嫌儲ゲーム
嫌儲
なんG原神さん、売れすぎてポケモンの総利益を超えてしまうwwwwwwwwwwwww
VIP個人的に思うのは日本人はsteamで海外産ゲームを軽はずみな気持ちで不評にしないで欲しい
なんG【画像】彡(^)(^)「ニンダイ見るで!!」彡(●)(●)「あっ、カービィ出てきたァ!」
VIPMMO民的にブルプロってどう?
なんGドラクエ5でチロルを最終パーティーに入れてるやつマジでゼロだよな
VIPお前らニンテンドーダイレクトに何を期待してたの?
なんGソニー「日本人は世界で一番ゲームカタログのプレイ時間が長い」
なんJドラクエモンスターズ新作、なんか違う
嫌儲【画像】ファイファン16(略してファイナルファンタジー16)の台本の分厚さがやばすぎる こんなん全部声当てるの気が狂いそう
嫌儲【画像】ポケモンカードの鑑定品、ガチで偽物だらけで収拾がつかなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIP【アカン】ドラゴンクエストモンスターズ3さん、登場モンスターが少なすぎて爆死
なんG全てを過去にするMMO(本当はMO)ブループロトコルさん、面白いんだかつまらないんだかわからない
嫌儲え、待って?ファイナルファンタジー16の発売日だよ?🥺
嫌儲【郎報】「ドラクエモンスターズ3」発表!主人公はDQ4のピサロ!お気に入りのモンスターを育てて配合し君だけの勇者の村を焼こう!
嫌儲Microsoft「Xbox Game Pass」を値上げ。Ultimateが月額1210円に
なんGウマ娘さん、今度はくにおくんをパクってしまう
嫌儲【超朗報】遂にドラゴンクエストモンスターズの正式ナンバリング発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!主人公はDQ4のデスピサロ!!!!!
VIPドラクエモンスターズ3きたああああああああああああああああああああああ
嫌儲ウマ娘さん、今度はくにお君の大運動会をパクってしまう
嫌儲「ウマ娘」のCygames。「もしかしてパクリしかできないのでは?」と思われ始める
嫌儲Nintendo Switchダイレクト。マリオと既存IPの省エネゲームしか作られない。これでええんか…
嫌儲【ゲーム】FF16やるために有休取った奴wwwwwwwwwwwwww
嫌儲エ口ゲの家庭用ゲーム機移植版って誰に需要あるんだ?「よ~し、今日はエ口無しエ口ゲと洒落込むかぁ~」とはならんだろ
嫌儲カービィの駅弁、1480円
VIPskyrimとかいうゲームってエ口い?
嫌儲いい歳してポケモンカード集めてて恥ずかしくないの?
ニュー速都心の5Gはいまだにゴミ過ぎるだろ 一日何回切断されるんだよ? ゲームもまともに出来ないぞ
VIPPlayStationカスタマー窓口でございます(^^)
VIP