ゲーム

嫌儲

声優「こんなに良い条件でお仕事もらえて助かります」ゲーム会社社長「え?その◯倍は音響制作会社に払ってるんだけど?」

0
なんG

原神さん、売れすぎてポケモンの総利益を超えてしまうwwwwwwwwwwwww

0
VIP

個人的に思うのは日本人はsteamで海外産ゲームを軽はずみな気持ちで不評にしないで欲しい

0
なんG

【画像】彡(^)(^)「ニンダイ見るで!!」彡(●)(●)「あっ、カービィ出てきたァ!」

0
VIP

MMO民的にブルプロってどう?

0
なんG

ドラクエ5でチロルを最終パーティーに入れてるやつマジでゼロだよな

0
VIP

お前らニンテンドーダイレクトに何を期待してたの?

0
なんG

ソニー「日本人は世界で一番ゲームカタログのプレイ時間が長い」

0
なんJ

ドラクエモンスターズ新作、なんか違う

0
嫌儲

【画像】ファイファン16(略してファイナルファンタジー16)の台本の分厚さがやばすぎる こんなん全部声当てるの気が狂いそう

0
嫌儲

【画像】ポケモンカードの鑑定品、ガチで偽物だらけで収拾がつかなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
VIP

【アカン】ドラゴンクエストモンスターズ3さん、登場モンスターが少なすぎて爆死

0
なんG

全てを過去にするMMO(本当はMO)ブループロトコルさん、面白いんだかつまらないんだかわからない

0
嫌儲

え、待って?ファイナルファンタジー16の発売日だよ?🥺

0
嫌儲

【郎報】「ドラクエモンスターズ3」発表!主人公はDQ4のピサロ!お気に入りのモンスターを育てて配合し君だけの勇者の村を焼こう!

0
嫌儲

Microsoft「Xbox Game Pass」を値上げ。Ultimateが月額1210円に

0
なんG

ウマ娘さん、今度はくにおくんをパクってしまう

0
嫌儲

【超朗報】遂にドラゴンクエストモンスターズの正式ナンバリング発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!主人公はDQ4のデスピサロ!!!!!

0
VIP

ドラクエモンスターズ3きたああああああああああああああああああああああ

0
嫌儲

ウマ娘さん、今度はくにお君の大運動会をパクってしまう

0
嫌儲

「ウマ娘」のCygames。「もしかしてパクリしかできないのでは?」と思われ始める

1
嫌儲

Nintendo Switchダイレクト。マリオと既存IPの省エネゲームしか作られない。これでええんか…

0
嫌儲

【ゲーム】FF16やるために有休取った奴wwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

エ口ゲの家庭用ゲーム機移植版って誰に需要あるんだ?「よ~し、今日はエ口無しエ口ゲと洒落込むかぁ~」とはならんだろ

0
嫌儲

カービィの駅弁、1480円

0
VIP

skyrimとかいうゲームってエ口い?

0
嫌儲

いい歳してポケモンカード集めてて恥ずかしくないの?

0
ニュー速

都心の5Gはいまだにゴミ過ぎるだろ 一日何回切断されるんだよ? ゲームもまともに出来ないぞ

0
VIP

PlayStationカスタマー窓口でございます(^^)

0
VIP

今からポケモンカード暴落するってマジなの??????????????????😳

0