ゲーム

嫌儲

「ウマ娘」 メイショウドトウ(CV:和多田美咲ちゃん)フィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

0
なんG

【画像】ポケモンBW2のメイ、未だにR-18ランキングで堂々の一位

0
ニュー速

ゲームのヘビーユーザーでも無い限りiPhoneはSE3で十分じゃね?1円で貰えるし。

0
VIP

Q「ゲームセンターで一番遊んだゲームは?」これで年代分かるぞw

0
なんG

FF13、FF15、FF16←この中で一番つまらないゲーム

0
嫌儲

ドラクエモンスターズ3「主人公はピサロです」→悪を主人公にするな!とドラクエファン大荒れ……

0
VIP

ウマ娘にめっちゃ可愛いやついるじゃん?あれ誰?

0
なんG

ドラクエモンスターズ3、なんだかんだで面白そう

0
嫌儲

プレステ初のFF7がヒット->スクエニが勘違いしてこの路線でいく->FF7に飛びついた一般層は他所に消え、古参には見限られる

0
なんG

つうかファイナルファンタジーってなんで誰も頼んでもいねえのに実写風グラ路線に行ったんだろな

0
なんG

ポケモンの売上、原神にボロ負けしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
なんG

【衝撃】なんG民が初めて「え、めっちゃ映像綺麗やん…」ってなったゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
VIP

GBAやりたいんだがDSlite買ってええんか?

0
嫌儲

任天堂株主総会のチー牛さん、割とマジでやべえ奴だった・・・

0
嫌儲

ファイナルファンタジー16さん、「普通につまらないゲーム」という一番ネタにならない評価で落ち着き完全に空気になってしまう

0
VIP

ドラクエって発売間隔空けすぎじゃない?

0
嫌儲

「星のカービィ」グッズがアベイルに登場 帽子はガチでありよりのあり ぬいぐるみもあり

0
VIP

任天堂の株主総会でスプラトゥーンのバランス調整を求めた奴がキツすぎる

0
VIP

好きなポケモンを1匹だけ思い浮かべてからスレを開いて下さい

0
嫌儲

「バイオハザード」やってんだが、扉の開け閉めを敵がじっと待ってくれるのはなんで?

0
なんJ

結局バイオ4リメイクの評価ってどうなの?

0
なんJ

steamインストールしたからこれはやっとけってゲーム教えて

0
なんJ

撮り鉄馬鹿にしてるやつって、デスゲームで電車の写真撮れって言われた時どうすんの?

0
VIP

【画像】ポケモンカードさん、ガチで偽物だらけで終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
VIP

いい加減さぁ?SAOみたいなゲーム作れよ

0
なんG

黒人「ポケモンの悪タイプは廃止するべきだ、なぜ黒いからって悪なんだ」

0
VIP

ぼく早く格ゲーしたい!スト6にさくら出るのまだ!?

0
VIP

ソシャゲに2万円課金した

0
なんG

原神さん、売れすぎてポケモンの総利益を超えてしまうwwwwwwwwwwwww

0
VIP

誰かストリートファイター6やろうぜ!

0