は開成や筑駒や麻布などの名門男子校で必ず人数一位の部活「鉄道好きは暗記能力が高い」

0
なんJ

ワイの中学にいた自己愛性人格障害持ちの教師について語ろうと思う

0
VIP

妻、小学生になる これ絶対泣けるやろ

0
なんJ

チ一牛の群れ「このゲームをバカにするなああああああああああ!!!」ギュドドドド←好きそうなゲーム

0
VIP

レトロゲーム大好きBBAです

0
VIP

カオスヘッドのゲームやっているけどコミュ障のタクが妹とは平気で喋っているの見ると幸せな気持ちになれる

0
VIP

中学生で百合が好きなんだがどうしよう

0
VIP

好きなバンド、電気、フリッパーズ、ゆらゆら帝国←どんなイメージ?

0
タイトルとURLをコピーしました