嫌儲ゲーム
嫌儲
なんG【画像】ポケモンBW2のメイ、未だにR-18ランキングで堂々の一位
ニュー速ゲームのヘビーユーザーでも無い限りiPhoneはSE3で十分じゃね?1円で貰えるし。
VIPQ「ゲームセンターで一番遊んだゲームは?」これで年代分かるぞw
なんGFF13、FF15、FF16←この中で一番つまらないゲーム
嫌儲ドラクエモンスターズ3「主人公はピサロです」→悪を主人公にするな!とドラクエファン大荒れ……
VIPウマ娘にめっちゃ可愛いやついるじゃん?あれ誰?
なんGドラクエモンスターズ3、なんだかんだで面白そう
嫌儲プレステ初のFF7がヒット->スクエニが勘違いしてこの路線でいく->FF7に飛びついた一般層は他所に消え、古参には見限られる
なんGつうかファイナルファンタジーってなんで誰も頼んでもいねえのに実写風グラ路線に行ったんだろな
なんGポケモンの売上、原神にボロ負けしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんG【衝撃】なんG民が初めて「え、めっちゃ映像綺麗やん…」ってなったゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPGBAやりたいんだがDSlite買ってええんか?
嫌儲任天堂株主総会のチー牛さん、割とマジでやべえ奴だった・・・
嫌儲ファイナルファンタジー16さん、「普通につまらないゲーム」という一番ネタにならない評価で落ち着き完全に空気になってしまう
VIPドラクエって発売間隔空けすぎじゃない?
嫌儲「星のカービィ」グッズがアベイルに登場 帽子はガチでありよりのあり ぬいぐるみもあり
VIP任天堂の株主総会でスプラトゥーンのバランス調整を求めた奴がキツすぎる
VIP好きなポケモンを1匹だけ思い浮かべてからスレを開いて下さい
嫌儲「バイオハザード」やってんだが、扉の開け閉めを敵がじっと待ってくれるのはなんで?
なんJ結局バイオ4リメイクの評価ってどうなの?
なんJsteamインストールしたからこれはやっとけってゲーム教えて
なんJ撮り鉄馬鹿にしてるやつって、デスゲームで電車の写真撮れって言われた時どうすんの?
VIP【画像】ポケモンカードさん、ガチで偽物だらけで終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPいい加減さぁ?SAOみたいなゲーム作れよ
なんG黒人「ポケモンの悪タイプは廃止するべきだ、なぜ黒いからって悪なんだ」
VIPぼく早く格ゲーしたい!スト6にさくら出るのまだ!?
VIPソシャゲに2万円課金した
なんG原神さん、売れすぎてポケモンの総利益を超えてしまうwwwwwwwwwwwww
VIP