嫌儲筋トレ
嫌儲
嫌儲最近の筋トレ業界「低負荷でも筋肉つくぞ」「追い込みすぎはムダだぞ」
なんJ最近オーケンが気になって筋肉少女帯を聴き始めたワイにオススメを教えてくれや
嫌儲ボディビルダー「筋トレは上半身が楽で、下半身が苦痛。上半身だけデカイ人は楽な筋トレしかしてない」 →これマジ?
なんJ【筋トレJ民】最近筋トレ始めたからオススメのプロテイン教えてや
なんJ筋トレJ民ワイ、仕事を早上がりしてジムへ行く
嫌儲最近の筋トレ理論「高負荷はいらない」「追い込む必要ない」「プロテインはいつでもいい」
嫌儲生活保護だけど人生詰まらなすぎワロタ 毎日5ch、ソシャゲしてジョギングして筋トレしてオ●ニーしてパスタ食って寝るだけ
嫌儲有名youtuberさんの筋肉、人間の限界点を超えてしまう。 これもう世界最強の肩だろ
なんJなんJ「筋トレは鬱に良い」←筋トレしたら余計に悲しくなったんだが
VIP筋トレやれば鬱が治るって言ったの誰だよ
なんJ